アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ビーチバリボゥはエロ水着でのゲイビ撮影に大興奮!


ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

ボーイズラブ系の電子漫画って、結構シリアスだったり重いテーマで描かれている作品が多いですよね。
男同士の禁断の愛、さらにそこに降りかかる困難っていうシチュエーションに、腐ったお嬢さんたちは大興奮なんでしょう(笑)。
私ももちろん、そういったタイプの漫画が大好き、なんですが・・・・・
何も考えずにサクッと読めちゃう、まさにやおいみたいな作品が読みたい時もあるんですよね。

自分もそういうことあるな~という方におすすめしたいのが、この『ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂』
電子コミック配信サイトで読める、ギャグありのアダルトBL漫画になってます。

修学旅行の下見に来たら、そこではゲイビ(ゲイビデオ)の撮影が行われていた!
なぜか彼らと突然はじまるビーチバレー対決。
さらに、桜場と若虎の幼なじみ二人組も、ゲイビ撮影に巻き込まれてしまって・・・。

あらすじを読んでも、意味がよくわかりませんよね?
実は私もそうでした。
読めば意味がわかるだろうな、と思って読んでみましたが・・・・・
結果として何もわかりませんでした(汗)。

だけど、中身はけっこうおもしろいんです♪
タイトルからして、いい具合にアホっぽいなぁ~と思って読んでみましたが、これが大当たりでした。
「本当にBLまんがなの?」と思ってしまうほどです。
ボーイズラブ漫画を読んで声を上げて笑ったのは、この作品が初めてかもしれません。

キレキレのギャグで盛大に笑わせてくれますけれど、エロもしっかりとあります。
しかもこれがまた濃厚で、まさにギャグエロといった感じでした。
ハイテンションで勢いのあるギャグエロが好きな方なら、まちがいなく読んで損はない作品ですね♪

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

気持ちいいほどにギャグとエロで構成されたBL漫画なんですが。
ところどころに気になるところ(二人の昔ばなしとか)が入ってくるのもいいなって思います。
メリハリが上手で、読んでいて飽きない作品。
・・・というか、飽きる暇すらありません(笑)。

最初は、「タイトル的にガチムチ系かなぁ~?」と、ちょっと敬遠していたんですが、表紙のイラストのかわいさにビックリ!
繊細でキレイ系な絵柄ではありませんけど、線がハッキリしていて読みやすかったです。
ボーイズラブ漫画によくある、線が多すぎてどういう状態なのかよくわからない、みたいな絵柄が苦手な私にはすごく合っていました。
勢いのあるストーリーと、よくマッチした絵柄だと思います。

キャラクター的には、ヤンキー受け幼なじみ萌えがある人にはたまらないのではないでしょうか?
桜場と若虎の二人は、幼なじみだからといって過度にベタベタしているわけじゃない所がいいですね。
小さい頃のエピソードは、かわいくて思わずほっこりしてしまいました。

『ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂』は、こんな感じでとにかくギャグとエロが楽しめるボーイズラブ漫画になってます。
難しいことは何も考えずに読めるので、気分的に重い作品を読む気がしない、なんて日にはピッタリですよ。

ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂
アクセスブックスで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ビーチバリボゥ★海パンからはみ出したコブラショット♂

 

タグ :             

BL アナル 乱交 水着 野外

灰崎めじろの愛玩天使、売ります!!は汁まみれのBLまんがです


愛玩天使、売ります!!

『愛玩天使、売ります!!』は、高級ホストクラブを舞台にした、灰崎めじろさんのボーイズラブ漫画です。

高級ホストクラブのオーナー・仙里が、手塩にかけて育て上げた美少年ホスト・琉伊。
オーナーとホストという立場ながら、二人は愛し合う関係です。
でもそんなある日、お店のVIP客の男に、琉伊の身体を差し出すように脅されてしまいます。
琉伊は仙里のため、自ら男に抱かれる決意をしますが・・・。

冴えない容姿だった琉伊を、ピカピカの人気ものにする仙里。
琉伊の愛らしい容姿も相まって、光源氏計画かな?と思ってしまいました。
作中では、琉伊のことを「女性的な容姿ではない」と言っていますが・・・・・
完全に女性的な容姿だと思います(笑)。

最初から最後まで、健気で一生懸命な琉伊がとってもかわいいですね♪
仙里や他のホストの先輩、お客さんたちがメロメロになってしまうのもよくわかります。
ちなみに、ホストクラブと銘打ってはいますけど、当然のように男ばかりが出てきます(汗)。
お客さんも確認できるのはすべて男です。
ホストというよりは、そういう系のお店なんでしょうかね(笑)。

イラストは少女漫画のような雰囲気で、とてもきれいな絵柄。
キャラクターの表情などもうまく描き分けられていて、感情やエッチシーンの気持ちよさそうな雰囲気がよく伝わってきました♪
ただし、エロ描写は全身ヌレヌレのどろどろで、かなり濃厚でしたが(汗)。

愛玩天使、売ります!!

回数もプレイ内容も、こってりとしていて濃い感じ。
絵柄に反して、エロシーンは汁気が多い気がしました。
しいて言えば、モザイクのかけ方が変わっていてちょっと気になりましたが・・・・・
おそらく発行レーベルの関係だと思うので、その辺は仕方ないかなと。
ただそれを抜きにしても、かなりエロエロで興奮してきちゃいます。

もっとも、ストーリーが破綻しているということはなくて、エロいながらもきちんと話も楽しむことができました♪
短編漫画は特に、エロシーンが多ければ多いほど、ストーリーがおろそかになっちゃってるものが多いので、これは嬉しかったですね。

『愛玩天使、売ります!!』には、表題作の他にもいくつか短編が入っていますが、系統はちがってもどれも受けがかわいかったです。
どの話も続編が作れそうな終わり方をしていたので、続きに期待しちゃいますね。
そのくらい、どれも魅力的なストーリーとキャラクターでした。

表題作を含めて、どれも後味の悪い話はなかったので、暗すぎるのは苦手だという人でも安心して読めるスマホコミック。
『愛玩天使、売ります!!』は、かわいい系から狂犬系まで、色々なタイプの受けがこれ一冊で楽しめちゃいますよ。

愛玩天使、売ります!!
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


愛玩天使、売ります!!

 

タグ :                         

BL アナル オナニー ラブコメ 凌辱 調教

太平天極のTHE+くノ一拷問遊戯では爆乳姫が媚薬でイキまくります


THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕

太平天極さんのエロまんがって、爆乳がメインになっていますよね。
どの作品にも、必ず爆乳オッパイの女の子が登場しているという。
まさに、爆乳をこよなく愛するエロ漫画家さん、っていう感じです(笑)。

こちらの『THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕』にも、もちろん爆乳な女性キャラが登場。
・・・が、しかし!
タイトルには、「くノ一」ってついているんですが・・・・・
実際に出てくるのはお姫様なんですよね(汗)。
ここらへんは、いろんなところで「タイトル詐欺」って言われているみたいです。

もっとも、戦国時代の剛腕なお姫様がイカされていくシーンがけっこうエロくて抜けますし。
内容としてはかなり卑猥なアダルトコミックになっていると思います。

時は戦国時代、”龍神”と恐れられるほどの剛腕な姫、龍姫がおりました。
たった一人で50人もの武将を倒すほどの腕力。
姫とは名ばかりで、凄腕の女武将といったところです。
そんな龍姫と対照的に、世継ぎの若様はまったくの無能。
美しくて聡明な龍姫と、向上心のない怠け者の若様。
毎日比べられることに嫌気がさした若様は、ある日龍姫に媚薬を盛ってカラダを求めることに・・・。

この向上心なしのろくでなし若様には困ったものですが。
龍姫の爆乳おっぱいもけしからんところです(笑)。
毎日あんなに大きく揺れるオッパイを見せられたら、どんな男性だって欲情してしまいます。

南蛮渡来の媚薬だそうですが、その効き目は抜群♪
普段はキリッとしていて凛々しい龍姫でも、いきなり男性器を求め始めるという・・・!
最初は拒絶するものの、性欲に負けてしまって、頭がクラクラする有様。
おちんぽを目の前に出されて「しゃぶれ」と命令されたら、オトコのにおいにすっかり虜にされてしまってますね。

カラダ全身がアツくなってきて、男根を咥えずにはいられない状態。
舌先でペロペロとやってから、そのままぱくっと咥えちゃってます。
初めてお口に入れたちんちんは、少ししょっぱくてえっちな味。
それでも、一心不乱に肉棒を咥えこんでます。

”龍神”と恐れられた女武将でも、さすがに性欲には勝てなかったようで。
「じゅぽ!じゅぽ!」と大きな音を立ててしゃぶりつづけるという。
ひょっとこ顔でお口で激しくシゴいている様子は、まさしくフェラ顔そのもの。
下品だけどエロさ抜群って感じの表情ですね♪

でも、フェラチオのシーンはまだ序の口で。
おまんこをくぱぁと開いて精子をおねだりするシーンが本気なんです(笑)。

THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕

マン毛の生え具合も上手に描かれていて、とってもエロいですし。
何より、膣内の描写がエロすぎ!
膣内のヒダヒダやぱっくりと開いた子宮口
それに、興奮して肥大化したクリトリスやちっちゃな尿道口など。
全体的にとっても卑猥なオマンコになっています(汗)。

こんないやらしい女性器におチンポを突っ込んだら

「はひぃぃぃっ、いいでしゅぅっ!」

と、あえぎ声で喜ぶお姫様。
普段から鍛えているだけあって、膣内の締まりもとってもいいみたいです♪

アヘ顔になって、舌とよだれを出してイキまくる様子からは、もはや姫様とは思えません(笑)。
膣内がうねうねと動いて、精液を少しでも多く搾り取ろうとする様子には、無意識のうちに股間がギンギンになっちゃいますね。
膣内断面図からも、子種を求めてヨガり狂う爆乳お姫様の痴態が楽しめるスマホエロまんがになっていますよ。

太平天極・THE+くノ一拷問遊戯
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


THE+くノ一拷問遊戯~秘薬でハァハァ汁漏れご奉仕

 

タグ :                    

アヘ顔 フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教

ハメ喰い通学電車は清楚系JKがキモ親父に痴漢されまくりです


ハメ喰い通学電車

この前久々に満員電車に乗ったんですが、ほんと狭いし身動き取れないしで嫌になりますよね。
ただでさえ朝の混雑でギュウギュウですし、そんな時目の前にぷりぷりむちむちの若い女子高生なんて来たら・・・。
痴漢行為は言語道断ですけど、つい手が出てしまって気を晴らしたくなる気持ちもわからなくはありません。
もちろん、そんなことをしたら社会的制裁が待っているので、絶対にできませんが(汗)。

というわけで、そんな気持ちを発散したいという方には、痴漢モノの電子コミックがおすすめです♪
痴漢モノは最近人気で、色々な作品がありますけれど。
今回は痴漢モノの中でも、ちょっとダークっぽい雰囲気のものを紹介しちゃいます。

『ハメ喰い通学電車』は、タイトルからも見て取れる通り、痴漢モノの作品ですね。
フルカラー漫画ですが、少し珍しいアニメ塗りのような感じ。
女の子のむちむちでエロい作画とよくマッチしています。
内容的には「まさに痴漢もの!」という感じですね(笑)。

餌食になってしまうのは、黒髪ロングの清楚系のかわいい女子高生
キモい中年男が、背後から大きなおっぱいを揉み揉み。
それにしてもかなりの巨乳JKですね。
こんなに大きなオッパイだと、制服のブラウスがきつそうです(汗)。

その後はパンツの隙間からおまんこに指をねじ込まれ、濡れ濡れのアソコを好き放題いじられてイカされちゃいます。
汁気もたっぷりで、膣内断面図もありますし。

正直、ここだけでもかなりヌケちゃいそうですが・・・・・
電子コミックの痴漢モノでよく見るような、やたら痴漢が喋ったり女の子が喘ぎまくったりっていう描写は控えられていました。
ただ、周りの人にバレちゃう、みたいなドキドキ感が痴漢モノの醍醐味だと思っているので、こちらはとってもよかったです♪

ハメ喰い通学電車

挿入も電車の中ではなしで、移動した公衆トイレでバックからチンポを生ハメ!
制服の前を全開にされて、豊満すぎるおっぱいを使い、パイズリから口内射精のコンボ。
ちんぽを捻じ込まれボコッと膨れた頬や、汚いザーメンがたっぷり出された口内の描写がかなりリアルです。
哀れな巨乳JKちゃんはそのまま、公衆便所で子宮の奥の奥に3回も中出しをキメられてしまうのでした。

さらにこの後、衝撃の展開が待ち構えているんですが・・・・・
そこはぜひ、実際に読んで確かめてください(笑)。
正直「うわああああっ!」って叫んでしまうくらいびっくりしました(汗)。

『ハメ喰い通学電車』は、清楚系な女の子や巨乳な女子高生がキモい男に犯される話が大好き、という方にピッタリのエロ漫画。
痴漢の描写やその後の展開など、結構リアルというか本当にありそうでゾクッとしちゃいます。
快楽堕ちしないまま女の子が酷い目に遭うっていうのもいいですよね。
女の子が下品に喘ぐという描写はありませんが・・・・・
その分『ハメ喰い通学電車』は絵や雰囲気で、すごく卑猥な感じが出されています。
お話自体も短くてエロ要素ばかりなので、サクッと読めるエロ漫画としてはかなりおすすめできますよ。

ハメ喰い通学電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハメ喰い通学電車

 

タグ :                   

トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 膣内断面図

デリヘル姫と黒騎士はイケメンとの純愛セックスが魅力的!


デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約

成績優秀、品行方正、有名企業への就職も決まって、平凡ながらも幸せな日々を送っていたヒロイン・豊田ひな。
しかし、順調だった幸せな生活は、父親が多額の借金を残して蒸発したことを機に一変します。
借金返済のため、大手企業の内定を蹴り、デリヘル嬢へ身をおとすことになったひな。

『デリヘル姫と黒騎士~秘密のドレイ契約』は、サブタイトルに「~秘密のドレイ契約」とついています。
おまけに、あらすじにもなかなかエグい単語が並んでいたので、内容もハードなものを覚悟していました。
案の定、父親の借金返済のために処女が身体を売る、というところから話がスタートしたため。
これは散々な内容のTLコミックだな、ってここまでは思っていました。
さて、そんなひなの初めての客は、デリヘルなんて利用する必要ないんじゃないかって思うほどの超絶イケメン。
そんな彼に高級ホテルで、身も心もとろとろにされちゃいます。

はい、まさかのラブラブ甘々エッチです(笑)。
あらすじには「バイブ・電マ・顔射・放尿プレイにオナニー鑑賞」などの単語が並んでいますが・・・・・
実際には、そんなマニアックなプレイはされません。
一応言葉としては出てきますが、まぁそれだけですね。
あらすじを読んだときは、「ティーンズラブコミックで放尿プレイ!?」と驚きましたが、さすがになかったです(汗)。

実はこの超絶イケメンの九条くんは、学生時代にひなのことを好きだったんです。
そんな相手がデリヘル嬢になってしまったと聞きつけて、彼女のことを買ってあげる、と。
最初はタイトルの意味がまったく分からなかったのですが・・・・・
なるほど、これはたしかに『デリヘル姫と黒騎士』ですね♪
九条くんがひなのことをちゃんと守ってあげようって気持ちが伝わってきて、胸がキュンキュンします。

デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約

エッチシーンでも、ひながとろんとろんになっちゃうのも頷けるくらい、優しくて甘い感じのセックス描写。
ただ、九条くんとのエッチは、ラブラブで甘々なものがほとんどなんですが。
エッチの途中で、ひなが痛くてかわいそうになっちゃうような場面も(暴力などではないんですが、「アソコがひりひりして座れない」。逆にリアルで痛い~ってなっちゃいました)。
ただ、全体を通しては優しい甘々エッチがほとんどなので、安心して読むことができますよ♪

絵が綺麗で、たまに出てくるデフォルメ絵もかわいいなって思います。
話自体もそこまで首を傾げるような強引な展開じゃなくて。
タイトルやあらすじから、最初は鬼畜系のものを想像していた私でも、話が面白くて夢中になってしまうほど面白かったです。
全体を通して、ひなが九条くんにきちんと愛されているんだな、っていう雰囲気がよく伝わってきました。

ティーンズラブ系のコミックにしては珍しく、お相手の男キャラ(九条くん)が照れたり、感情を表に出したりする描写があるところもいいですね。
個人的にヒロインへの好意が見えないのに、変に優しかったりすると「んん?」と思ってしまうので(汗)。
『デリヘル姫と黒騎士』は、ひなと九条くんの、かわいくてちょっぴりエッチな恋模様がたっぷり楽しめるティーンズラブコミックになっています。
まだ完結していない作品なので、これからの更新が楽しみですね。

デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約

 

タグ :                      

TL オナニー お風呂 処女 潮吹き

1 2 3 14