アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!は年下男子との濃厚SEXがエロいです


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

毎夜響き渡る、隣の部屋のカップルのあえぎ声。
「いい加減にして!」と思っていたら、なんで私があえぐ側に・・・!?
『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』は、もんぷちさんのスマホコミック。
仕事に生きるアラサー女子と、隣人の年下男子との恋愛関係を上手に描いた、ティーンズラブコミックです。

毎晩お盛んな隣人カップル、そしてその喘ぎ声に悩まされるアラサーキャリアウーマン・椎。
その日も仕事でクタクタになったまま眠りにつき、また朝を迎えて仕事に行く・・・はずでした。
エッチな夢を見て目を覚ましてみると・・・・・
なんと、目の前には隣人の男が!!
おまけに夢と同じように、椎の身体を愛撫しているという。
エッチな夢の原因は、完全にこの隣人みたいですね(笑)。

なんとこの隣人・宇佐美は、部屋をまちがえた上に、椎を彼女とカンチガイしてこんなことになっちゃった、というわけなんです。
怒る椎ですけど、成り行きでなんとそのまま・・・!

という具合に、『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』というタイトルが、話のきっかけをすべて表してくれていますね。
全体を通して程よくエロいというより、甘々なエッチという感じがします。
作者のもんぷちさんの作品は、他にかなりエロいものもあるんですが。
こちらの作品は、どちらかといえばストーリーに重点が置いてあるタイプのスマホコミック。
なので、エッチシーンは割と控えめになってます。
ティーンズラブコミックですし、ストーリーがしっかりとしていて面白かったので、個人的には文句なしです♪

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

「明るく人当たりもいいけど、ちょっと心に闇がありそうな年下男子」と、「オンナを捨てる一歩手前のアラサー女子」という奇妙な組み合わせ。
はじまりがはじまりだったので、椎は宇佐美に対して警戒心むき出し。
でも、イケメンで人懐っこくて家事ができる隣人なんて、自分ならものすごく羨ましいんですけどね(笑)。

色々と気になる設定はありますが、基本はコミカルな雰囲気でストーリーが進むので、とても読みやすいです。
ティーンズラブコミックで、思わず笑ってしまう日がくるとは思いませんでした。

絵柄のほうも、宇佐美も椎もかわいく描かれていて、エッチシーンも程よく色っぽかったです♪
最初はガチガチに宇佐美を警戒していて、「タイプじゃない」と豪語していた椎が、じわじわと宇佐美にほだされていく様子がたまりません!
お話の中で、椎は「もはや女を捨てている」みたいなことを言うんですが、全然そんなことはないです。
最初から読み返してみると、宇佐美と関わることで、徐々にオンナの部分を取り戻していっているような感じがします。

『サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!』というタイトルから、正直あまり中身がなさそうだなぁと思って読み始めました。
でも、実際に読んでみると、めちゃくちゃ面白いティーンズラブコミックだったのには驚きです。
現在も連載中の作品なので、続きが待ちきれません。

サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!
コミックシーモアで読めます♪

↓  ↓  ↓


サイテー!間違えて夜這いなんて…ありえない!

 

タグ :                        

OL TL お風呂 トイレ ラブコメ 巨乳 潮吹き

淫らな水泳教室は媚薬で全身が性感帯にされるティーンズラブ漫画です


淫らな水泳教室

エッチな漫画によく登場する媚薬。
飲むだけで全身が性感帯になってしまう、なかなか万能なおクスリですよね(笑)。
もしその媚薬効果が、日常のふとした行動で誘発されるようになってしまったら、あなたはどうしますか・・・?

『淫らな水泳教室』は、少し変わった媚薬を使ったエッチな展開が楽しめる、ティーンズラブコミックになっています。

主人公・楓花はごく普通の女性。
そんな彼女がある日、購入したダイエット用のサプリを飲んだことから、エロエロな展開が始まります。
彼女がダイエット用だと思い飲んだ薬。
実はそれは、液体に触れることで快楽を得るようになってしまうという、いわゆる媚薬なのでした・・・!

お風呂に入るときも、雨に濡れてしまった時も、楓花の下半身は愛液で濡れ濡れのグショグショ。
あまりに濡れすぎてしまって、すっかり困り果ててしまいます。
というのも彼女、実は水泳教室に通っているのです。
雨やシャワーでこれなら、全身を水につける水泳教室に行ったらどうなっちゃうのでしょう?
不安と少しの期待を抱きながら、彼女はイケメンインストラクター・榎本のいる水泳教室へと向かいます。

そう、この話で媚薬効果になるのは、なんと液体。
水や雨に身体が濡れると、途端にアソコまで濡れ濡れでぐしょぐしょになっちゃうんですね。
どういう原理なの?という野暮な質問はしないでください(笑)。

淫らな水泳教室

この後の展開は大体おわかりかとは思いますけど、簡単に説明すると・・・・・
全身を水に浸した楓花は、やはり快楽でとろとろになってしまってます。
そんな彼女の異変に気づいた榎本が彼女に声をかけると、我慢できなくなった楓花は触ってくれと懇願しはじめて・・・。
こうして二人の、エッチで奇妙な関係がスタートするわけです♪

媚薬もののスマホコミックはいくつか読んだことがありますが、TLコミックではこれが初めてでした。
うっかり水などに触れると、まさに全身濡れまくり状態になっちゃうのが最高にエロいです。
それにしても楓花さん、シャワーや雨で身体の状態がどうなるのかわかっていたにもかかわらず、それでも水泳教室に行くとは・・・。
なかなか度胸がある女性ですね。
私がこんな状況になったら、絶対にお休みします(笑)。

エッチシーンの絵を見ると、とてもきれいでエロエロ。
内容的に少し男性向けっぽいエッチシーンが多いですから、エロシーンを楽しみたいと考えている方にはいいのではピッタリじゃないかと思います。
少女漫画のようなきれいな絵柄で、とんでもない目にあわされる楓花をじっくり堪能できます♪
この作者さんは絵が上手なので、余計にエロく見えちゃいますね。

『淫らな水泳教室』は、電子コミック配信サイトで楽しむことができる、大人向けコミックになります。
楓花のカラダ、そして榎本との関係はどうなってしまうのか?
続きはぜひ、実際に電子コミックで読んで確かめてみてくださいね。

駒田ハチ・淫らな水泳教室
アクセスブックスで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


淫らな水泳教室

 

タグ :                   

TL お風呂 乱交 媚薬 巨乳 水着 潮吹き 痴女 調教

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれてはSMプレイがエロいTLコミックです


イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

先生と生徒の禁断の恋って、なんだか字面だけでもエッチな雰囲気に感じてしまいますよね。
『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、先生と生徒の禁断の恋愛モノのTLコミックなんですが。
過激なタイトルになっていることからもわかる通り、内容もかなりエッチなものになっています(汗)。

先生のことが大好きなヒロインちゃん。
処女だったにもかかわらず、最初から求められるがままに学校でセックスしちゃいます。
そんなに簡単に処女を、しかも学校で・・・?
と思わなくもなかったんですが・・・・・
ここから彼女の貞操概念はどんどんゆるゆるになっていくので、あまり関係ないかもしれませんね(笑)。

その後も同級生たちがたくさんいる校舎内でセックスしたり、とにかく先生に従順です。
あまりに先生が好きすぎて、何より先生の肉棒が欲しくて、何でも言うことを聞いちゃう感じの女の子ですね。
まるで性奴隷のように、ナニをされてもアソコをぐしょぐしょに濡らして悦んじゃってます♪

そんな感じで、場所なんて関係なしに先生とセックスしまくっていた主人公ちゃん。
しかし、ある日ついに、お兄さんが二人の関係に介入してきます。
嫌がる主人公ちゃんと裏腹に、先生は割とノリ気♪
そこから三人での3Pセックスが当たり前のようになっていくという。

あくまで主人公ちゃんが好きなのは先生なので、最初こそイヤイヤ言っていますけれども。
かなり淫乱な彼女の身体は三人でのセックスでも感じまくり。
お兄さんと先生の二人から攻められて、何度も何度もイッてしまいます。
さらにはお兄さんだけでなく、ついには先生の弟まで出てきてしまい・・・。
まさにヒロインは『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』のタイトル通り、三兄弟から調教され放題の状況になっていきます(汗)。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

表紙でも確認できますが、主人公ちゃんのおっぱいはかなり大きいですね。
ティーンズラブコミックですけど、内容はかなり男性向けに近いと考えてもらっていいかと思います。
「とにかくエッチな漫画を読みたい!」という人にはおすすめですね。

あと、キャラクター(というか三兄弟)が揃いも揃ってドSなので、ドSな男性が好きだという人もいいかもしれません。
エッチ描写も普通のラブラブな雰囲気というよりは、SMのようなものが多いです。
こういったものが好きな自分は個人的には大満足でしたが、二人でベッドでイチャイチャみたいなものが好きな人だと、ちょっと驚いてしまうかもしれませんね。
兄弟は共通してドSなんですけれど、それぞれ微妙にプレイの趣向が違うので、飽きずに読めてよかったです♪

『イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて』は、「特定の男性とのラブラブエッチものにはマンネリ!」とか「もっと刺激が強い作品を読みたい!」という人におすすめです。

イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


イきすぎ!~ドS兄弟に囲まれて

 

タグ :                      

3P SM TL 乱交 凌辱 処女 媚薬 巨乳 潮吹き 調教

ケモノ男子と優等生女子は処女JKが性奴隷にされるTLコミックです


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、渡辺くらこさんの大人気電子ティーンズラブコミックです。

ヒロインはタイトルの優等生女子・友里。
クラスの人気者・敦史に密かに思いを寄せる、ごく普通の女子高生です。
誰もいなくなった放課後の教室で本を読むのが好きな彼女は、この日も一人読書をしています。
ふと目についたのは、大好きな敦史くんの机。
誰もいないし少しだけ、と席に座った友里でしたが・・・・・
なんだか敦史くんを思い出しちゃって、あそこがうずいてムズムズ。
そのまま手があそこに伸びちゃいます(汗)。
実は友里は処女で、オナニーすらもこれがはじめてだったんですね。

それ以来、放課後の秘密のオナニーが日課になってしまった彼女。
敦史に抱かれることを考えながら、夢中で女性器をくちゅくちゅと弄ります。
しかしある日、その様子を敦史の親友・小野田に見られてしまって・・・。
弱みを握られて、ケモノ男子に身も心も調教されていく日々が始まる、というわけです。

ティーンズラブコミックということで、内容はそれなりにエッチなんですが、絵柄的にあまり生々しい感じはしませんでした。
メインの登場人物たちが全員高校生、っていうのもあるかもしれませんね。
最近は「これ男性向けエロ漫画なんじゃ・・・?」と思うほど過激な電子コミックも多いですけど、個人的にはこのくらいで十分でした。

純朴で、つい最近までオナニーすら知らなかった処女JKが、そのオナニーが原因でエッチな調教をされていく、というストーリー展開。
まぁ正直、教室の他人の席でオナニーするのはどうなの、って思うわけなんですが(汗)。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

弱みを握られてしまった女子高生・友里は、授業中だろうと外だろうと、いつでも小野田にエッチな悪戯をされてしまってます。
ただ、しばらくは本番はなく、あくまで前戯だけ。
ノーパン&ノーブラや、あそこにバイブを挿入しての外出。
いわゆる野外プレイが多めになっているかな、という感じです。
しかし処女のまま、どんどんエッチな身体にされていく女子高生って、そっちの方がエロい気がするのは私だけでしょうか?
おまけに後々、そこに他の登場人物たちも関わってきたりして、友里はもう大変!

エッチシーンも丁度よくて、また漫画としてもストーリーがとても面白いです♪
ものすごく奇抜な設定があるというわけではないんですが、登場人物たちの心理描写がとても丁寧で、続きが気になる展開がクセになります。
電子コミックとしてかなり人気がある作品になっていますけれど、そのことにも頷けますね。

カラーイラストとモノクロイラストで絵のタイプが変わる作者さんなので、まずは無料サンプルを読んでいただきたいですね。
『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、電子コミック配信サイトで手軽に読めるティーンズラブコミック。
ちょっと強引な男の子に好きにされちゃう系が好きな人や、ストーリーもちゃんと楽しみたいという人。
こういう人は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

渡辺くらこ・ケモノ男子と優等生女子
無料試し読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

 

タグ :                                

TL アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 水着 潮吹き 調教 野外

クリムゾンの退魔士ミコトは徹底した触手攻めがとっても卑猥!


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

アダルトコミックの中でも、最近注目されてきているのが、触手プレイの作品です。
ぬるぬると湿った触手が、女性の肉体を犯していくところが見どころ。
胸やお尻、太もも、ついにはオマンコまでも・・・!
触手の動きもとっても卑猥ですから、余計に興奮してしまうというものです。

こちらの電子コミック『退魔士ミコト-差し出されたカラダ』でも、触手プレイが存分に味わえます。
登場する退魔士・ミコトは、スタイル抜群の美女なわけなので。
そんなカラダが触手で犯されていく様子に、よりいっそうエロく感じてきますよ♪

あらすじとしては、次のような感じになります。

代々、天才退魔士を生み出してきた川澄家。
川澄カグヤだけでなく、特A級退魔士・川澄ミコトもまた、注目されているエース的存在。
圧倒的な強さで妖魔を浄化する様子から、同業者からは畏怖の念を抱かれるほどである。
ただ、彼女には周囲には話せない、ある重大な秘密があった。
それは、腕輪に宿っているパートナーの精霊・摩伽羅の存在。
摩伽羅の力で妖魔を浄化する一方で、その代償として摩伽羅の触手に犯されなければならないのだった・・・。

前作の『退魔士カグヤ』に限らず、ほとんどの電子マンガで敵キャラに触手攻めされているわけですが・・・・・
こちらの『退魔士ミコト』では、味方の精霊に触手で凌辱されています。
そういうところが今までにない触手プレイですよね。

妖魔を退治した後、必ず”代償”を求める精霊の摩伽羅。
前もってノーブラ状態でいることを指示しておくあたり、かなりのヤリ手です(笑)。
おかげで、ぷくっと勃起した乳首がとってもキュート♪
少しだけ触手で刺激してあげるだけで、すぐにビンビンに勃起しちゃってますね。

「ち、乳首はダメ・・・ッ!ああっ!」

なんていう感じで、乳首にかなり敏感なミコトでございます(笑)。

キャミソールをまくり上げて、パンツとおっぱいが登場!
女性らしい魅惑的な腰のくびれはもちろんのこと。
豊満で形のいいバストも魅力的ですよね♪
ピンク色のかわいらしい乳首を見ていると、無性にしゃぶりつきたくなってきちゃいます。

退魔士ミコト-差し出されたカラダ

つるし上げられたミコトは、まさに痴女としか言えない状態。
こんなミコトを見るだけで、こちらの股間はギンギンに勃起してしまうじゃないですか(笑)!

ヌルヌルの触手が、乳首を集中的に刺激していくわけですが。
たったこれだけで、ミコトのアソコは愛液でじわっと湿ってきてます。
何とも淫乱な女の子ですよね(笑)。

触手の刺激の仕方も、かなりいやらしいものになっていて。
二本の触手を使って、勃起した乳首をシコシコとシゴいてくるという・・・!
これじゃあまるで、チンポをシゴいているみたいでエロすぎ(汗)。
勃起した乳首がさらに勃起してしまいそうですね。

「ひゃ、ぁあああああ・・・っ!!」

と叫んでイカされるミコトは、筋金入りの淫乱女でしょう(笑)。

先のとがった触手が吸盤状に変化して、乳首にしゃぶりついたり。
人間の手の形状に変化して、巨乳オッパイを揉み揉みしたり。
いろんな形状に変化して、痴女のミコトの肉体をいじりまくるという。
ミコトの巨乳と乳首だけでなく、アソコへの触手攻めも見どころですね♪

『退魔士ミコト』では、徹底した触手攻めがメインになっていて。
宝来ジュエからの電マ責めもかなり濃厚で、興奮することまちがいなし!
クリトリスを刺激されて、腰が抜けて立てないほどに潮を吹かされる様子がとってもエロくて抜けますよ。

クリムゾン・退魔士ミコト
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

 

タグ :                          

SF・ファンタジー アダルトグッズ フェラチオ 乱交 凌辱 処女 巨乳 潮吹き 触手 調教 野外