アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。


 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』のイケメン彼氏とドSプレイ!?

ペットショップから出てきたのは、かわいい犬・・・ではなく、イケメンの男の子でした♪

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、そんなドキドキ展開から始まるティーンズラブコミックです。
イケメンだけど、ちょっぴりSで強引なペットと一つ屋根の下
そんな状況になったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                                

69 OL SM TL お風呂 クンニ トイレ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 調教 野外

『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』の幼なじみがドSに豹変!?

幼なじみの恋って、胸がキュンキュンしちゃいますよね。
距離が近すぎるがゆえに、いろいろな葛藤があったりで、切ない気持ちにさせてくれる作品も多いです。
今回のヒロインとそのパートナーは、幼なじみの2人。
そこに少し変わったファンタジー的な要素がスパイスとして入っていて、楽しめる内容になっています♪

『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』は、スマホで読めるティーンズラブコミックです。
一見すると普通の学園モノなのに、なぜか死神!?
その理由はぜひ、読んで確かめてみてください。


 

タグ :                      

3P SF・ファンタジー SM TL アダルトグッズ クンニ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教 野外

『受精願望』では巨乳JKがアヘ顔で徹底凌辱!

『受精願望』は、三糸シドさんの特濃エロが楽しめる男性向け電子コミックです。
お手軽に読める電子コミックの他、紙媒体でも販売されていることからも、その人気の高さがわかりますね。
凌辱、巨乳JK、アヘ顔好きは、一度読んでみることおすすめの作品になっていますよ♪


 

タグ :                

アナル アヘ顔 スカトロ フェラチオ 乱交 凌辱 女子校生 巨乳 放尿 調教

1 2 3 11