アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

黒猫スミスの『奪われた母娘』の童貞男が母娘を監禁凌辱!

最近ではすっかり知られるようになった、ストーカーという単語。
女の子の後をつけて、住所を割り出すのはもちろんのこと。
出された家庭ごみの中から、名前や好みの下着などを盗み見たり。
かなりゾッとすることをやってのけるのが、ストーカーというものですよね(汗)。

黒猫スミスさんの『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』でも、かなりキモめのストーカーが登場!
フルカラーの電子コミックなので、ストーカー男のキモさがかなり強く出ている作品に仕上がっています。


 

タグ :                         

オナニー キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 監禁 膣内断面図

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で透明人間ハメ!

秘密道具と聞くと、ドラえもんが出す便利グッズを思い浮かべますよね。
自分が困っているときに役立つ、便利なお宝アイテム。
しかし、これがアダルトコミックになると、とんでもないエロいことに使われてしまうんです(汗)。


 

タグ :                      

3P OL SF・ファンタジー アイドル お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ 処女 女子校生 巨乳 水着 秘密道具 野外

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』は巨乳人妻にNTRセックス!

若い人妻を見ると、ついムラムラっときてしまうことって、けっこうあると思います。
特に、若くて巨乳な人妻だと、下半身が自然と反応してしまうもので。
これはもう本能的なものですから、前かがみになって隠す以外に方法はありません(笑)。

『隣の若妻を眠らせて念願の初セックス!そして…』では、そんな若い巨乳人妻が登場。
ふとしたことから、つい手を出してしまって。
そのまま、NTRセックスしちゃうというお話になっています。


 

タグ :                  

キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 痴女 膣内断面図 調教

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

『アスリート・淫・スタジアム』は秘密道具で巨乳アスリートを犯す!

いつもテレビでしか見られないアスリートを、すぐ目の前で見られたら?
それが自分の大好きなアスリートだと、感激してしまいますよね。
でも、アダルトコミック的には、女性アスリートにエッチなことをしてしまうというもの。
秘密道具を使って、ヤリたい放題に犯しまくっちゃいます(汗)。


 

タグ :              

SF・ファンタジー アナル キモメン フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 秘密道具

1 2 3 9