アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

黒猫スミスの『奪われた母娘』の童貞男が母娘を監禁凌辱!

最近ではすっかり知られるようになった、ストーカーという単語。
女の子の後をつけて、住所を割り出すのはもちろんのこと。
出された家庭ごみの中から、名前や好みの下着などを盗み見たり。
かなりゾッとすることをやってのけるのが、ストーカーというものですよね(汗)。

黒猫スミスさんの『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』でも、かなりキモめのストーカーが登場!
フルカラーの電子コミックなので、ストーカー男のキモさがかなり強く出ている作品に仕上がっています。


 

タグ :                         

オナニー キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 監禁 膣内断面図

華フックの『母親失格』では友達の母親に復讐寝取られ劇!

華フックさんと言えば、鬼畜系の作品がメインのエロ漫画家ですね。
たとえ相手が処女だろうと、容赦なく貫通するところがエロエロ!
おまけに近親相姦という要素まで加わっているので、さらに鬼畜度が上がっているという(汗)。


 

タグ :                   

3P NTR オナニー お風呂 パイズリ 人妻 凌辱 巨乳 母親 潮吹き 調教 近親相姦

黒岩瑪瑙の『新婚母子』の近親相姦セックスがエロすぎる!

黒岩瑪瑙さんと聞くと、最近人気のエロ漫画家。
どの作品でも、女性がとっても美人なだけでなく、ボディのほうもかなりグラマラス。
そんな美女たちがくんずほぐれつ乱れまくりなわけですし。
女性の陰毛の描写がとてもリアルになっているわけですからね。
思わず前かがみになってしまうのもよくわかります(笑)。


 

タグ :                            

69 GL SF・ファンタジー アナル アヘ顔 オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ 人妻 女教師 巨乳 母親 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

『エッチな姉妹と同居性活』は巨乳の幼なじみ姉妹と同居セックス!

姉妹の幼なじみがいるのって、けっこう憧れますよね。
幼いころ、すぐ近くに住んでいた姉妹の幼なじみ。
いつも一緒に遊んでいて、とっても仲良し。
「お兄ちゃん大好き~♪」なんてなついてくれたら、もうたまりません(笑)。

そんな幼なじみの姉妹ともし、同居生活を送れるとしたら・・・?


 

タグ :                

3P オナニー お風呂 トイレ フルカラー   巨乳 幼なじみ

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

1 2 3 13