アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

ネトラセラレは巨乳妻が寝取られる様子がエロすぎる!


ネトラセラレ

『ネトラセラレ』のメインとなるのは、結婚2年目の幼なじみ夫婦。
かわいい妻・春花と、平凡ながらも幸せな家庭を築いていました。
しかしある日、その生活に亀裂が生じます。
夫婦は子作りのために日々行為に励んでいたのですが、ある日突然、夫が不能になってしまうのです。
病院で検査しても身体に異常はなし。
どうやら夫には、妻には言えない秘密がある様子。
何かあるならちゃんと話してほしいと言う春花と、それを拒否する夫。
それが原因で喧嘩になりかけた時、夫の口から告げられた衝撃のお願い。
それは、春花にほかの男と寝てほしいというもので・・・。

なんと夫は、寝取られに興奮を覚える性癖だったのです!
最初こそ戸惑う春花でしたが、徐々に夫を理解したいと思い腹を括ります。
しかし、この春花の献身が、後々さまざまな事態を引き起こすことになっていくわけです。

エロシーンはもちろん、登場人物の表情の描き方がかなり上手ですね。
夫が自分の性癖を打ち明ける時の、悲壮と絶望に満ちた表情は必見。
ストーリー性もあり、エロ漫画としてかなり面白いです。
お互いを大切に思っていないわけではないにもかかわらず。
夜の行為はうまくいかなくて、お互いトイレで自慰をするという何とも言えないやるせなさ。

このままではいけないと腹を括り、ついに春花は一人の男と会うことになります。
ホテルに連れ込まれ、おっぱいとおまんこを滅茶苦茶に責められる!
春花の大きなおっぱいが、ぶるんぶるんと激しく揺れる様子は圧巻です。
旦那とちがう舌使い&指使いに、いけないと思いながらも春花は激しい快楽を得ます。
正面、四つん這いに体勢を変えられ、久々のセックスにおまんこは大洪水。
嫌なはずなのに、と頭では考えながらも、激しい快楽にその思考も飲み込まれていっております。
その声を聞いた旦那の股間も、今までにないくらい激しく勃起するという。

嫌がる春花を組み伏せ、他の男と交わった後の洗っていないおまんこを無心で舐めるシーンは、鬼気迫るものがあります。
その後、久々に夫婦はセックスをしますが、一度の絶頂では飽き足らず、旦那は続けて何度も春花を求めます。
すでに他の男と散々交わった後だというのに・・・。
春花がかわいそうになってきてしまいました。

ネトラセラレ

こうして夫婦は一時期の平穏を得ますが、すぐにまた勃たなくなる旦那。
今度は目の前で、他の男と春花の行為を見守ります。
目の前でM字に脚を広げられ挿入、あまりの羞恥に春花は見られて潮吹きをしてしまいます。
我慢できず、お潮でぐちょぐちょになったアソコに貪りつく旦那です。
こうして春花は、何度も他の男との行為を繰り返していくことになり、夫婦の日常も、春花自身も徐々に壊れていきます。
明るい表情を見せる旦那と対照的に、春花の表情がなくなっていく様がすごくゾクゾクします。

・・・というか、自分の妻がほかの男と肉体関係を持つことで快感を得るって、正直どうなんだろうって思いますね。
まさに、アブノーマルな性生活のカタチ、っていうところでしょうか?

そんな中、春花は元彼である先輩と再会。
何度か会うものの、正直ここの方がよっぽど夫婦らしくて、なんだか嫌な予感です。
今までの男たちへの反応と全く異なり、大きな喘ぎ声になってしまうほど激しいセックスを。
大きな胸を激しく揺らしながら、見開きで喘ぎまくり(汗)。
先輩にまでも手を出してしまって、これから一体どうなってしまうのか・・・?
最新話ではついに、とある一線を越えてしまっているので、続きが非常に気になるところですね。

エロ要素も満載ですが、ストーリー性がしっかりあり、途中からは話を読むのに夢中になってしまうほど面白いです。
絵柄も春花は非常に可愛らしく描かれている一方で。
時折垣間見える歪みや、何より旦那である秀次郎の気持ち悪さが異常で、すごく引き込まれます。
秀次郎は決して、外見はあからさまなキモメンというわけでは決してなく、純朴そうな青年なんですが。
それをここまで気持ち悪く描けるというのは本当にすごい!
タイトルから寝取り系だろうなという予想はしていたのですが、読んでみるとなるほど。
確かにこれは『ネトラセラレ』ですね。
寝取り系が好きな人は、読んで損はないスマホコミックだと思います。

色白好・ネトラセラレ
無料試し読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ネトラセラレ

 

タグ :                           

NTR 人妻 巨乳 潮吹き

絶倫!!幼なじみ48時間抜かず調教は連続膣内射精が卑猥です


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』は、セックスしまくるという内容のエロまんが。
幼なじみとセックスして、48時間連続で膣内射精をするという。
もし私がこれをやったら、絶対に途中で倒れてしまいそうです(汗)。
こんなに長時間セックスができるなんて、男も女もタフな感じですよね。

大学の新歓コンパで再会した幼なじみのヒロキとゆま。
ゆまのほうがお姉さんなので、ヒロキからはゆま姉と呼ばれています。
かわいい新入生がいると聞いていたけど、まさかヒロキだったなんて・・・!
驚きながらも、少しからかい気味なゆま姉です。
ゆま姉の負けず嫌いな性格をうまく利用して、お酒をたくさん飲ませることに成功。
介抱するふりをして、ラブホテルへ連れ込むヒロキです。
ここでも負けず嫌いな性格を利用して、ある大人のゲームを持ち掛けます。
それは、セックス対決で最初に根を上げたほうが負け、というゲーム。
この対決、どちらが先に根を上げることになるのでしょうか・・・?

・・・というあらすじになっています。

ゆま姉の性格をうまく利用してホテルへ連れ込めたな、と感心しちゃいます。
早い話が、早くイったほうが負け、っていうわけですね。

セックスゲームの開始は、キスから始まります。
ねっとりとした感じの濃厚な口づけ。
ゆっくりねっとりとした舌使いで、お互いの唾液を交換しております。
舌と舌を重ね合うベロチュー、といったところでしょうか。
あふれ出てくる唾液がそのいやらしさを物語っていますね。

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

お次は、ゆま姉のおっぱいを刺激。
服の上からでもわかっていたことですけど、ゆま姉の胸はかなり大きい!
ブラジャーをずらした瞬間、ぷるんと大きく揺れております♪
この巨乳を、両手で揉んだり、お口で音を立てて吸ってみたり。
ゆま姉が感じてきているのか、ピンク色の乳首が勃起している様子がエロいです。

今度は、パンティーを脱がして、アソコを丸出し状態に。
きれいな女子大生の割れ目に興奮して、思わずクンニを。
じゅるじゅると音を立てておまんこを舐めると

んぁぁぁあ・・・っ!

と卑猥な声を上げてあえいでいます。
おマンコの割れ目から愛液が溢れ出してきているゆま姉。
乳首をいじられるだけでなく、クリトリスを舐められても感じていますね。
イカされまいと我慢するゆま姉が、とってもかわいいと思います♪

ほかにも、サークルの金髪ヤリマン先輩に潮を吹かせたり。
エッチ大好きなセックス依存症同級生と膣内射精しまくったり。
とにかくヤリたい放題ヤっている『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』。
こんなに長時間セックスしたら、女子大生のほうが根を上げてしまうのでは?
と心配になってしまうほどの濃厚セックスになっていますね。
絶倫男と底なし女のヤリまくりセックスが魅力的なスマホエロ漫画です。

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

 

タグ :                             

フルカラー 女子大生 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教

クリムゾンのJKコントロールでは美少女JKが凌辱されまくり!


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

人気エロ漫画家・クリムゾンさんの『JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ』を読んでみました。
こちらのスマホコミックは、スマートフォンで女の子たちを操っていくという内容。
謎の女性から渡された悪魔のスマホで、童貞キモオタが女子高生たちを毒牙にかけていきます。
スマホ一つで、学園のアイドルたちを次々と凌辱していくエロ漫画。
相手が処女だろうとヤリマンだろうと、関係なく犯していく様子がエロエロです♪

『JKコントロール』では、持田あずさ・桃田みここ・小暮あおいの3人がメインターゲット。
高飛車読者モデル、貧乳ロリータボディ、ダイナマイトボディ水泳選手の3人。
スマホでいきなりカラダの自由を奪って女体を味わうところは共通してます。
別の場所に連れ込んで凌辱したり、トイレでおしっこしている最中に体をいじったり。
とにかくヤリまくることを目的とした変態行為の連続になっているところがすごいなと思います。

たとえば、小暮あおいの場合。

一人で居残り練習をしていると、いきなり溺れてしまうあおいちゃん。
しかし実は、スマホで操って足を動けなくしてしまったのでした。
ロッカールームには、あおいちゃんとキモオタの二人っきり。
どれだけ危険な状況なのかは、誰が見ても明らかでしょう(笑)。

競泳水着の上から、アソコを指先でゆっくりとなぞっていきます。
クリクリと何度もクリトリスをいじられていくと、全身をビクッと痙攣させていますね。
治療という名の凌辱に、何もできずにただ感じてしまうあおいちゃんです。

JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

水着の前部分をハイレグ以上にキュッと食い込ませてみたり。
ビッグな巨乳バストにチューチュー吸い付いてみたり。
あおいちゃんのカラダを味わい尽くしております。
そして、ついでにという感じでの初挿入。

んぎぃぃぃいっ・・・!

っていう、何とも言えないあおいちゃんのあえぎ声が響き渡ります。
まあ、どこの誰なのかもわからないキモオタに処女を奪われるわけですからね。
しかも、「ズブッ!」っていう感じで、肉棒を一気に挿入されるわけなので。
年頃の女の子としてはたまらないでしょう。

ただ、あおいちゃんはチンポの挿入を嫌がってはいるものの。
お尻を叩かれるとマンコの中がよく締まるという。
どうやら、カラダのほうは気持ちよくなっちゃっているみたいですね。

水泳をやっていて、引き締まったくびれボディはもちろん。
水着を着たときに一目瞭然な巨乳バストも最高♪
オッパイを揉んだり、乳首をキュッとつねってみたり。
巨乳をいじって遊ぶ様子もエロくてよかったです。

こんな感じで、女子高生たちを徹底的に凌辱しまくる『JKコントロール』。
無抵抗な美少女JKたちの女体をおいしくいただくシーンだけでなく。
最後の屈辱的なダブルピースに笑ってしまうアダルト電子コミックですよ。

JKコントロール
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

 

タグ :                                                

SF・ファンタジー トイレ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 水着 潮吹き 百合 調教