アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

はらだのやたももは絶倫とビッチのBLエロまんがです


やたもも

エッチで軽快で、だけどなんだか切ない。
ストーリー展開に定評のあるボーイズラブ漫画家、はらだ氏の描く人気作『やたもも』をご紹介します。

はらだ氏の他の作品を読んだことはありましたけど、この『やたもも』は初じめて。
タイトルの意味はなんだろうと思いながら読み始めてみると、あっという間にわかりました(笑)。
カップリング名をタイトルにしちゃうって新しいですよね♪
はらだ作品特有の後味の悪さというか独特な雰囲気は、今回は少し成りを潜めていて、ラブコメみたいな感じになっています。

まじめで面倒見のいい青年・八田と、ビッチでクズのろくでなし・モモ
はらだ氏の作品はクズが出てくることがまぁ多いんですが、今回は受けがどクズですね(笑)。
モモの外見が若いのでパッと見そういう感じはしませんが、一応年下×年上です。

八田ちゃんは本当にいい人のようで。
公衆トイレで事後処理をしていた挙句、初対面で「お金くれたら一発ヌイてあげる」なんて言うモモを心配して、自宅の住所のカギまで渡してあげます。
それにつけ込み、彼の家に転がり込むモモ。
モモの性根はそのままですが、八田ちゃんに感化されて、徐々に心境に変化が出てきます。
しかしまぁ、モモのこの性格というか生き方が招いた結果と言いますか、過去絡みで一悶着あります。
個人的には、ここで出てくる当て馬キャラが不器用で病んでいて、まさにはらだ作品の攻め!って感じでした(笑)。
この人絡みで一本の作品ができる気がします♪

やたもも

それにしても、さすがはらだ作品と思えるほどにエロが濃厚、そして多いです。
おかん系男子で世話焼き、優しい八田ちゃんがエッチの時は獣みたいになっちゃうってのもよかったですね。
おまけに巨根遅漏噛み癖持ちという。
八田ちゃん、エッチに関する問題抱えすぎ(汗)。
「こんなにいい人なのになんで彼女いないの!?」と思ってましたが、思わず納得。
セックスをするまでは八田ちゃんを翻弄していたモモが、ヒィヒィ言わされて「もう無理!」ってなってるシーンはかわいかったですね。
ビッチのモモがここまでなっちゃうなんて・・・!
八田ちゃん恐るべし、です(笑)。

一冊を通してエロも濃いし回数も多いですが、ちゃんとストーリーもあってすごく面白かったです♪
エロ重視で読みたい人も、ストーリーを楽しみたい人も、どちらにもおすすめできる作品になっていますよ。
一冊完結のものではなかなかないですよね、こういうのって。

『やたもも』は、ビッチな受けが好きという方には間違いなく満足できる内容になっています。
シリアスというか、少し胸にくる場面もありますけど、基本的には軽快なテンポでストーリーが進んでいくので、サクッと読めると思います。
漫画本としてはもちろん、電子書籍としても大人気♪
電子コミックのほうが圧倒的に安く読めますから、まずは無料お試しからどうぞ!

はらだ・やたもも
無料お試しならこちらから♪

↓  ↓  ↓


やたもも

 

タグ :                           

BL SM

教室で内緒でエッチしよ?は学校内でHしまくる女子高生がエロエロです


教室で内緒でエッチしよ?

巨乳でかわいくて、そのうえ女子高生。
こんな恋人がいたらいいな~なんて妄想、男なら一度はしてしまうのではないでしょうか?

『教室で内緒でエッチしよ?』は、エッチでかわいい巨乳女子高生・小夜子と、担任教師の真咲のラブラブカップルのエッチな学園生活を描いた電子コミックです。
この二人、カップルはカップルですが、実はもう婚約までしちゃっている仲!
巨乳でかわいくて、恋人のお弁当を毎日作ってくれるような健気なJK・小夜子が婚約者。
羨ましすぎますね。
これはさぞかしお盛んな日々を送っているのだろうと思いきや、実はこの二人、セックスはまだという・・・!
というのも、小夜子の両親から付き合いは認められてはいるものの。

「卒業するまではエッチは厳禁!」

と言われていて、真咲は日々厳しい監視下に置かれているからなんです(なんと、彼女の両親が隣に住んでいるという・・・!)。
そのため、おっぱいを苛めている辺りでいつも邪魔が入ってしまいます(汗)。
こんなにエッチなJKの恋人がいつもそばにいるのに手が出せないとは、ご愁傷様すぎですね。
しかし真咲もお盛んな年頃。
どうにか小夜子とエッチをしようと考えた結果、学校で性行為をしようと思いつきます。

教室で内緒でエッチしよ?

まぁ家で無理となったら、一日の大半を一緒に過ごす学校が手っ取り早いですよね(笑)。
しかし、学校エッチというシチュエーションはかなり萌えるとはいえ、「小夜子ちゃんハジメテなんだから!」とはちょっと思ってしまいました。
まぁこれだけ肉感的で、かわいいJK婚約者がいるのに据え膳というのはあまりにも辛い!
という真咲の気持ちも、わからなくはありませんが・・・。
ただし、うっかり学校でヤッちゃったばっかりに、ちょっとした事件も起きちゃったりもするわけで・・・(汗)。
この辺りの詳しい内容は、ぜひ読んで確かめてみてくださいね。
一応言っておくと、小夜子ちゃんが酷い目に遭ったりとかはないのでご安心を。

オールフルカラーで、絵は男女問わずとても綺麗に描かれています。
男性向けかな?とは思いますが、そこまでえげつない表現はないので読みやすいですよ♪
小夜子ちゃんが処女なうえ、エッチ自体は合意のラブラブエッチですから、女の子が下品に喘いだりとかはありません。
身体つきはすごくエッチな小夜子ちゃんですが、性格は健気で控えめな、至って普通の女子高生で。
しかも、エッチも婚約者の真咲が初めてで、という貞淑っぷりなので、そのギャップがたまりません!

女子高生と男子教師のスマホエロ漫画というと、凌辱系や無理やり挿入系が多いのですが・・・・・
この『教室で内緒でエッチしよ?』では、ラブラブなエッチがたっぷり楽しめちゃいますよ♪
エッチシーンはもちろんですけど、甘い雰囲気の話が好き、という方にはぴったりだと思うので、ぜひ読んでみてくださいね。

教室で内緒でエッチしよ?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


教室で内緒でエッチしよ?

 

タグ :                        

フルカラー メイド ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 野外

義弟に奥まで注がれ十月十日はドMな義姉との近親相姦が満載!


義弟に奥まで注がれ十月十日

人気のオトナコミック『義弟に奥まで注がれ十月十日』を読んでみました。

愛する夫とできた子どもを夫婦二人で育てる。
これが本来の夫婦の姿、なわけですが・・・・・
世の中には、どれだけ子作りをがんばっても、まったく赤ちゃんができないカップルもいますよね。
こちらの『義弟に奥まで注がれ十月十日』は、まさにそんな夫婦を描いています。

名家・宮津家の長男の真臣は、結婚して2年になるものの。
妻の希緒がなかなか妊娠しないことにイラ立ちを覚えていた。
病院で詳しく検査してみると、無精子症であることが判明。
長男である真臣が子どもを作れないと、家督を継ぐ者がいなくなってしまう。

すると、ちょうどその話を義理の弟・芳臣が盗み聞きしていて、二人にある提案を。
それは、兄の代わりに、希緒との子どもを作るというもの。
偶然にも、真臣と芳臣は血液型が同じ。
もし母親に家督が継げないとわかると、二人は家を追い出されてしまう。
仕方なく、真臣はこの提案を受け入れることに・・・。

こんな感じのストーリー展開になっています。

家督相続というぐらいですから、このオトナコミックはかなり昔の日本が舞台ですね。
この時代では、長男が家を継ぐことがとっても大事だったわけですが・・・・・
問題はもちろん、妻・希緒のほうですよね。

義弟に奥まで注がれ十月十日

義弟の提案はもっともなことだとは理解できるものの。
夫以外の男性にカラダを許すなんて・・・!
最初は拒否していた希緒は、ある意味当然と言えるでしょう。

ただ、夫の頼みもあったことで。
恥じらいながらも服を脱いで全裸になって、義弟に抱かれてみると。
これがなかなかのセックステクで、とっても気持ちいい♪
ドSな責め方で、胸や乳首、アソコをいじってくるという。
舌先を使っての絶妙なクンニリングス
さらには、サディスティックな言葉責め。
本質的にはドMな希緒としては、願ったりといった感じのお相手だったわけです。

兄が無精子症なのをいいことに、何とか言いくるめて義理の姉に膣内射精しまくる弟。
子どもを孕むまで徹底的に中出しされまくる希緒がエロエロです。
本当はヤっちゃいけない相手との近親相姦SEXなんだけれども。
上手く言いくるめて義姉のカラダを弄んでいく、背徳感バッチリのスマホエロ漫画。
根暗っぽい外見の義弟が、兄嫁を凌辱するために性欲処理をしまくる。
一方、希緒は心では嫌がりながらも、カラダのほうは何度もイカせられて大満足という。
ある意味、みんながハッピーなのかも?
内容的にはそう思えてくる、近親相姦とネトラレ要素が魅力的なアダルト電子コミックになっていますよ。

義弟に奥まで注がれ十月十日
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義弟に奥まで注がれ十月十日

 

タグ :                              

NTR SM フルカラー 人妻 凌辱  巨乳 潮吹き 調教 近親相姦

おっぱい揉んだり挿入したりでは透明人間が美少女にイタズラしまくり!


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

最近の電子コミックには、透明人間モノの作品も増えてきていますよね。
透明人間になって、女の子たちにえっちなイタズラをする、というもの。
透明になることで、今までは立ち入り禁止だった場所。
具体的には、女子更衣室女子トイレ女風呂といった場所へ入れるようになりますから。
男としては、まさにウハウハな状態と言うわけなんですよね♪

『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』は、まさにそんなおいしいシチュエーションのエロ漫画。
幽体離脱という特殊能力を持つ主人公が、美少女たちに卑猥なイタズラをしまくります。
目を閉じて眠るだけで、いつでも簡単に幽体離脱できてしまう主人公。
とりあえず、さっそく幽体離脱して女子更衣室を覗いております。
案の定、かわいい女の子たちのお着替えシーンです(笑)。
美少女たちが、色とりどりのかわいい下着姿になっての生着替えですね♪

最初は、ただ女子更衣室で生着替えを眺めるだけだったものの。

「直接女の子の肌に触れたいな~・・・。」

なんてことを考えていると・・・・・
急に能力が開眼して、女の子に触れるように!
女の子のブラジャーに指をひっかけてみると、見事にブラが外れて。
弾力のある巨乳オッパイが「ぷるるん♪」とご登場。
お尻を触ってみると、しっかりとした柔らかい感触がありましたし。
どうやら本当に、女の子に触れるようになっている様子。

幽体離脱って、一時的に幽霊になることですから。
透明人間みたいに見えなくなるけど、触れなくなると思うんですが・・・・・
能力が開眼すると、なぜか女の子のカラダに触れられるようになるみたいです(汗)。
意識を集中することで、女の子の胸やお尻をさわりさわりできる特殊能力。
何ともすばらしい能力ですね(笑)。

学園内の生意気な巨乳美少女にも、しっかりとえっちなイタズラ。
自宅へ侵入して、入浴中の美少女の巨乳おっぱいを揉み揉み。
チンポをお口の中に入れて、ヌルヌル状態を堪能です。
乳首をペロペロしたら、お次はおまんことご対面♪
初めて見る生マンコに、すっかり股間はギンギンに!
性的に我慢できなくなったので、とりあえず両親の目の前で処女喪失させてます(汗)。

「んあぁぁぁぁ・・・・っ!!」

っていう巨乳美少女のあえぎ声が何ともエロエロでした。
こんなに大きなあえぎ声を出されたら、読者の下半身もギンギンに勃起してしまいます(笑)。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

こちらはすぐ逃げられるけど、女の子は逃げられないという卑怯な状況。
それでも、主人公は懲りずに、いろんなタイプの女の子たちに教育的指導(?)を繰り返してますね。
女子トイレの個室だったり、騎乗位での生挿入だったり、レオタード越しに生ハメしたり。
個人的に一番すごかったのは、空中パイズリ69ですね。
よくもあんな態勢でパイズリとシックスナインなんてできたもんだと、正直感心させられます(笑)。

男なら一度は体験してみたい、透明人間になっての女の園への立ち入り。
『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』なら、そんな願望がぎっしり詰まっていて面白いですよ。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

 

タグ :                                  

SF・ファンタジー お風呂 トイレ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳

せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…はオトナのSEXが魅力的!


せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…

久しぶりに会った幼なじみや彼女とつい意気投合、なんてことはよくありますよね。
飲み会やカラオケに誘って、あわよくばホテルでえっち。
なんておいしい展開になるケースもよく耳にします。

『せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…』の場合は、お相手は従妹。
こちらのケースでは、オトナの女性のカラダになった従妹とセックスしちゃってます。

主人公がアルバイトから帰ってくると、アパートの前には一人の女の子が。
誰だろうと近づいてみると、幼いころによく遊んでいた従妹だった。
といっても、遊んでいた遊びというのが、”せっくすごっこ”
小さいころからすでに、性行為に興味があった様子。
ただ、今ではもうすっかり大人になっていて。
胸が大きくなって、腰つきも大人の女性といった感じ。

「また…昔みたくシタい」

なんてことを言いだして、また”せっくすごっこ”をしたいのだと。
あれから年月が経っていて、二人はもう立派な大人。
”せっくすごっこ”で終わるはずもなく、本物のセックスになることはまちがいない。
二人は無邪気な子どものように、裸になって体を重ねあう・・・。

こんな感じのストーリー展開になっていますね。

小さい頃って、まだ体つきがイマイチです。
男の子からすると、オッパイが膨らんでいませんし。
女の子からも、射精が見られませんし。
そういうことから、性的にグッとくることって少ないかと思います。
それでも、幼いころからすでに性的なことに関心があるっていうのは、ある意味すごいことじゃないかと。

少女がおちんちんをシコシコとシゴいたり。
少年がオマンコに指を入れて膣内の締まり具合を確かめたり。
体がまだ発達していないときにできる”せっくすごっこ”でできるのは、せいぜいこれぐらいのことでしょう。

せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…

一方で、肉体が成長した時点では、小さいころにはできなかったいろんなことができちゃいます♪
大きく膨らんだ胸を揉むだけではなくて。
乳首をキュッと強くつまんでみたり、ちゅーと吸ってみたり。
まるで赤ちゃんのようなプレイができるようになっていますよね。

おマンコを刺激するにしても、アダルト漫画やエロゲーなどからの性的な知識があるわけなので。
膣内に指をにゅるっと挿入して、Gスポットを刺激して潮吹きをさせたり。
おちんちんを奥深く挿入して、ポルチオを刺激してあげたり。
少年のときには不可能だったセックステクがお試しできます♪

女の子のほうも、チンポを手コキでドピュッとイカせるだけでなく。
パイズリでやさしく射精させてあげることも。
お互いに気持ちよくなろうとするなら、シックスナインという手もありますよね。

『せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…』では、どちらも強く求めあっているので。
お互いに何度も絶頂を迎えています。
ゲームブックという形になっているため、いろんなシチュエーションでのプレイが盛りだくさん♪
男女ともに、今晩のオカズにピッタリのアダルトまんがになっていますよ。

せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


せっ●すごっこを小さい頃いっしょにしていた女の子と再会したら…

 

タグ :               

巨乳

1 2 3 13