アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

尾山泰永の催眠奴隷では女子高生の娘に性的ないたずら三昧!


催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

テレビ番組の中には、催眠術の特集が組まれていることってありますよね。
本当は酸っぱいはずのレモンがすごく甘く感じたり、相手のことをすご~く好きな状態になってしまったり。
そんな催眠術をかけられているのをよく目にします。
テレビでやっているのは、割と面白おかしいものばかりですが。
本当に催眠術が成功するなら、エッチなことにも使えるんじゃないの?
なんて考えたことがある人、実は多いんじゃないでしょうか?
そんな誰もが一度は考えてしまう催眠術を使って、キモ親父が美人母子にヤリたい放題!
それが尾山泰永さんの『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』という電子コミックになります。

女子高生の愛美が両親に自分の彼氏を紹介しに来たところから話は始まります。
優しそうでなかなかイケメンの彼氏は、愛美とよくお似合いで。
彼女と瓜二つのママも、娘に彼氏ができたことを喜ばしく思っている様子。
しかし、その彼氏をうっとうしいとばかりに睨み付ける存在が。
それが彼女の父親でした。

実はこの父親はママの再婚相手で、愛美とは血が繋がっていません。
この父親、ハゲで眼鏡で本当に気持ちが悪い。
世間一般でいうところの、キモ親父というやつです。
愛美のママはなかなかの美人さんですから、「なんでこんなキモ親父と結婚したんだろう?」と正直思ってしまいました(汗)。
そんなキモ親父は、年頃の女子高生の愛美をばっちり性的な対象として見ていて、日常的にセクハラを繰り返しております。
確かに愛美はかなりの巨乳JKですし、しかもキモ親父とは血が繋がっていませんからね。
肉欲を覚えてしまう気持ちも、わからなくはないです。
愛美としては、彼氏ができたことで父親のセクハラがやむのではないのかと思っての行動でしたが・・・・・
それはまったくの逆で、大激怒の父親はとんでもない行動に出てしまいます。

それは、催眠術による娘の調教。
実はこのキモ親父、毎晩寝ている愛美に謎の催眠音楽を聴かせながら、様々な調教を施していたんです!
謎のペンライトの力で、いつの間にかエロエロボディにされていた愛美に、エッチな行為を次々と強要していきます。
女子高生とは思えない愛美の大きなおっぱいを舐めることから始まって。
乳首同士を擦り合わせながら、彼女に自慰行為や恥ずかしい体勢を次々と強要していっちゃいます。
愛美は嫌がりながらも、ペンライトをちらつかされれば抵抗はできません。

催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

正直、これは何という便利アイテム、って思ってしまいました(笑)。
そのまま愛美にフェラをさせて、無垢なお口に大量の臭いザーメンを吐き出すという。
もちろんそのまま、愛美のバージンもいただいちゃいます。
日頃から知らないところで行われていた催眠調教の成果か、初めてなのに愛美は「アン!アン!」と喘ぎ声をあげながら感じまくり。

さらにペンライトでお尻の穴まで犯され、文字通り穴という穴をキモ親父に蹂躙しつくされちゃうんです。
最後は男を知らない処女まんこに、たっぷりザーメンを注いでフィニッシュ。
愛美のありとあらゆる初めては彼氏ではなく、キモ父親に奪われちゃいました。
さらにこの様子をママに見られてしまい、キモ親父の暴走はさらに進んでいきます。
えらく美しくエッチなママだなぁと思っていたら、なんと彼女もこの狂ったエロ行為に巻き込まれていくことに・・・!

果たして愛美とママ、二人の運命はどうなってしまうのか?
『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』のタイトル通り、母子揃ってキモ親父の催眠奴隷にされてしまうのでしょうか?
キモ親父が催眠ペンライトを武器(?)に、文字通りヤリたい放題しちゃいますので。
気になる方はぜひ『催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀』を読んでみてくださいね。

催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


催眠奴隷~迫りくる義父の淫謀

 

タグ :                        

SF・ファンタジー オナニー お風呂 フェラチオ フルカラー 乱交 人妻 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 調教 近親相姦

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がるは巨乳JKが性奴隷に!


秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

最近は調べ物から買い物まで、インターネットで何でもできる時代になっていて、とっても便利ですよね。
それと同時に、テレビのニュースなどでは、若い子たちのプライバシーが欠落しているということがよく問題になっています。
この『秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる』はまさに、未成年者に起こりそうな悲劇が満載のエロ電子コミックです。

成績優秀で、部活にも熱心に打ち込んでいるごく普通の女子高生・早紀。
黒髪ロングで前髪は切り揃えられているという、清楚な外見に反し発育はかなりよくて、制服のボタンがはちきれてしまいそうなほどの豊満なおっぱいの持ち主。
いわゆる、巨乳JKというやつですね。

そんな早紀には、実はとある秘密が。
実は彼女、ネットの掲示板に自撮りのエロ写真をアップするのを日課としているのです。
最初は控えめだった平凡な写真も、反応をもらえることに味を占めて、徐々に過激さを増していって。
ついには、恥ずかしいオナニー動画の配信まで・・・!
若いむちむちの身体とエッチな配信内容に、ネット上では女神とまで祀り上げられていた早紀。
かなりノリノリでオナニー配信をしちゃってます(汗)。
その動画には実は、自分の学生証がバッチリ映り込んでいるとも知らずに・・・。

まぁそんなわけで、皆様大体予想はついているかもしれませんが・・・・・
この早紀ちゃん、ツメが甘くてバッチリ身バレをされてしまいます(汗)。
ネットの怖さを知らない若者ならではというか、何だか本当にありそうな話だな~と少しゾッとしちゃいますね。

同じ学校の男子生徒からそれをネタに脅され、そのまま呼び出された男子トイレで犯されてしまうという。
トイレで全裸にされて、そのままイラマチオを強要されちゃうんです。
勃起したグロちんぽを、女子高生の小さなお口に強引にねじ込まれて、ジュポジュポと卑猥な音を立てて激しく抜き差し。
早紀がいくら苦しそうにしても、男子生徒はザーメンミルクを吐き出すまで解放しません。
ネット上でエッチな写真や動画を配信するときは、早紀はかなりビッチっぽい感じだったんですが。
弱みを握られているせいか、男子生徒の前ではすごくしおらしくなっちゃってます。
そのギャップがまた、たまらなくグッときてしまうんです♪
男子生徒も同じことを思っているのか、ちんぽはガチガチに勃起しまくり。

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

さらにその後もいろいろあって、結果的に早紀は学校中の人間の性処理の玩具にされてしまいます。
まさに『秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる』のタイトル通りの展開ですね(汗)。
周りにバラされたくなければ言うことを聞け、という話だったはずなのに。
もはやこれでは意味がないような気がするのは、私だけでしょうか?
首輪をはめられて、ペット皿でご飯。
・・・というより、これはもうエサですね(笑)。
そのエサを与えられる早紀は、完全に男たちの性処理ペット状態です。

ネットの危険性も認識しないまま、調子に乗り過ぎた早紀の自業自得とはいえ、なかなかえげつないストーリー展開。
腹ボテセックスまでさせられちゃってますし、もう彼女に逃げ場はないのでしょうね。
ノリノリで一人エッチをしていたビッチJKが、最終的に身バレして学園中の男の性処理の玩具にまで堕ちてしまう『秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる』。
JKを脅して屈服させたいという願望を持っている人は、迷わず読んでみてくださいね。

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる

 

タグ :                        

オナニー トイレ フェラチオ 乱交 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

教室で内緒でエッチしよ?は学校内でHしまくる女子高生がエロエロです


教室で内緒でエッチしよ?

巨乳でかわいくて、そのうえ女子高生。
こんな恋人がいたらいいな~なんて妄想、男なら一度はしてしまうのではないでしょうか?

『教室で内緒でエッチしよ?』は、エッチでかわいい巨乳女子高生・小夜子と、担任教師の真咲のラブラブカップルのエッチな学園生活を描いた電子コミックです。
この二人、カップルはカップルですが、実はもう婚約までしちゃっている仲!
巨乳でかわいくて、恋人のお弁当を毎日作ってくれるような健気なJK・小夜子が婚約者。
羨ましすぎますね。
これはさぞかしお盛んな日々を送っているのだろうと思いきや、実はこの二人、セックスはまだという・・・!
というのも、小夜子の両親から付き合いは認められてはいるものの。

「卒業するまではエッチは厳禁!」

と言われていて、真咲は日々厳しい監視下に置かれているからなんです(なんと、彼女の両親が隣に住んでいるという・・・!)。
そのため、おっぱいを苛めている辺りでいつも邪魔が入ってしまいます(汗)。
こんなにエッチなJKの恋人がいつもそばにいるのに手が出せないとは、ご愁傷様すぎですね。
しかし真咲もお盛んな年頃。
どうにか小夜子とエッチをしようと考えた結果、学校で性行為をしようと思いつきます。

教室で内緒でエッチしよ?

まぁ家で無理となったら、一日の大半を一緒に過ごす学校が手っ取り早いですよね(笑)。
しかし、学校エッチというシチュエーションはかなり萌えるとはいえ、「小夜子ちゃんハジメテなんだから!」とはちょっと思ってしまいました。
まぁこれだけ肉感的で、かわいいJK婚約者がいるのに据え膳というのはあまりにも辛い!
という真咲の気持ちも、わからなくはありませんが・・・。
ただし、うっかり学校でヤッちゃったばっかりに、ちょっとした事件も起きちゃったりもするわけで・・・(汗)。
この辺りの詳しい内容は、ぜひ読んで確かめてみてくださいね。
一応言っておくと、小夜子ちゃんが酷い目に遭ったりとかはないのでご安心を。

オールフルカラーで、絵は男女問わずとても綺麗に描かれています。
男性向けかな?とは思いますが、そこまでえげつない表現はないので読みやすいですよ♪
小夜子ちゃんが処女なうえ、エッチ自体は合意のラブラブエッチですから、女の子が下品に喘いだりとかはありません。
身体つきはすごくエッチな小夜子ちゃんですが、性格は健気で控えめな、至って普通の女子高生で。
しかも、エッチも婚約者の真咲が初めてで、という貞淑っぷりなので、そのギャップがたまりません!

女子高生と男子教師のスマホエロ漫画というと、凌辱系や無理やり挿入系が多いのですが・・・・・
この『教室で内緒でエッチしよ?』では、ラブラブなエッチがたっぷり楽しめちゃいますよ♪
エッチシーンはもちろんですけど、甘い雰囲気の話が好き、という方にはぴったりだと思うので、ぜひ読んでみてくださいね。

教室で内緒でエッチしよ?
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


教室で内緒でエッチしよ?

 

タグ :                        

フルカラー メイド ラブコメ 処女 女子校生 巨乳 水着 潮吹き 野外

義弟に奥まで注がれ十月十日はドMな義姉との近親相姦が満載!


義弟に奥まで注がれ十月十日

人気のオトナコミック『義弟に奥まで注がれ十月十日』を読んでみました。

愛する夫とできた子どもを夫婦二人で育てる。
これが本来の夫婦の姿、なわけですが・・・・・
世の中には、どれだけ子作りをがんばっても、まったく赤ちゃんができないカップルもいますよね。
こちらの『義弟に奥まで注がれ十月十日』は、まさにそんな夫婦を描いています。

名家・宮津家の長男の真臣は、結婚して2年になるものの。
妻の希緒がなかなか妊娠しないことにイラ立ちを覚えていた。
病院で詳しく検査してみると、無精子症であることが判明。
長男である真臣が子どもを作れないと、家督を継ぐ者がいなくなってしまう。

すると、ちょうどその話を義理の弟・芳臣が盗み聞きしていて、二人にある提案を。
それは、兄の代わりに、希緒との子どもを作るというもの。
偶然にも、真臣と芳臣は血液型が同じ。
もし母親に家督が継げないとわかると、二人は家を追い出されてしまう。
仕方なく、真臣はこの提案を受け入れることに・・・。

こんな感じのストーリー展開になっています。

家督相続というぐらいですから、このオトナコミックはかなり昔の日本が舞台ですね。
この時代では、長男が家を継ぐことがとっても大事だったわけですが・・・・・
問題はもちろん、妻・希緒のほうですよね。

義弟に奥まで注がれ十月十日

義弟の提案はもっともなことだとは理解できるものの。
夫以外の男性にカラダを許すなんて・・・!
最初は拒否していた希緒は、ある意味当然と言えるでしょう。

ただ、夫の頼みもあったことで。
恥じらいながらも服を脱いで全裸になって、義弟に抱かれてみると。
これがなかなかのセックステクで、とっても気持ちいい♪
ドSな責め方で、胸や乳首、アソコをいじってくるという。
舌先を使っての絶妙なクンニリングス
さらには、サディスティックな言葉責め。
本質的にはドMな希緒としては、願ったりといった感じのお相手だったわけです。

兄が無精子症なのをいいことに、何とか言いくるめて義理の姉に膣内射精しまくる弟。
子どもを孕むまで徹底的に中出しされまくる希緒がエロエロです。
本当はヤっちゃいけない相手との近親相姦SEXなんだけれども。
上手く言いくるめて義姉のカラダを弄んでいく、背徳感バッチリのスマホエロ漫画。
根暗っぽい外見の義弟が、兄嫁を凌辱するために性欲処理をしまくる。
一方、希緒は心では嫌がりながらも、カラダのほうは何度もイカせられて大満足という。
ある意味、みんながハッピーなのかも?
内容的にはそう思えてくる、近親相姦とネトラレ要素が魅力的なアダルト電子コミックになっていますよ。

義弟に奥まで注がれ十月十日
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


義弟に奥まで注がれ十月十日

 

タグ :                              

NTR SM フルカラー 人妻 凌辱  巨乳 潮吹き 調教 近親相姦

おっぱい揉んだり挿入したりでは透明人間が美少女にイタズラしまくり!


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

最近の電子コミックには、透明人間モノの作品も増えてきていますよね。
透明人間になって、女の子たちにえっちなイタズラをする、というもの。
透明になることで、今までは立ち入り禁止だった場所。
具体的には、女子更衣室女子トイレ女風呂といった場所へ入れるようになりますから。
男としては、まさにウハウハな状態と言うわけなんですよね♪

『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』は、まさにそんなおいしいシチュエーションのエロ漫画。
幽体離脱という特殊能力を持つ主人公が、美少女たちに卑猥なイタズラをしまくります。
目を閉じて眠るだけで、いつでも簡単に幽体離脱できてしまう主人公。
とりあえず、さっそく幽体離脱して女子更衣室を覗いております。
案の定、かわいい女の子たちのお着替えシーンです(笑)。
美少女たちが、色とりどりのかわいい下着姿になっての生着替えですね♪

最初は、ただ女子更衣室で生着替えを眺めるだけだったものの。

「直接女の子の肌に触れたいな~・・・。」

なんてことを考えていると・・・・・
急に能力が開眼して、女の子に触れるように!
女の子のブラジャーに指をひっかけてみると、見事にブラが外れて。
弾力のある巨乳オッパイが「ぷるるん♪」とご登場。
お尻を触ってみると、しっかりとした柔らかい感触がありましたし。
どうやら本当に、女の子に触れるようになっている様子。

幽体離脱って、一時的に幽霊になることですから。
透明人間みたいに見えなくなるけど、触れなくなると思うんですが・・・・・
能力が開眼すると、なぜか女の子のカラダに触れられるようになるみたいです(汗)。
意識を集中することで、女の子の胸やお尻をさわりさわりできる特殊能力。
何ともすばらしい能力ですね(笑)。

学園内の生意気な巨乳美少女にも、しっかりとえっちなイタズラ。
自宅へ侵入して、入浴中の美少女の巨乳おっぱいを揉み揉み。
チンポをお口の中に入れて、ヌルヌル状態を堪能です。
乳首をペロペロしたら、お次はおまんことご対面♪
初めて見る生マンコに、すっかり股間はギンギンに!
性的に我慢できなくなったので、とりあえず両親の目の前で処女喪失させてます(汗)。

「んあぁぁぁぁ・・・・っ!!」

っていう巨乳美少女のあえぎ声が何ともエロエロでした。
こんなに大きなあえぎ声を出されたら、読者の下半身もギンギンに勃起してしまいます(笑)。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

こちらはすぐ逃げられるけど、女の子は逃げられないという卑怯な状況。
それでも、主人公は懲りずに、いろんなタイプの女の子たちに教育的指導(?)を繰り返してますね。
女子トイレの個室だったり、騎乗位での生挿入だったり、レオタード越しに生ハメしたり。
個人的に一番すごかったのは、空中パイズリ69ですね。
よくもあんな態勢でパイズリとシックスナインなんてできたもんだと、正直感心させられます(笑)。

男なら一度は体験してみたい、透明人間になっての女の園への立ち入り。
『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』なら、そんな願望がぎっしり詰まっていて面白いですよ。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

 

タグ :                                  

SF・ファンタジー お風呂 トイレ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳

1 2 3 14