アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム』は美人OLが無人島で肉便器に!

無人島と聞くと、なんだかワクワクしてきちゃいますよね。
誰もいない大自然の島で、キャンプしたり泳いでみたり。
いろんな楽しみ方ができるのが、無人島の醍醐味。
あまりに開放的になって、セックスのほうもすんなりいってしまうというものです(笑)。

市井時計さんの『OL狩り!絶頂サバイバルゲーム-無人島に女1人と男18人』は、無人島に遭難してしまうアダルトコミック。
遭難したことで、ごく普通の美人OLがまさかの無人島生活に。
しかもタイトル通り、美人OLひとりに男18人
美人OLからするとハーレム状態なんですが・・・・・
みなさんの想像通り、ズコズコとヤラれまくりです(汗)。


>>OL狩り!絶頂サバイバルゲーム


 

タグ :                 

4P NTR OL アナル アヘ顔 フェラチオ フルカラー 凌辱 放尿 調教 野外

桃山ジロウの『出られない教室』は美人女医にアブノーマルプレイ!

普通に女性とパコパコするセックス漫画もいいですけれど。
最近はそういうノーマルなエロ漫画であふれてしまっていて。
男性の中には、普通のセックスシーンじゃ興奮できない、っていう方も多いことでしょう。
そんな刺激を求める男性におすすめしたいのが、桃山ジロウさんの『出られない教室』
変態ちっくなアブノーマルプレイのお話ばかりなので、きっと満足していただけるはずです♪


>>出られない教室


 

タグ :                       

アダルトグッズ アナル スカトロ 凌辱 女医 放尿 潮吹き 監禁 膣内断面図 調教

黒岩瑪瑙の『新婚母子』の近親相姦セックスがエロすぎる!

黒岩瑪瑙さんと聞くと、最近人気のエロ漫画家。
どの作品でも、女性がとっても美人なだけでなく、ボディのほうもかなりグラマラス。
そんな美女たちがくんずほぐれつ乱れまくりなわけですし。
女性の陰毛の描写がとてもリアルになっているわけですからね。
思わず前かがみになってしまうのもよくわかります(笑)。


 

タグ :                            

69 GL SF・ファンタジー アナル アヘ顔 オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ 人妻 女教師 巨乳 母親 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

1 2 3 18