アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

ケモノ男子と優等生女子は処女JKが性奴隷にされるTLコミックです


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、渡辺くらこさんの大人気電子ティーンズラブコミックです。

ヒロインはタイトルの優等生女子・友里。
クラスの人気者・敦史に密かに思いを寄せる、ごく普通の女子高生です。
誰もいなくなった放課後の教室で本を読むのが好きな彼女は、この日も一人読書をしています。
ふと目についたのは、大好きな敦史くんの机。
誰もいないし少しだけ、と席に座った友里でしたが・・・・・
なんだか敦史くんを思い出しちゃって、あそこがうずいてムズムズ。
そのまま手があそこに伸びちゃいます(汗)。
実は友里は処女で、オナニーすらもこれがはじめてだったんですね。

それ以来、放課後の秘密のオナニーが日課になってしまった彼女。
敦史に抱かれることを考えながら、夢中で女性器をくちゅくちゅと弄ります。
しかしある日、その様子を敦史の親友・小野田に見られてしまって・・・。
弱みを握られて、ケモノ男子に身も心も調教されていく日々が始まる、というわけです。

ティーンズラブコミックということで、内容はそれなりにエッチなんですが、絵柄的にあまり生々しい感じはしませんでした。
メインの登場人物たちが全員高校生、っていうのもあるかもしれませんね。
最近は「これ男性向けエロ漫画なんじゃ・・・?」と思うほど過激な電子コミックも多いですけど、個人的にはこのくらいで十分でした。

純朴で、つい最近までオナニーすら知らなかった処女JKが、そのオナニーが原因でエッチな調教をされていく、というストーリー展開。
まぁ正直、教室の他人の席でオナニーするのはどうなの、って思うわけなんですが(汗)。

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

弱みを握られてしまった女子高生・友里は、授業中だろうと外だろうと、いつでも小野田にエッチな悪戯をされてしまってます。
ただ、しばらくは本番はなく、あくまで前戯だけ。
ノーパン&ノーブラや、あそこにバイブを挿入しての外出。
いわゆる野外プレイが多めになっているかな、という感じです。
しかし処女のまま、どんどんエッチな身体にされていく女子高生って、そっちの方がエロい気がするのは私だけでしょうか?
おまけに後々、そこに他の登場人物たちも関わってきたりして、友里はもう大変!

エッチシーンも丁度よくて、また漫画としてもストーリーがとても面白いです♪
ものすごく奇抜な設定があるというわけではないんですが、登場人物たちの心理描写がとても丁寧で、続きが気になる展開がクセになります。
電子コミックとしてかなり人気がある作品になっていますけれど、そのことにも頷けますね。

カラーイラストとモノクロイラストで絵のタイプが変わる作者さんなので、まずは無料サンプルを読んでいただきたいですね。
『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教』は、電子コミック配信サイトで手軽に読めるティーンズラブコミック。
ちょっと強引な男の子に好きにされちゃう系が好きな人や、ストーリーもちゃんと楽しみたいという人。
こういう人は、ぜひ一度読んでみてくださいね。

渡辺くらこ・ケモノ男子と優等生女子
無料試し読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

 

タグ :                                

TL アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 水着 潮吹き 調教 野外

かいづかのでかちちまにあは巨乳美少女の乳揺れが激しすぎる!


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

最近の電子コミックの中には、単行本をそのまま電子漫画化したものが多いようで。
1つの作品に何話も収録されているタイプの電子まんががよく見られますね。

かいづかさんの『でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました』でも、いくつものお話が収録されていて。
どの女の子もオッパイが大きくて、乳揺れがとってもすごいんです♪
ちなみに、収録されているお話は・・・・・

・とある体育用具室の日常
・美術室の女神様
・夏の日の夢
・特訓しようよ!
・ミコ×シス?!
・眠り姫は××な夢を見る
・なまいも!
・ハコムスメ
・それからの女神様

という具合に、全部で9話収録となっています。
巫女さんとシスターがくんずほぐれつヤっちゃう「ミコ×シス?!」。
生意気な妹ちゃんが幼女化する「なまいも!」。
体育祭のリレーの特訓でブルマ少女とえっち三昧な「特訓しようよ!」。
など。
どれもエロかわいい女の子たちが登場してくれております♪

その中でおすすめしたいのが、「とある体育用具室の日常」と「ハコムスメ」です。

「とある体育用具室の日常」は、体育用具室の中でえっちなことを繰り広げていくお話。
最初は3Pでヤっていたわけですが・・・・・
途中から4Pになって、ますますエロさがUPしてきてます(笑)。

美少女ふたりから濃厚フェラチオされたら、どんな男の子だって我慢できずに射精してしまいますよね。
ドピュッと濃いザーメンを噴射したら、美少女たちは思わずうっとり。
顔にかかった精液をペロッと舐めとる様子が卑猥すぎ(汗)。

追加された美少女は、すでにおちんぽを受け入れる準備が万端らしく。
おまんこはねっとりと濡れております。
後ろからのアナルがきれいなのはもちろん。
くぱぁと広げてみると、クリトリスおしっこの穴もバッチリ見えちゃっているという!
こんなにきれいな美マンを見せられたら、男だったら挿入しないわけにはいきません(笑)。

一本のおちんちんに、美少女3人が群がる光景はとっても卑猥。
おマンコで挟んでにゅるにゅるとシゴいたり、巨乳おっぱいでシゴいたり。
こんなに淫乱な美少女たちですから、チンポ汁をたっぷりかけられてイク様子に勃起してしまうこと間違いなしですよ♪

でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

「ハコムスメ」は、入学当初から頭から箱を被っているという、何とも奇妙な女の子のお話。
通称:ハコ娘らしいです(汗)。
何度注意されても、その奇行を止めない女の子。
う~ん、かなりヤバそうなにおいがしてきますね(汗)。

実際、思考回路のほうもかなりヤバめになっていて。

「彼女は彼氏のおちんちんが大きくなったら舐めるもの」

なんてことを考えていらっしゃるという(汗)。
当然、世間一般ではこういう考えは拒絶されてしまうわけですが・・・・・
年頃の男の子の前では、確実に受け入れられてしまうんですよね(笑)。

初めて目にするおちんちんということで、かなり緊張気味な美少女なんですが。
たどたどしいながらも、男の子のレクチャーで何とか精液ゲット♪
盛りのついたメスのごとく、ザーメンのにおいで子宮に注いでほしいとおねだりしちゃってます。
こんな淫乱娘には、ガッチガチのチンポを突っ込んでやるっ!
処女膜を貫通して、何度も子宮口を犯すガチガチなおちんぽ。
すっかりメスの顔になって、ザーメンの味が病みつきになってしまっているところが卑猥な美少女ですね。

・・・こんな感じで、どのお話に登場する女の子もエロエロです。
オッパイが大きくて、乳揺れが激しいのはもちろん。
おまんこの描写がとっても卑猥なんです。
クリトリス尿道口、それに膣内のヒダヒダまで丁寧に描いてくれているため。
読者としては興奮しないほうがおかしいぐらい(汗)。

そんなエロボディの淫乱娘たちの『でかちちまにあ』は、電子マンガで読むのが安くておすすめ♪
まずは無料立ち読みから初めてみるといいですよ。

でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


でかちちまにあ~栄養はぜんぶ乳にいきました

 

タグ :                           

3P ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 処女  巨乳 幼なじみ 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

女は絶対に男の性処理を手伝わないといけない法律は性奴隷エロ漫画です

Handyコミック【性処理を手伝わないといけない法律】※スマホ専用

日本では今でこそ男女平等ってなっていますけれども。
ひと昔前だと、男尊女卑の社会だったわけですよね。
これは日本に限らず、ほかの国でも見られた光景、なわけですが・・・・・


 

タグ :                      

OL SF・ファンタジー アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 野外

あの娘も僕の抱き枕は美少女のカラダを好き放題にしちゃいます

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

『あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!』は、サークル・Spread Happinessのアダルト電子コミックになります。
同サークルの『あの娘の体は抱き枕』という作品の続編にあたりますね。

ネームタグに記入した名前の女の子の感触を味わえるという、男の夢と願望が詰まった魔法の抱き枕。
そんな抱き枕を手に入れた男の子が、気になる女の子を次々とダッチワイフにしていっちゃいます。

今回その抱き枕のネームタグに記入される女の子の名前は、成績優秀なクラスメイトの一居玲奈ちゃん!
眼鏡っ娘で制服の着崩しがない、真面目な女子高生のお嬢さん。
発育が良過ぎるおっぱいは、いまにも制服からこぼれてしまいそうです(汗)。
そんな彼女の名前をしっかりとネームタグに記入して、枕を抱いたまま眠りにつく主人公。
深夜彼が目を覚ますと、そこには玲奈ちゃんの姿が・・・!

制服姿の彼女が、スヤスヤと無防備に寝息を立てて眠っています。
そのまま制服をはだけさせれば、上品な下着とそれに不釣り合いな大きなおっぱいが露わに!
ずっと目を付けていた巨乳JKのおっぱいを、思う存分に堪能できちゃいます♪
もちろん玲奈ちゃんは寝ているので(そもそも枕ですし)無抵抗。
なので、思う存分好き放題できちゃうんですね。
本当にうらやましすぎですよね!

抱き枕ですから、主人公も遠慮なく、玲奈ちゃんのおっぱいやヌレヌレおまんこを弄りまくり。
挿入するときもちろん、生ハメです。
玲奈ちゃんのいやらしくてかわいいピンク色の乳首や、おまんこの毛までしっかり書き込まれていますね。
アニメ絵ちっくなフルカラーイラストにもかかわらず、ばっちりマン毛を描いちゃうところに作者のこだわりを感じます♪

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

ツルツルおまんこもいいですが、女子高生モノでツルツルを見ると、「正直この年で?」って思っちゃうほうなので。
そういう意味で、個人的にはよかったです。

主人公は抱き枕の扱いに慣れてきたのか、前作よりも好き放題やっちゃってる気がします。
まぁ枕なんだから問題ない、ですよね(笑)。
せっかくの眼鏡っ娘なのに、早々にメガネを外しちゃうのは少し残念でしたけれど。
そんなことが気にならないくらいに、エロエロで最高でした♪

最初から最後まで、ヒロインの女子高生が目を覚ますことはないので、睡眠姦夜這い系の作品が好きな方は大満足だと思います。
抱き枕なので、どんなに生ハメしようと酷いことをしようと、本人には実害がないというのもいいですね(笑)。
余分な設定が全くなくて、ひたすら睡眠姦をするオトナコミックですから、心おきなくヌキまくれちゃいます。
前回に引き続き、今回も枕の餌食にされた女子高生ちゃんが主人公を見て赤面するような描写もありましたが・・・・・
まぁ、お互い良い夢を見たということにしておきましょう(笑)。

また、最後には次回に出てきそうなキャラクターが登場しましたし。
次回作ではいっと、主人公のもっとパワーアップした睡眠姦が見られることでしょう。
『あの娘も僕の抱き枕』に続き、次はどんなタイトルと内容でくるのか?
今からとっても楽しみです。

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘も僕の抱き枕~むっちり柔らかハメ放題!

 

タグ :          

SF・ファンタジー フルカラー 女子校生 巨乳

ハメ喰い通学電車は清楚系JKがキモ親父に痴漢されまくりです


ハメ喰い通学電車

この前久々に満員電車に乗ったんですが、ほんと狭いし身動き取れないしで嫌になりますよね。
ただでさえ朝の混雑でギュウギュウですし、そんな時目の前にぷりぷりむちむちの若い女子高生なんて来たら・・・。
痴漢行為は言語道断ですけど、つい手が出てしまって気を晴らしたくなる気持ちもわからなくはありません。
もちろん、そんなことをしたら社会的制裁が待っているので、絶対にできませんが(汗)。

というわけで、そんな気持ちを発散したいという方には、痴漢モノの電子コミックがおすすめです♪
痴漢モノは最近人気で、色々な作品がありますけれど。
今回は痴漢モノの中でも、ちょっとダークっぽい雰囲気のものを紹介しちゃいます。

『ハメ喰い通学電車』は、タイトルからも見て取れる通り、痴漢モノの作品ですね。
フルカラー漫画ですが、少し珍しいアニメ塗りのような感じ。
女の子のむちむちでエロい作画とよくマッチしています。
内容的には「まさに痴漢もの!」という感じですね(笑)。

餌食になってしまうのは、黒髪ロングの清楚系のかわいい女子高生
キモい中年男が、背後から大きなおっぱいを揉み揉み。
それにしてもかなりの巨乳JKですね。
こんなに大きなオッパイだと、制服のブラウスがきつそうです(汗)。

その後はパンツの隙間からおまんこに指をねじ込まれ、濡れ濡れのアソコを好き放題いじられてイカされちゃいます。
汁気もたっぷりで、膣内断面図もありますし。

正直、ここだけでもかなりヌケちゃいそうですが・・・・・
電子コミックの痴漢モノでよく見るような、やたら痴漢が喋ったり女の子が喘ぎまくったりっていう描写は控えられていました。
ただ、周りの人にバレちゃう、みたいなドキドキ感が痴漢モノの醍醐味だと思っているので、こちらはとってもよかったです♪

ハメ喰い通学電車

挿入も電車の中ではなしで、移動した公衆トイレでバックからチンポを生ハメ!
制服の前を全開にされて、豊満すぎるおっぱいを使い、パイズリから口内射精のコンボ。
ちんぽを捻じ込まれボコッと膨れた頬や、汚いザーメンがたっぷり出された口内の描写がかなりリアルです。
哀れな巨乳JKちゃんはそのまま、公衆便所で子宮の奥の奥に3回も中出しをキメられてしまうのでした。

さらにこの後、衝撃の展開が待ち構えているんですが・・・・・
そこはぜひ、実際に読んで確かめてください(笑)。
正直「うわああああっ!」って叫んでしまうくらいびっくりしました(汗)。

『ハメ喰い通学電車』は、清楚系な女の子や巨乳な女子高生がキモい男に犯される話が大好き、という方にピッタリのエロ漫画。
痴漢の描写やその後の展開など、結構リアルというか本当にありそうでゾクッとしちゃいます。
快楽堕ちしないまま女の子が酷い目に遭うっていうのもいいですよね。
女の子が下品に喘ぐという描写はありませんが・・・・・
その分『ハメ喰い通学電車』は絵や雰囲気で、すごく卑猥な感じが出されています。
お話自体も短くてエロ要素ばかりなので、サクッと読めるエロ漫画としてはかなりおすすめできますよ。

ハメ喰い通学電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハメ喰い通学電車

 

タグ :                   

トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 膣内断面図

1 2 3 12