アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『ひとつ屋根の下のケダモノ』は従兄弟との三角関係が見どころ!

昔から恋心を抱いていた年上の従兄弟
そんな人とまったく同じ顔の双子の兄に迫られたら、あなたならどうしますか・・・?

・・・と、ちょっとシリアスぶってみましたが、今回ご紹介するのは、そんな重いお話じゃありません(汗)。
かわいい”受け”と、それを溺愛するイケメンの”攻め”に、存分にキュンキュンしちゃってください♪


 

タグ :             

BL アナル ラブコメ

由浦カズヤの『ふたりヨガり』は外人娘と駅弁ファック!

由浦カズヤさんのアダルト電子コミック『ふたりヨガり』を読んでみました。
こちらはもともと、『ふたりよがり』というタイトルで漫画本として販売されていましたから。
読んだことがあるという方も多いかもしれませんね。


 

タグ :                                 

3P 69 クンニ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 百合 膣内断面図 野外

『王子の箱庭』では執事から監禁プレイを!

BLで主従モノといえば、あなたはどんな組み合わせがお好みですか?
ご主人様×執事でも、執事×ご主人様でも。
どちらでもおいしくいただけちゃうのが、ボーイズラブの醍醐味ですよね(笑)。
好みは人それぞれだと思いますけれど、今回ご紹介するのはズバリ、“執事×ご主人様”です。

『王子の箱庭』は、スマホコミック配信サイトで読めるボーイズラブコミック。
究極の執事愛を、たっぷりと堪能してくださいね♪


 

タグ :                    

BL ラブコメ

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』のイケメン彼氏とドSプレイ!?

ペットショップから出てきたのは、かわいい犬・・・ではなく、イケメンの男の子でした♪

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、そんなドキドキ展開から始まるティーンズラブコミックです。
イケメンだけど、ちょっぴりSで強引なペットと一つ屋根の下
そんな状況になったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                                

69 OL SM TL お風呂 クンニ トイレ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 調教 野外

『制服を着た悪魔』はドS生徒会長が処女JKを凌辱!

日常の中で巻き起こる、非現実的な出来事。
俗に言う日常ファンタジーって、なんだかんだで一番読んじゃう作品なんですよね♪
本格的なファンタジーものが読みたいわけじゃないけど、学園モノやオフィスものは普通すぎてちょっと・・・。
ってなっちゃうのって、私だけではないと思います。
なんとなく自分の周りでもこんなことが起こるかも・・・!?
と、ドキドキできちゃう感じって、素敵じゃないでしょうか?

『制服を着た悪魔』は、そんなふうに考えている私には正直、どストライクな作品でした(笑)。
タイトルからすでに、日常とファンタジーが混ざり合っている感じがしますよね。
きれいな絵柄で描かれる過激なエッチ描写は、まさに必見ですよ♪


 

タグ :                     

NTR SF・ファンタジー SM TL ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 盗撮 調教

1 2 3 10