アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で透明人間ハメ!

秘密道具と聞くと、ドラえもんが出す便利グッズを思い浮かべますよね。
自分が困っているときに役立つ、便利なお宝アイテム。
しかし、これがアダルトコミックになると、とんでもないエロいことに使われてしまうんです(汗)。


 

タグ :                      

3P OL SF・ファンタジー アイドル お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ 処女 女子校生 巨乳 水着 秘密道具 野外

『どこでも誰とでもヤリたい放題』はキモ男が中出ししまくり!

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

近所のかわいいあの子や、テレビに出ている人気のアイドル、ズリネタのAV女優など。
そんな彼女たちに、一度でいいから中出しセックスしてみたい!
男であれば一度は、そんないやらしいことを考えたことがあるのではないでしょうか?
付き合いたいとは言わない、だけどせめて一度ハメさせてくれ!
女性に聞かれたら「最低!」と言われてしまいそうですが、そんなことを考えてしまうのが男の悲しい性ですよね(汗)。

ただ、現実ではこんなことできるわけないし、そもそもしたら犯罪だし。
というわけで、そういう危ない妄想は、電子エロ漫画で楽しむことにしましょう(笑)。

高瀬むぅさんの『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ漫画です。
デブでブサイク、おまけにひきこもりでニートという、まさに社会のゴミと呼ぶのにふさわしいキモ男・まさお。
そんな彼の元に届いた一通の通達で、残念な人生は一変します。

舞台は少子化が進む、日本とよく似たパラレルワールド。
高校卒業後、仕事もせずになんと3年間も引きこもっていた社会の底辺・まさお。
ネットでエロ動画を漁り、それをズリネタにしてオナニーに明け暮れる毎日。
もちろん、彼女なんていない童貞男です。

そんなまさおの元に、ある日政府から一通の手紙が届きます。
優秀な遺伝子を持つと認定された男子に与えられる、政府公認の「SEX許可証」
合法的にありとあらゆる女子に孕ませセックスすることが許された、キモオタまさおのヤリたい放題な日々が始まるわけです。

どこでも誰とでもヤリたい放題

街行く女子を吟味する男、一体どれほどのイケメンなのかと思いきや・・・・・
とにかく、まさおがめちゃくちゃキモい!
ヒキニートな上に、小汚い長髪、眼鏡、デブ。
正直、もう最悪です(泣)。
しかし、彼は怖くないんですね。
そう、政府が発行した「SEX許可証」があるから♪

これを提示された女の子は、どんなにまさおがキモかろうと彼氏がいようとアイドルだろうと、まったく関係ないんですね。
断ったり拒んだりしたら、それは法律違反。
なので、彼が性的に満足するまで、問答無用で中出しセックスをさせられちゃうわけです。

女の子のかわいさに惹かれて読み始めたのですが、まさおがなんかもう想像を絶する気持ち悪さです(汗)。
キモいを通り越して、もはや怖いレベル。
人間というより、完全に獣か怪獣みたいな。

さて、そんなまさおに目を付けられる女の子たちは、女子アナ女子高生人妻アイドルCA花嫁と様々。
政府公認なのをいいことに、見境なしに手を出していってますね(汗)。

中出し行為自体はかなりの鬼畜っぷりですが、どの話も一話完結(ヤッて次の話はまたちがう娘)っていう感じなので、後を引く胸糞の悪さやモヤモヤ感はありません。
愛のないレイプや、とにかくめちゃくちゃにされる女の子が見たいという方には、ピッタリの作品だと思います。
フルカラーですから、読み応えもありますよ。

『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、いろいろなタイプの女の子が、鬼畜キモ男まさおに凌辱の限りを尽くされるスマホコミックです。
スクール水着を着ての公開プレイなどマニアックな話もあって、ヌキどころに困らない作品になっています。

どこでも誰とでもヤリたい放題
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

 

タグ :                                    

CA アイドル アヘ顔 キモメン フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 子作り 巨乳 水着 爆乳 調教 野外

きょんのアイドル牧場ではマニアックな調教プレイが満載!


アイドル牧場

現実にもたくさん存在する、かわいいアイドル
そんな彼女たちをみて、イケナイ妄想に耽ったことがある人、少なくないのではないでしょうか。
とはいっても、現実のアイドルに手を出そうものなら、いろんなところでたたかれちゃいます(汗)。
それに、そもそもそう簡単には出せませんしね(笑)。

そんな方におすすめなのが、きょんさんの男性向けスマホコミック『アイドル牧場』です。
「清くかわいく美しく」をモットーにしているはずの若きアイドルの卵たち。
でも、「このモットーは一体なんだったの!?」と思うほど、本編ではヌレヌレのエロエロになっちゃいます(汗)。

ヒロインはアイドルの卵、彩音。
売れっ子アイドルをめざして、事務所の寮に入るところからお話はスタートします。
しかし、意気込む彼女を待っていたのは、とんでもないレッスンの数々でした!
ドスケベな衣装を着せられ、アソコに刺激を受けながらのインタビューレッスンに、ご奉仕訓練
これで本当に、彩音はアイドルになれるのか・・・!?

全寮制のアイドル寮で行われる、レッスンという名の調教
ヒロインはたくさんの同期生の中でも、特にお色気と感度が抜群で、特別講師に目をつけられてしまうんですね。
レッスン、そして時にはお仕置きという名目で、エッチな行為をされまくるという。
それでも、デビューのためと必死に耐える彩音が何とも健気。
そして、ちょっとおバカでもあるようです(笑)。

アイドル牧場

とにかくプレイのバリエーションが豊富で、その中身がどれも激エロ!
3Pスパンキング、女講師とのレズプレイなど、過激なプレイがてんこ盛りです♪
すこ~しネタバレをしますと・・・・・
彩音は最初から二穴同時責めをされちゃうんですけど、それにも感じまくりでイキまくり。
最終的には潮吹きをしちゃってます。
最初からこんなハードなのを持ってくるなんて、全力で飛ばしていますよね(汗)。
正直、股間が休まる暇がありませんでした。
プレイだけではなくて、豊富なコスプレ衣装も楽しむことができますよ。

また、アイドル養成のための寮なので、ヒロインの彩音の他にも、脇で色々な女の子がエロエロな目に遭っているのを見られます。
本来ならば、清純路線で売っていかなければならないはずのアイドルの卵たちに、こんな教育をするなんて・・・。
枕営業させる気満々ですね、この事務所は(笑)。

『アイドル牧場』はタイトル通り、たくさんのアイドルの卵たちが事務所の寮という牧場で調教され、一人前のエロアイドルとして出荷される過程が描かれているエロ漫画。
現実ではありえないけど、もしかしたら・・・?
って思える絶妙な世界観になっています。
ヒロインはもちろん、他の子が指導(調教)されているシーンも必見ですよ。

きょん・アイドル牧場
まんが王国からどうぞ♪

↓  ↓  ↓


アイドル牧場

 

タグ :                               

3P SM アイドル アダルトグッズ アナル アヘ顔 コスプレ フェラチオ フルカラー 凌辱 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 調教

ちん・ポータルでは秘密道具で女の子にえっちなイタズラを!

男性向けエロ漫画の醍醐味といえば、謎のエログッズ。
よくこんなもん思いつくな~っていう秘密道具がたくさんあって、読んでいて面白いですよね♪

『ちん・ポータル★入れたり出したり』も、そんな謎のエログッズが登場する電子漫画の一つです。


 

タグ :                  

SF・ファンタジー アヘ顔 フルカラー 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 爆乳 痴漢 調教

春輝の発情系彼女。では巨乳美女たちの痴態がすごい!


発情系彼女。

人気エロ漫画家・春輝さんのスマホコミック『発情系彼女。』を読んでみました。
こちらは、いろんなタイプの女性が登場する短編集になっていますね。
表紙からして、オッパイ丸出しな美女が登場していますし。
表紙を見ただけでも、どれだけのエロさなのかがよくわかるような。
そんな感じで、かなり期待できるアダルトコミックになっています。

美人OLが会社のお花見の場所取りに来たら、野外セックスされる「満開」。
裸同然のキワドイ水着の学園のアイドルと浜辺で濃厚セックスしちゃう「夏のクラゲにご用心」。
双子の美人姉妹が福袋でアダルトグッズを当ててしまって・・・「福ブクロ」。
旦那をお隣の奥さんに寝取られそうになって、こちらの人妻も旦那さんと肉体関係を結んでしまう「ドロボウ猫」。

・・・など。
いろんなタイプの美女たちが、くんづほぐれつエッチなことをやってくれちゃってます(笑)。
どの女性もおっぱいが大きめの巨乳ばかりですから、エロシーンはかなり興奮しますよ♪

その中でも特に、「ヒミツのアイドル」「壺いじりの匠」がおすすめです。

「ヒミツのアイドル」は、清純派アイドルが公園で調教されるお話。
彼氏の命令で、アソコにローターを突っ込んだままの状態で放置プレイという。

「俺がトイレに行く間、いい子にしてるんだぞ」

なんて言われて、素直に応じる清純派アイドル・石原さゆみ。
ローターももちろんなんですけど、ノーパン状態で公園に放置っていうのもすごいところ。
こんなのを人に見られたら、絶対に痴女扱いされますよね(笑)。

で、実際にファンに見つかって、速攻で犯されるという。
上半身の服を脱がされて、巨乳オッパイを揉み揉み。
弾力のある柔らかそうなバストですから、揉み心地がよさそうです♪

ムードが高まってくると、もはや全裸になるしかないようで。
野外での全裸セックスが始まります。
何人もの男たちに囲まれて、交互に肉棒を出し入れするという。

「彼氏のよりおっきいし、カタいよぉ・・・っ!」

なんて言いながら、男たちの男性器をおまんこ全体で感じ取るアイドル。
女性器はびちょびちょに濡れていて、おまんこ汁なのか精液なのかよくわからないほど(汗)。
ここまできたら、もはや清純派アイドルとは言えなくなっていて。
性奴隷アイドルと言ったほうがいいのかも?

AV女優のファン感謝祭みたいに、精子臭い展開になるものの。
性的な意味でファンを元気づけられて、ある意味よかったのかもしれませんね(笑)。

発情系彼女。

「壺いじりの匠」では、巨乳美女が手とり足とり指導してくれています。
友人に勧められた陶芸教室には、胸元を大きく開いたセクシーな美女が。
こんな美人さんに教えてもらえるだけでもうらやましい限りなのに。
えっちなことまで指導してもらってますね(笑)。

「まだまだ固いですね・・・」

と言われたかと思えば、いきなりこちらの手を美女の足の間に!
これは手での素股プレイっていうところ。
おまけに、すでにヌルヌル状態のアソコなので、エロさ倍増っていう感じです♪

風俗店にも行ったことがないのに、まさか陶芸教室で女体が味わえるとは・・・!
チンポが巨乳美人のお口の温かさに包まれて、あまりの気持ちよさに思わずドピュッと口内射精
何度も精子を飛ばしてしまうことからも、お口の中の気持ちよさがよく伝わってきますね♪

一番の見どころはやはり、柔らかそうな巨乳
肉棒を2つのオッパイで包んだ時の描写からも、その柔らかさがよくわかります。
こんなに大きくて形の良いおっぱいに包まれたら、どんな勃起不全の男性でも即ギンギンになってしまいそうなほど。
乳首の色もピンク色でエロくて、全体的にお椀型の真ん丸な美乳。
こんな美巨乳が揺れるシーンは迫力満点です♪

『発情系彼女。』では、基本的にどのお話でも、美人で巨乳な女性とのセックスシーンが魅力的。
春輝さんの作品ですから、女性の肉体だけでなく、表情もエロ美しいのがすごいところ。
ぜひ一度、電子コミックで読んでみてくださいね。

春輝・発情系彼女。
アクセスブックスで読めます♪

↓  ↓  ↓


発情系彼女。

 

タグ :                                             

NTR OL SM アイドル アダルトグッズ オナニー パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教 野外