アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

春輝のイキツケ!は女子高生のお尻がエロ美しい!


イキツケ!

最近は景気があまりよくないので、会社員勤めでも決して安泰とは言えない世の中。
中には、脱サラして自分のお店を持つ人も増えてきているようです。
こちらの電子コミック『イキツケ!』も、脱サラした親父が切り盛りするお店のお話。
ただし、おっさん一人で営業しているわけじゃなくて、看板娘が魅力的なんです♪

この居酒屋の名前は「若菜」。
自分の娘の名前と同じにしてあります。
この居酒屋を舞台にして、いろんなお客さんたちとの触れ合い。
特にえっちな触れ合いがメインになっているスマホエロ漫画になっています(笑)。

ざっと見たところの説明はこんな感じなんですが・・・・・
全体的にエロ描写がすばらしいですね。

若い女子高生が接客してくれる居酒屋「若菜」。
仕事帰りのサラリーマンにとっては、ただのオッサンにお酒を注いでもらうよりも。
若くてナイスバディの女子高生に晩酌してもらうほうが、いろんなところが元気になってきますよね(笑)。

巨乳で制服姿の女子高生・若菜の接客は、ニッコリとした笑顔がいい感じ。
おまけに、けっこう天然系の美少女のようで。
かがんだ時にパンツが見えるかも、っていうのをまったく考えていません。
結果、ビールを飲んでいたら、スカートの中が見えてしまっているという・・・!
意外なパンチラに、思わず吹き出してしまうのも納得です(笑)。

ビールで濡れたパンティ&お尻は、なかなかエロくなっていて。
まるで射精後のお尻のような状態。
他人が見たら、ぶっかけられた後に見えてしまうでしょうね。

イキツケ!

とりあえずは、濡れたパンティのまま接客するわけですが・・・・・
濡れていようと濡れていまいと、下半身がパンティのみっていう状態で接客するのって、正直どうかと・・・。
こんな接客をされたら、男性はみんな、股間がギンギンに勃起してしまうじゃないですか(笑)。
居酒屋というより、むしろイメクラに近い状態の「若菜」。
でも、こういうエロかわいい美少女が接客してくれるのなら、ぜひとも足を運びたいところですよね♪

若菜は巨乳JKでもあるので、乳揉みシーンも満載!
妄想シーンにはなっていますけれど、大きなバストを両手で揉み揉みするシーンは、まさに圧巻。
むしろ、両手で包めないほどの大きさのオッパイなのがすごいなって思います。

さらには、お尻の描写への気合の入れ方はすさまじくて。
パンティがお尻に食い込んでいる描き方は最高♪
ムチムチ感が漂ってくるような描き方になっていて、女子高生の柔肌を上手に表現しているなと思います。
ぜひとも女子高生のこんな美尻に顔を突っ込んでみたいものです(笑)。

女子高生がとってもかわいい上に、胸やお尻もムチムチでとってもエロいのが、春輝さんのエロ漫画の特徴。
『イキツケ!』では、巨乳で美尻なJK・若菜の痴態がエロかわいく描かれていて、何度も抜けるのでおすすめです。

春輝・イキツケ!
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


イキツケ!

 

タグ :                

女子校生 巨乳

天乃一水のカラダが欲しがるの…ではドM女教師が性奴隷に!


カラダが欲しがるの…

天乃一水さんのスマホコミック『カラダが欲しがるの…』を読んでみました。
こちらはもともと、漫画本として『ホシガルカラダ』というタイトルで販売されていましたね。
それが今回、電子コミックとしても配信されたというわけなんです♪

内容としては、全体的に凌辱かつ調教モノになっていますね。
女子高生や女教師、巫女、人妻など。
いろんなタイプの女性たちが、性奴隷にされて(自分からなって?)調教されちゃいます。

収録されている作品のタイトルは、次の通りです。

罪と罰~被虐の宮
すばらしき世界~加虐の連鎖
恋の御祓い大作戦~糸田木のズバリ言うわよ
妻の甲斐性
好き好き!夏生ちゃん

サブタイトルからして、なんだかエロスを感じてしまうものばっかりなんですが。
この中で特におすすめしたいのが、「すばらしき世界~加虐の連鎖」です。

セクシーなカラダをしていながらも、いつもクールで済ました顔をしている女教師
生徒が「彼氏いないの?」「お尻揉ませて」と冷やかしても、まったく聞く耳を持たないという。
そんなわけで、生徒たちからの信頼度がとっても高いわけなんですね。

でもある時、屋上にやってきた男子生徒が見てしまったんです!
それはズバリ、女教師がハメハメしているところ。
相手はイケメン生徒だったわけ、なんですが・・・・・
なんだか調教されているっぽい感じ。

「もっとおチンポちょうだぁ~い♪」

なんて卑猥な言葉を並べながら、メス豚のようにちんちんをおねだりするという・・・!

普段のクールビューティーなイメージとはまったく逆の、およそ聖職者とは思えないような光景。
唖然とするとは、まさにこのことでしょう。

カラダが欲しがるの…

いつもの女教師とはちがって、股間をいじってオナニーしながらお尻を突き出してきて

「私のいやらしいオマンコにオチンチンを入れてください」

という感じで、卑猥な言葉でチンポ挿入をスタンバイしちゃってます(笑)。
いやらしくザーメンを求める様子にムラムラっときてしまって。
もう一人の男子生徒も加わって3Pプレイに突入!

ひとりはおまんこに、もうひとりはお尻の穴に。
それぞれ肉棒を思いっきり突っ込んでおります。
世間一般でいうところの、二穴同時っていうやつですね♪
実際にこれをやると、かなり痛そうに思えてくるわけなんですが。
膣内の締め付けと腸内の締め付け、どちらも強烈に気持ちがいいようで。
膣内断面図がそれをよく物語ってくれています(笑)。

膣穴にチンポを二本同時に挿入したら、さすがの淫乱女教師もイキ狂いしたようで。
アヘ顔になって

「ひぎいいいいいいっ・・・!」

っていう卑猥な声をあげて昇天しちゃってます。
まあ、普通なら膣穴にはオチンポ1本しか挿入しないわけなので。
二本同時挿入したら、いくら非処女でもアソコがキツキツになっちゃいますよね(汗)。

それにしても、女教師のお尻がとってもエロかったです。
自分からお尻を広げて、こちらに向けておねだりしていたわけなんですが。
おまんこをヒクヒク痙攣させながら、早くチンポを挿入してもらえるのを待っている様子がエロエロ。
こんなに肉付きのいい巨尻を見せつけられたら、どんな男だってハメたくなってしまうものでしょう(笑)。

巨乳かつ巨尻の、グラマラスボディの淫乱女教師。
こんな性奴隷になってくれる女教師がいたら、ぜひともお願いしたいところですよね♪

このほかにも、女子高生が膣内に”あんなもの”を挿入した状態でアナルセックスしたり。
巨乳人妻の下着のにおいを嗅ぎながら一発抜いてもらったり。
いろんなタイプの女性との変態プレイが楽しめるのが、『カラダが欲しがるの…』の魅力なんです。

カラダが欲しがるの…
無料立ち読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


カラダが欲しがるの…

 

タグ :                                          

3P アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ 人妻 凌辱 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 異物挿入 痴女 膣内断面図 調教 野外

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。はマッサージで妹のアソコが濡れ濡れに!


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

もっこ氏による、近親相姦モノのオトナコミックが『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』です。

血の繋がらない兄と妹。
昔は仲が良かった二人でしたが、成長と共に距離が生まれてしまっています。
平凡な兄と優秀な妹で、妹が兄を見下してるっていう微妙な関係。
近親相姦モノっていうと、こういう設定がすごく多い気がするんですが・・・・・
やはり、今まで好きに扱われていた妹にエッチな復讐を、っていう流れにみんな興奮するんでしょうかね?
この『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』に出てくる二人の兄妹はそこまでギスギスした関係じゃないですけど、例に漏れず微妙な感じのストーリーですね。

陸上部のエースとして活躍する妹にパシられ、専属のマッサージ師と化している兄。
尻に敷いている妹は、典型的なツンデレちゃんという感じです(汗)。
この日もいつものように彼女の身体をマッサージしていますが、疲れのせいかその最中に妹はうとうと・・・。
そこで改めて彼女の身体を見ると、むちむちでぷりぷりのすごくえっちな体つきをしているじゃありませんか!

普段は妹ちゃんの愚痴を聞きながら、無心でマッサージをしていましたが、これってもしかしてすご~くおいしい状況?
と兄が気づいちゃいます。
そのまま柔らかなお尻に、そして零れ落ちそうなおっぱいに手を伸ばし、イタズラしちゃってます。
程よく鍛えられたお尻を揉みながら、桃色の乳首をくりくり。
日頃のマッサージで鍛えられた兄の指使いのせいで、妹ちゃんの下半身はあっという間に大洪水です♪

最初のイタズラは残念ながら、妹の電話が鳴り彼女が起きてしまったせいで強制中断でしたが・・・・・
妹ちゃんは自分の下半身がびっしょりと濡れていることに気が付きます。
寝ているだけでこんなに・・・?
と驚いた妹は、兄のマッサージの全貌を確かめるべく、翌日寝たフリをしてその内容を確かめることにします。

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

実はこの妹、普段はツンツンしていますが、本当はお兄ちゃんのことが大好きなブラコン
もちろん、兄妹愛以上の感情で、です(汗)。
それは兄も同じなんですが、成長と共にお互いにどう接していいのかわからなくなって、今のような距離が生まれてしまっていたんですね。
そんな妹がお兄ちゃんにエッチなマッサージなんてされたら、どうなるかはもうわかりますよね(笑)。

巨乳女子高生の健康的な肉体が、お兄ちゃんのエロエロマッサージでどんどんエッチにされていっちゃいます。
マッサージ系の電子まんがの配信タイトルはかなり多いんですが。
最近のものは、「正直もうマッサージ関係ないでしょ」って状態のものが多いですよね(汗)。
マッサージ以上のこともバンバンしちゃってますけど、まぁエロければ問題ないでしょう(笑)。

血の繋がらない兄と妹なため、好き放題ヤっていてもいろんな意味で安心(?)して読むことができます。
ヌキ本に余計な設定があると気になってしまう性格なので、これは嬉しいですね。

『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』は、フルカラーの電子オトナコミックです。
巨乳女子高生のエッチな肉体を、思う存分マッサージという名目で弄繰り回しちゃってください♪

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

 

タグ :                

トイレ フルカラー 処女 女子校生  巨乳 調教 近親相姦

密着JKトレインは清楚系JKが汚されていく痴漢モノのエロ漫画です


密着JKトレイン~初めての絶頂

罠にハメられた巨乳JKが、電車内で初めての絶頂を味わうことに!
『密着JKトレイン~初めての絶頂』というタイトルでお察しの方もいるかと思いますが、痴漢モノの成年コミックになります。

学校で生徒会長を務める優等生のJK・由美子。
駅前で男とぶつかり、普段乗る電車よりも一本遅い電車に乗ったところから、彼女の悲劇ははじまります。
一本遅らせただけなのに、電車のホームは大混雑。
おまけにこの時間帯の電車は痴漢が多いことで有名で、由美子もそれを知っていたからこそ、普段は早めの電車に乗っていたのです。
憂鬱になりながらも、次の電車に乗らなければ学校には間に合わないため、由美子は仕方なくぎゅうぎゅう詰めの電車に乗ることに。
しかし案の定、その電車で由美子は痴漢に遭ってしまうのでした・・・。

丸くて肉付きのいいお尻を、そして真っ白なブラウスのボタンをはち切れんばかりに押し上げているを背後から揉まれて。
ビクビクと全身を震わせる女子高生の由美子。
大胆な痴漢はパンティをずり下げ、さらにはブラウスのボタンまではずし、お尻とおっぱいに直接触れてきます。
白いパンティに白いブラという、清純そうな感じが下着にまで出ていてたまりませんね♪

このままじゃまずいと思った由美子は、クルッと身体の向きを変えてどうにか難を逃れようとします。
普通の痴漢だと顔を見られるのを嫌がりますから、この手段は割と有効だと思うんですが・・・・・
この漫画の痴漢はもちろん、そんなささやかな抵抗で引き下がるわけがありません(笑)。
むしろ「前を弄ってほしかったのか」という言葉と共に、さらに激しく由美子を責め立ててくるという・・・!
顔が見えるようになったことで、由美子が相手を見ると・・・・・
それはなんと、電車に乗る前にぶつかったおじさん!
実はこの男、最初から由美子を狙っていて、痴漢をするためにわざとぶつかってきたんですね。
なんと用意周到なオジサンなんでしょうか。
正面からおっぱいをちゅぱちゅぱと吸われ、初めての感覚に身悶える巨乳女子高生。
電車の中なのにおっぱい丸出し状態で、快楽に身体を震わせます。

密着JKトレイン~初めての絶頂

その後、行為はさらにエスカレート。
おっぱいに加えて、触られたことのない下半身も同時に責められたことで。
由美子はブルブルと足を震わせながら電車内でイッてしまいます。
初めての絶頂に、おまんこも頭もすっかりトロけきってしまうという。
ただ、電車のドアが開いたものの、降りることはしませんでした。
ドア側にいたので、逃げようと思えばここで逃げられたでしょうに・・・。

清純だった由美子も、電車内での絶頂の余韻で逃げる気がなくなってしまったみたいですね。
逃げなかったことをエッチな行為の合意だと判断した痴漢男は、なんとそのまま電車内で、肉棒を由美子の処女まんこへぶち込みます。
これだけおっぱいもおまんこも出しておいて今更ですが、電車内で挿入って・・・。
よくバレませんよね(汗)。
こうしてすっかり痴漢のチンポでメスにされてしまっております。
その後はホテルでも散々、そのわがままボディを可愛がられまくり。
いくら清楚な女子高生でも、一度肉棒を味わうとこんなに淫乱になっちゃうんだな~、って思ってしまいました。

電車で、ホテルで、巨乳JKが盛大に犯されているところが見られる『密着JKトレイン~初めての絶頂』。
男の肉棒の味を覚えた由美子がこれからどう堕ちていくのか?
楽しみなような、怖いような。
元々の身体つきが最高にえっちなので、大変なことになるかもしれませんね。

密着JKトレイン~初めての絶頂
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


密着JKトレイン~初めての絶頂

 

タグ :                             

フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き 痴漢 盗撮 調教