アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

『ハーレム☆クリニック』は巨乳ナースのご奉仕が3DCGで楽しめる!

最近は子作りしても、なかなか子どもができないことも多くて。
産婦人科などで不妊治療をする女性も増えてきていますよね。

梅麻呂さんの『ハーレム☆クリニック~巨乳ナースで抜き放題!』は、そんな子作りでお悩みの患者さんのお話。
ただし、女性ではなくて、男性の下半身事情になります。


 

タグ :                              

3P 69 アダルトグッズ アナル クンニ ナース ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 女医 巨乳 潮吹き 爆乳 異物挿入 痴女 調教

ナースを彼女にする方法では美巨乳ナースとハーレムSEX!


ナースを彼女にする方法

傷ついた患者さんに懸命にご奉仕するナースって、母性あふれる存在ですよね。
優しい微笑みと汚れなき白衣は、まさに女神そのもの。
こんな女神さまがいてくれたら、誰だって甘えたくなっちゃうというものでしょう。

ただ、そんなナースだからこそ、えっちな妄想をしてしまうというものです(笑)。
白衣の上からでもわかるふっくらとしたバストや、エロじじいが触りたくなるようなお尻など。
むしゃぶりつきたくなるのも納得ですね♪

藤坂空樹さんのスマホコミック『ナースを彼女にする方法』でも、そんな魅力的なナースたちが登場!
エロかわいいナースたちばかりですから、言い寄られたら絶対に挿入してしまいそうな。
そういうストーリー展開なのもよくわかるわけです(笑)。

太嶋海斗は、新人の男性看護師、なんですが・・・・・
勤務初日からエッチな夢をみたおかげ(?)で、見事に遅刻してしまうという(汗)。
ただ、悪いことばかりというわけでもなくて、エロナースから誘惑されてしまってます。
据え膳食わぬはという具合に、エッチな展開になるものの。
そこに現れたのはなんと・・・!

圧倒的におかしな男女比率になっている病院での勤務ですからね。
こんなにナース率が高めの病院だったら、そりゃあ主人公みたいなダメ男でもモテるというものでしょう(汗)。
まあでも、何ともすばらしい職場ですよね♪


ナースを彼女にする方法

『ナースを彼女にする方法』では、瀬崎夏夜子と羽鳥とのえっちがメインで進んでいきます。

主人公の元カノの夏夜子は、普段はキリッとした感じの美人ナースですね。
頼りがいがあって美人で、おまけに巨乳オッパイで。
そんな美巨乳ナースなんですけれど、やはりお仕事の内容がとってもハードということで。
時間を見つけては、主人公とくんずほぐれつヤリまくってます(汗)。

上半身をはだけて、大きいブラジャーがチラリ♪
なかなかのボリュームのバストだということがよくわかるわけなのです。
こんな美巨乳ナースが、男の股間をさわりさわりしながら

「海斗のココ、揉んであげようか・・・?」

なんてことを言ってきたら?
そりゃあもちろん、ご奉仕してもらうしかありませんよね(笑)。

最初は一方的にえっちなご奉仕をするだけ、だったものの。
髪を振り乱しながらの濃厚生ハメSEXはかなりエロい!
こんなに卑猥な美巨乳女性と別れたことが理解不能というものでしょう。


ナースを彼女にする方法

羽鳥のほうは、主人公が高校時代からずっと好きだった相手。
勤務先が偶然同じになって、思わずガッツポーズしてしまう主人公なわけですが。
その気持ちもよくわかるぐらいの、とってもかわいくてポ~っとなってしまうような女性です♪

そんな思わず抱きしめたくなっちゃうような羽鳥なんですけれども。
実は意外と、エッチなことに興味津々なようで。
一度乱れ始めたら、絶頂するまで止まらないほど。

最初こそ、はにかんだ表情を見せてのセックスだったものの。
回数を重ねていくと、次第に自分からカラダを求めて腰を振るように。

「ああっ、イクゥゥゥ・・・ッ!」

なんてあえぎ声を上げるわけですからね。
あの優しそうな表情の女性は一体どこへやら、っていう感じです(笑)。

白衣の上からでもわかるとおりの、見事な美乳バストは圧巻♪
この美乳を使ってのパイズリご奉仕はもちろんのこと。
ふっくらとした感じのまんまるお尻は、まさに桃尻
美乳かつ美尻の淫乱ナースが、何度も乱れてくれます。

そのほか、テクニシャンの美人女医による我慢汁プレイや、ナースコスプレ大好き女性患者の聴診器プレイなど。
ナースもののエロ漫画らしく、けっこうマニアックなプレイ内容が楽しめるのが『ナースを彼女にする方法』の良いところだと思います。

藤坂空樹・ナースを彼女にする方法
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ナースを彼女にする方法

 

タグ :                        

お風呂 コスプレ ナース ハーレム パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女医 巨乳 潮吹き 痴女 調教

久遠ミチヨシの絶対★は~れむはハーレムSEXが最高!


絶対★は~れむ

久遠ミチヨシさんのスマホコミック『絶対★は~れむ』は、美女たちに囲まれての共同生活が魅力的。
いわゆる、ハーレムものの電子コミックですね。

久遠ミチヨシさんが描く女の子って、みんなかわいくて巨乳ばかりですし。
もしこんな美女たちと共同生活が送れたらと思うと、気分はまさにウハウハなのですよ(笑)。

大学で貼り出されていた被験者募集の広告。
何でも、男性1人と女性4人が共同生活を送る、というものらしくて。
住居費や生活費などが保証されて、おまけに単位までも!
こんな好条件の募集はほかにないということで、さっそく応募するわけですが・・・。

まあ、単位や住居費などを保証してもらえる、っていうのはいいんですが・・・・・
「被験者募集」という文言の後に、小さく「子作りできる方」って書かれていますからね(汗)。
おまけに、初心者歓迎とも書かれていますし、かな~り怪しい募集広告に思えてしまうわけですよ。
エロ漫画的には、これって絶対、恥ずかしいことをさせられそうな予感がビンビンしちゃいます(笑)。


絶対★は~れむ

実際には、まったくその通りになっていて。
子作りを前提とした長期合宿で、全員同じ屋根の下に同居。
女性4人を平等な妻のように扱わなければならないという。

早い話が、日本版の一夫多妻制を試験的に導入してみよう、ということらしくて。
少子化対策も兼ねているようですね。
教授の

「君、精子多そうだね」

っていうコメントからも、それがよくわかりました(笑)。

主人公のハレとしては、女の子と性的にイチャイチャできるわけですから、願ったりかなったりというところ。
でも、幼なじみの女子大生・彩花のほうは、ハレがほかの女と子作りセックスすることが気に入らなくて。
一緒に同居生活を送ることになっていくわけです。

「彼女もできたことないのに」とか「童貞のハレに子作りなんてできっこない」とか。
とにかく、ヒドい言われようなんですが・・・・・
いざハーレム生活になると、何とかヤリまくれています(笑)。

同居する女性は、幼なじみの彩花、爆乳痴女の夏蘭(さまら)、巨乳OLの香夜(かや)、貧乳ツンデレ娘の神琴(みこと)の4人。
胸の大きさも様々で、みんな魅力的な女性たちですが。
イチオシなのはやはり、夏蘭さんです♪


絶対★は~れむ

夏蘭(さまら)さんは、エロゲーのシナリオライターで、なかなかの痴女
しかも、見事な爆乳オッパイですから、これをチラ見せして誘惑してくるわけです。

「お姉さんの良さ、教えてあげる♪」

なんて言われて、爆乳パイズリ
あまりの大きさに、ハレのデカチンはすっかり埋没しちゃっていますし。
おまけに、唾液をれろ~っと垂らしてのパイズリは最高♪

さらには、騎乗位での生挿入。
膣穴の入り口のほうは、彩花と同じぐらいの気持ちよさだったわけですが・・・・・
膣奥にまで深く挿入してみると、キュッとなっていてとっても気持ちいいっ♪
どうやら彼女、膣奥でグニュグニュと締めて、ちんちんをシゴいてくれているようで。
カタい肉棒がさらにカタくなっちゃってます。
まさに、下のお口を使ってのフェラチオ
こんなに変幻自在の締まり具合をされたら、自然と腰が動いてしまうというものでしょう。

黒いガーターベルトを見せながら、不敵な笑みで誘惑してくる爆乳お姉さん。
爆乳オッパイを使っての濃厚パイズリだけでなく。
挿入されたペニスが気持ちよくなるように、締まりの良い膣内をさらに締めてくるハイレベルな性テクはさすがです♪

久遠ミチヨシさんのオトナコミック『絶対★は~れむ』では、幼なじみを含めた4人の女性とのハーレムセックスが見どころ。
途中から爆乳の大学助手・和湖も加わって、ハーレム度数はさらに跳ね上がることに。

この子作り実験では、はたしてハレは女性全員を孕ませてしまうのでしょうか?
続きはぜひ、電子マンガで読んでみてくださいね。

久遠ミチヨシ・絶対★は~れむ
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


絶対★は~れむ

 

タグ :                             

3P OL アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 処女 女医 女子大生 子作り 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教