アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『田舎で三姉妹と密着セイカツ。』は巨乳3姉妹とのハーレムSEXがエロすぎ!

『田舎で三姉妹と密着セイカツ。3食添い寝・セックス付き!』の魅力はやはり、巨乳美女たちとセックス三昧できるところ。
美人で、しかもナイスバディな美女たちですから。
こんな美女たちを独り占めしてパコパコできるなんて、うらやましすぎるっ!
そう思えるような内容の電子コミックになっていますね♪


 

タグ :        

アダルトグッズ ハーレム フェラチオ 処女 巨乳

『絶倫じじい達のエッチな悪戯』はエロじじいが処女ナースにズッポリ!

老人と聞くと、ヨボヨボでまったく元気がない。
そんなイメージを思い浮かべてしまうところ。
しかし、最近の老人は意外と元気。
特に下半身は元気そのものといった感じで、若い男性よりすごいんじゃないかっていうぐらいに。
下半身ビンビン状態のまま、若い女性のカラダを狙いまくりなんです(笑)。


 

タグ :                

お風呂 ナース フェラチオ 人妻 処女 女子大生 女子校生 巨乳 調教

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

『合宿免許の実態』では清楚な処女がビッチに早変わり!

自動車の運転免許って、自動車教習所で取ることになるわけですが。
中には、合宿させて取るという形のところもあるようで。
免許取得のために集中できる分だけ、普通の教習所よりも気が引き締まって見えますよね。
もっとも、生徒がみんなまともな人間ならば、の話ですが・・・。

『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間』はタイトル通り、自動車教習所でのエロ行為を描いた電子コミックです。


 

タグ :                  

フェラチオ フルカラー 乱交 処女 巨乳

1 2 3 32