アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『孕まされ人妻秘書』の巨乳人妻が肉便器でご奉仕を!

社長秘書と聞くと、スーツをビシッと着こなした女性をイメージしてしまうもの。
しかも、漠然とですけれど、何やらエロい妄想もしてしまいますよね(汗)。
時間ができれば、社長とズポズポしているような。
そんな卑猥なイメージがギュッと詰まっているのが、社長秘書というわけです。


 

タグ :                

NTR パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 子作り 巨乳 調教

『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は巫女と孕ませセックス!

普段はめったに見かけることはありませんけれども。
年末年始になると、巫女さんの姿をよく見かけますよね。
神社で神事を務める、神聖なお仕事。
白装束が純真無垢な感じがして、かなりそそられます。
そんな巫女さんがもし無防備だったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                      

アナル アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 子作り 巨乳 巫女 潮吹き 膣内断面図

『催眠カウンセラー』の催眠調教がマニアックすぎ!

催眠術を使った実験番組的なものって、誰でも一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?
ほんとかなぁ~?と思いつつも、ああいう系の番組ってついつい見ちゃいますよね(笑)。
それと同時に、こう思ったことはありませんか?

「本当にこれだけ人の意思や意識を操れるのなら、気になる女の子を自分の意のままに操ることだってできるんじゃないか?」

と。

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』は、そんな催眠調教をテーマにしたアダルト電子コミック。
フルカラーのエロCGが楽しめる、男性向けのエロマンガです。
リストラされた中年オヤジの卑猥すぎる催眠調教地獄が、女子高生たちに襲い掛かる・・・!


 

タグ :                                 

3P アヘ顔 オナニー お風呂 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 子作り 巨乳 母乳 爆乳 痴女 調教

『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』では人妻を孕ませ放題!

PINK☆DORAGONさんのアダルト電子まんが『甥っ子に発情して交尾しちゃったママと私』を読んでみました。
こちらはもともと、『甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。』というタイトルで販売されていたもので。
それが今回、電子マンガとしても配信されることになったわけです。

さっそく紹介していきますね。


 

タグ :                                

3P NTR アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 女子校生 子作り 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 調教 野外

『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は宇宙人との異種姦がエロすぎ!

あなたは、幽霊や宇宙人を信じますか?
実際にいるかいないかは置いといて、フィクションとしては人気の題材ですよね。
映画や漫画で多く取り上げられていることからも、その人気はよくわかります。
ただ、宇宙人にエッチなことをされちゃうなんていうお話は、あまり見たことがありませんよね(汗)。

サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は、タイトル通りの内容のオトナコミック。
女子高生が宇宙人に種付けされちゃうという、とんでもない内容のスマホコミックになっています。
下校途中のJK3人組に突然訪れた衝撃の展開で、意外と読み応えのあるストーリーも必見ですよ♪


 

タグ :                                         

3P SF・ファンタジー SM アヘ顔 トイレ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 子作り 巨乳 潮吹き 特殊能力 痴漢 触手 調教