アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『癒し系男子と囚われ生活』はイケメンとの監禁生活が見どころ!

最近は女性でも、仕事に追われて疲れ切っている人って多いですよね。
仕事に忙殺されてヘトヘトになっているところに、男性に優しく手を差し伸べられたら・・・?
コロッと落ちちゃうって女性は、かなり多いのではないでしょうか?

『癒し系男子と囚われ生活』に登場するヒロインもその一人です。
仕事に追われて疲弊するばかりの毎日に現れた、一人のイケメン。
思いを通わせる2人でしたが、実は彼にはとんでもない秘密が・・・!
ドキドキの展開から目が離せないTLコミックです。


 

タグ :          

OL TL クンニ ラブコメ 潮吹き 監禁 調教

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』のイケメン彼氏とドSプレイ!?

ペットショップから出てきたのは、かわいい犬・・・ではなく、イケメンの男の子でした♪

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、そんなドキドキ展開から始まるティーンズラブコミックです。
イケメンだけど、ちょっぴりSで強引なペットと一つ屋根の下
そんな状況になったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                                

69 OL SM TL お風呂 クンニ トイレ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 調教 野外

『制服を着た悪魔』はドS生徒会長が処女JKを凌辱!

日常の中で巻き起こる、非現実的な出来事。
俗に言う日常ファンタジーって、なんだかんだで一番読んじゃう作品なんですよね♪
本格的なファンタジーものが読みたいわけじゃないけど、学園モノやオフィスものは普通すぎてちょっと・・・。
ってなっちゃうのって、私だけではないと思います。
なんとなく自分の周りでもこんなことが起こるかも・・・!?
と、ドキドキできちゃう感じって、素敵じゃないでしょうか?

『制服を着た悪魔』は、そんなふうに考えている私には正直、どストライクな作品でした(笑)。
タイトルからすでに、日常とファンタジーが混ざり合っている感じがしますよね。
きれいな絵柄で描かれる過激なエッチ描写は、まさに必見ですよ♪


 

タグ :                     

NTR SF・ファンタジー SM TL ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 盗撮 調教

『隠密姫』は歴史モノのTLコミックです

歴史モノって、昔から人気のあるジャンルではあったんですけど、最近は以前にも増して流行っていますよね。
ゲームや漫画、いろいろな方面で人気の歴史モノ。
もちろんティーンズラブコミックにも、素敵な作品があるんです。

『隠密姫~信長と光秀に愛された乙女』は、スマホで読める、歴史モノのティーンズラブコミックになります。
少し変わった、実在する歴史上の人物をモデルにした、ちょっとエッチなティーンズラブ漫画が、きれいな絵柄でたっぷり楽しめちゃえますよ♪


 

タグ :            

3P SF・ファンタジー TL ラブコメ 調教

『肉体ちぇんじ。』は兄と妹の近親相姦が見どころです

ティーンズラブコミックの中でも、特に人気のジャンルが近親相姦モノです。
ですが、ちょっとだけ読みたいとき、内容が重いものが多くて・・・(汗)。
と感じている人って、けっこう多いのではないでしょうか?

『肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!』は、ギャグちっくなテイストで展開される作品。
エッチだけどかわいい近親相姦モノのティーンズラブコミックになります。
兄と妹の禁断の関係、しかしそこにはさらに、大変な秘密があって・・・!?


 

タグ :                 

3P SF・ファンタジー TL オナニー お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 調教 近親相姦 野外

1 2 3 11