アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『催眠彼女』は爆乳美女の乱れっぷりが3DCGで楽しめる!

催眠術を使って、女性のカラダを堪能しまくる。
こういう催眠モノの電子コミックって、最近は人気が出てきていますよね。
普通に女性とセックスするよりも、カラダの自由を奪った状態で犯すほうが興奮する。
そんな趣向の方が増えてきているようです。

Double Soft Creamさんの『催眠彼女~逃れられない睡魔と快楽調教』でも、爆乳美女がイカされまくります。
催眠術を使って、カラダの自由を奪われるのはもちろん。
夢の中でも、ヤリたい放題されちゃうという。
そんな催眠術イカセが3DCGで楽しめる電子エロ漫画になっています♪


 

タグ :                     

3DCG SF・ファンタジー アナル オナニー キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 潮吹き 爆乳 特殊能力 痴漢 監禁 調教

如月群真の『学校えっち』ではメガネっ娘JKがおしゃぶりを!

検尿のときって、けっこうドキドキしますよね。
男の子よりもむしろ、女の子のほうが、提出するときのドキドキ感はハンパないです。

検尿だと、おしっこを提出することになるわけですが・・・・・
もし、これ以外の恥ずかしいものを提出しなさいと言われたら・・・?


 

タグ :                            

69 NTR オナニー クンニ ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 乱交 処女 女子大生 女子校生 巨乳

『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』はビッチJKに強制生ハメ!

ひっさつくんさんの『純潔娘たちのウリウリ!?むらむら光線』では、ビッチJKがおちんぽを求めて乱れまくります。
男性器を見て顔が赤くなるどころか、むしろ自分から股を開いて生挿入してくるという。
そんなヤリマンビッチな女子高生たちが見どころなんです♪


 

タグ :                                        

NTR アダルトグッズ アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 巨乳 痴女 膣内断面図

ポン貴花田の『めいどいんじゃぱん!』では淫乱メイドが濃厚なご奉仕!

自宅に同居しながら、いつも自分の身の回りのお世話をしてくれるメイド
食事やお洗濯、お掃除はもちろん、下半身のお世話までもしてくれる
そんな魅力的なメイドって、男性にとってはあこがれの存在ですよね(笑)。

ポン貴花田さんのオトナコミック『めいどいんじゃぱん!』にも、そんなメイドさんが登場します♪


 

タグ :                    

3P 69 アナル クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー メイド ラブコメ 巨乳 後輩 潮吹き

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。


 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外