アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

根暗少年の復讐ハーレム調教計画では媚薬を使って鬼畜プレイです


根暗少年の復讐ハーレム調教計画

日ごろから自分のことをバカにしている女の子がいたら、ちょっとイタズラしたいと思ってしまうもの。
その相手が美少女や美女だったらなおさらでしょう。
日常生活だと、軽いイタズラで済むお話、なわけですが・・・・・
こちらの電子まんが『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』では、とてもじゃないですけど、軽い感じでは終わりません(汗)。

見た目が地味で身長も低い、残念な少年・佐々木のりお。
性格のほうも根暗ですから、格好のいじめのターゲットですよね。
ご近所の幼なじみ・天宮千夏には地味だとバカにされていて。
担任の女教師にも、イケメン優先の方針なのでないがしろにされてしまってます。
自分の母親にも、何かとコキ使われてしまうという。
唯一心を許せるのは、優しい性格の幼なじみの母親のみ。

まあ、背が低くて根暗ですからね。
女の子から避けられてしまうっていうのは、ある程度はわからなくもないんですが。
こんなに露骨にバカにされるっていうのは、正直ちょっと・・・っていう感じです(汗)。

で、何とか見返そうと考えて思いついたのが、とある事務所。
オンナの発情を促す媚薬と、男性機能を高める薬。
それから、復讐したいオンナたちの弱み情報まで教えてくれるという。
ここまでしてくれるなんて、とんでもなくすごい事務所ですね。

相手の弱みを握ったうえで、性的に脅迫するという鬼畜ぶり。
誰だって弱みの一つや二つありますからね。
これってある意味、最強の復讐方法ではないでしょうか?

相手が担任の女教師であろうと、自分の母親であろうと。
そんなことはお構いなしに、バカにしてきた女性たちを犯しまくります。
媚薬ですでに乳首がビンビンに勃起しちゃっているわけなので、オッパイを犯すのはとっても簡単なこと。
指先で少しいじってあげるだけで、あえぎ声を上げて喜んでくれてます♪

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

勃起乳首の巨乳を使って、全力でパイズリ
チンポの先っぽで乳首をツンツンとつつくことから始まって。
オッパイの間で

「ズリュッ!ズリュッ!」

といやらしい音を立ててシゴいてます。
さらには、乳首ピアスまでつけてパイズリさせるという徹底ぶり(汗)。
おちんぽをシゴかれたのりおが気持ちよくなって射精するのはもちろん。
シゴいたオンナたちも、精液の強いにおいで興奮してしまってますね。

お口の中に大量の精液を出されて、一心不乱に飲むという状況。
乳首がますますビンビンに勃起しているのは、媚薬の効果もあるのかもしれませんが・・・・・
もともと淫乱の気があるオンナだった、ってことじゃないでしょうか?

母親の垂れ気味のオッパイや女教師のハリのある巨乳
幼なじみの貧乳ちっぱいに、その母親の爆乳おっぱい
合計4人の色とりどりのおっぱいが楽しめるわけですが。
イラストがとてもきれいですから、どのオッパイもとっても美しいです♪
おっぱい好きな人にはたまらないっていう感じでしょう。
こんな美バストにパイズリされたら気持ちいいだろうな。
そんな妄想がモワモワっとわいてくるのが、『根暗少年の復讐ハーレム調教計画』のいいところだと思います。

根暗少年の復讐ハーレム調教計画
無料立ち読みならこちらから♪

↓  ↓  ↓


根暗少年の復讐ハーレム調教計画

 

タグ :                     

3P キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交 凌辱 女子校生 女教師 巨乳 幼なじみ 母親 調教 近親相姦

らんちの恋ナカはムチムチボディの美女がたまりません!


恋ナカ~子作り準備完了です

表紙を見ただけで、肉感的な美少女に目が釘づけになってしまう。
そんなスマホエロ漫画が、らんちさんの『恋ナカ~子作り準備完了です』です。
こちらは、単行本の『コイナカ-恋膣』をそのまま電子コミック化した作品。
まだ読んだことがない人は、電子コミックで手軽に読めますよ♪

らんちさんが描く女の子って、みんな肉感たっぷりのムチムチボディですから。
かわいい上にセクシーな女の子ばっかり、というわけなんです♪
部長や先輩、お嬢様と、いろんなタイプの女の子がおちんちんを求めてきますが・・・・・
自分のおすすめは、女教師がメインのお話です。

「OnSenサティスファクション」は、修学旅行に付き添う女教師のお話。
アラサーで処女な女教師、なんですが。
最近はお仕事で忙しかったり、出会いう機会がなくてなかなか結婚できない。
そんな女性が増えていますよね。
こちらの女教師もまた、その一人。
もうそろそろお見合いとかしないと、って思っているわけです。

ただ、そんな女教師にも、生徒からの信頼度は高いようで。
男子生徒の中には、女教師を好きという生徒も。
まさしく、教師と生徒の禁断の愛、っていうパターン。
っていうより、この女教師に限っては、巨乳かつ巨尻
いわゆる、グラマラスボディの持ち主ですからね。
どうやら、性的に好かれているようなんです(汗)。

温泉につかってくつろいでいると、その男子生徒が入ってくるという・・・!
いや・・・女教師ってわざわざ混浴に入ってたの?
と思ってしまうわけですが。
とりあえずは、そこには突っ込まないほうがよさそうです(笑)。

「先生のことが好きなんだ」っていうセリフはいいとしても。

「先生のカラダがエロすぎてたまりません!」

っていうのは、正直どうかと・・・(汗)。
おかげで、女教師もどうしていいのかわからずに、仕方なくちんちんをシゴかないといけなくなるでしょうが(笑)。

恋ナカ~子作り準備完了です

大きなオッパイを使って、濃厚パイズリを開始!
Hカップはあろうかという爆乳バストを上手に使って、男子生徒のチンポをゆっさゆっさと強くシゴいていきます。
さらには、小さなお口まで使ってのご奉仕フェラチオ
爆乳おっぱいの乳圧と、口内のぬるっとした粘膜。
これにはさすがに、どんなに熟練したヤリチンでも、即イキは免れないでしょう。

「ドピュッ!ドピュッ!」

という感じで、勢いよく射精して。
ほぼ全身が白濁液まみれになってしまった女教師。
なんていうか、精子まみれの女教師って、エロくていいもんですね♪

爆乳オッパイに、とっても柔らかそうなお尻。
バックから挿入されているときの、肉感的な巨尻はグッド。
何より、膣内断面図がリアルでエロすぎる!
挿入シーンでチンポが出たり入ったりしているところを見ると、読者も女教師に膣内射精したくなるような。
そんな強い興奮に見舞われてしまうところがすごかったです♪

こんな感じで、ほかにも自分からおちんちんを求めてくる女の子がいっぱい登場する『恋ナカ~子作り準備完了です』。
かわいいだけでなく、おっぱいやお尻の描写もすばらしいので。
子宮に精液をドピュッとブッかける様子はかなり抜けますよ。

恋ナカ~子作り準備完了です
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


恋ナカ~子作り準備完了です

 

タグ :                                        

アダルトグッズ アヘ顔 お風呂 パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教

ハメ喰い通学電車は清楚系JKがキモ親父に痴漢されまくりです


ハメ喰い通学電車

この前久々に満員電車に乗ったんですが、ほんと狭いし身動き取れないしで嫌になりますよね。
ただでさえ朝の混雑でギュウギュウですし、そんな時目の前にぷりぷりむちむちの若い女子高生なんて来たら・・・。
痴漢行為は言語道断ですけど、つい手が出てしまって気を晴らしたくなる気持ちもわからなくはありません。
もちろん、そんなことをしたら社会的制裁が待っているので、絶対にできませんが(汗)。

というわけで、そんな気持ちを発散したいという方には、痴漢モノの電子コミックがおすすめです♪
痴漢モノは最近人気で、色々な作品がありますけれど。
今回は痴漢モノの中でも、ちょっとダークっぽい雰囲気のものを紹介しちゃいます。

『ハメ喰い通学電車』は、タイトルからも見て取れる通り、痴漢モノの作品ですね。
フルカラー漫画ですが、少し珍しいアニメ塗りのような感じ。
女の子のむちむちでエロい作画とよくマッチしています。
内容的には「まさに痴漢もの!」という感じですね(笑)。

餌食になってしまうのは、黒髪ロングの清楚系のかわいい女子高生
キモい中年男が、背後から大きなおっぱいを揉み揉み。
それにしてもかなりの巨乳JKですね。
こんなに大きなオッパイだと、制服のブラウスがきつそうです(汗)。

その後はパンツの隙間からおまんこに指をねじ込まれ、濡れ濡れのアソコを好き放題いじられてイカされちゃいます。
汁気もたっぷりで、膣内断面図もありますし。

正直、ここだけでもかなりヌケちゃいそうですが・・・・・
電子コミックの痴漢モノでよく見るような、やたら痴漢が喋ったり女の子が喘ぎまくったりっていう描写は控えられていました。
ただ、周りの人にバレちゃう、みたいなドキドキ感が痴漢モノの醍醐味だと思っているので、こちらはとってもよかったです♪

ハメ喰い通学電車

挿入も電車の中ではなしで、移動した公衆トイレでバックからチンポを生ハメ!
制服の前を全開にされて、豊満すぎるおっぱいを使い、パイズリから口内射精のコンボ。
ちんぽを捻じ込まれボコッと膨れた頬や、汚いザーメンがたっぷり出された口内の描写がかなりリアルです。
哀れな巨乳JKちゃんはそのまま、公衆便所で子宮の奥の奥に3回も中出しをキメられてしまうのでした。

さらにこの後、衝撃の展開が待ち構えているんですが・・・・・
そこはぜひ、実際に読んで確かめてください(笑)。
正直「うわああああっ!」って叫んでしまうくらいびっくりしました(汗)。

『ハメ喰い通学電車』は、清楚系な女の子や巨乳な女子高生がキモい男に犯される話が大好き、という方にピッタリのエロ漫画。
痴漢の描写やその後の展開など、結構リアルというか本当にありそうでゾクッとしちゃいます。
快楽堕ちしないまま女の子が酷い目に遭うっていうのもいいですよね。
女の子が下品に喘ぐという描写はありませんが・・・・・
その分『ハメ喰い通学電車』は絵や雰囲気で、すごく卑猥な感じが出されています。
お話自体も短くてエロ要素ばかりなので、サクッと読めるエロ漫画としてはかなりおすすめできますよ。

ハメ喰い通学電車
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハメ喰い通学電車

 

タグ :                   

トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 膣内断面図

1 12 13 14