アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『孕まされ人妻秘書』の巨乳人妻が肉便器でご奉仕を!

社長秘書と聞くと、スーツをビシッと着こなした女性をイメージしてしまうもの。
しかも、漠然とですけれど、何やらエロい妄想もしてしまいますよね(汗)。
時間ができれば、社長とズポズポしているような。
そんな卑猥なイメージがギュッと詰まっているのが、社長秘書というわけです。


 

タグ :                

NTR パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 子作り 巨乳 調教

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

『エロおっぱいの育て方。』では女子大生を巨乳化サポート!

男性の多くは、巨乳の女の子が大好きだそうで。
ふっくらとした感じの、豊満なオッパイはもちろんのこと。
ジャンプしたときやジョギングしているときに、ボイ~ンって胸が大きく揺れる様子。
あの乳揺れにグッとくるというわけなんです(笑)。

ただ、世の中には、巨乳好きな男性ばかりじゃなくて。
小さなおっぱいを、オレが大きくしちゃる!
なんていう考えの男性も、少数派ですけどいるみたいです♪


 

タグ :             

アダルトグッズ クンニ パイズリ フルカラー 女子大生 巨乳 潮吹き 調教

『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』は温泉宿で人妻にハメまくり!

最近は、温泉でパコパコするアダルトコミックが増えてきているようで。
温泉で上気して、色気が増しているお肌との触れ合いがなかなかエロいわけなので。
こういう温泉モノのエロ漫画って、好きな読者がけっこう多いんですよね♪

天馬ふぇみおさんの『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』も、そんな温泉モノのアダルトコミックになっています。
程よく熟れた人妻と繰り広げる、何とも淫靡な性行為の数々。
みずみずしいお肌が乱れていく様子がエロエロで、かなり興奮しちゃいます


 

タグ :                                 

69 NTR SM アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 女子大生 巨乳 膣内断面図 調教

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

1 2 3 13