アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は宇宙人との異種姦がエロすぎ!

あなたは、幽霊や宇宙人を信じますか?
実際にいるかいないかは置いといて、フィクションとしては人気の題材ですよね。
映画や漫画で多く取り上げられていることからも、その人気はよくわかります。
ただ、宇宙人にエッチなことをされちゃうなんていうお話は、あまり見たことがありませんよね(汗)。

サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は、タイトル通りの内容のオトナコミック。
女子高生が宇宙人に種付けされちゃうという、とんでもない内容のスマホコミックになっています。
下校途中のJK3人組に突然訪れた衝撃の展開で、意外と読み応えのあるストーリーも必見ですよ♪


 

タグ :                                         

3P SF・ファンタジー SM アヘ顔 トイレ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 子作り 巨乳 潮吹き 特殊能力 痴漢 触手 調教

クリムゾンの退魔士ミコトは徹底した触手攻めがとっても卑猥!


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

アダルトコミックの中でも、最近注目されてきているのが、触手プレイの作品です。
ぬるぬると湿った触手が、女性の肉体を犯していくところが見どころ。
胸やお尻、太もも、ついにはオマンコまでも・・・!
触手の動きもとっても卑猥ですから、余計に興奮してしまうというものです。

こちらの電子コミック『退魔士ミコト-差し出されたカラダ』でも、触手プレイが存分に味わえます。
登場する退魔士・ミコトは、スタイル抜群の美女なわけなので。
そんなカラダが触手で犯されていく様子に、よりいっそうエロく感じてきますよ♪

あらすじとしては、次のような感じになります。

代々、天才退魔士を生み出してきた川澄家。
川澄カグヤだけでなく、特A級退魔士・川澄ミコトもまた、注目されているエース的存在。
圧倒的な強さで妖魔を浄化する様子から、同業者からは畏怖の念を抱かれるほどである。
ただ、彼女には周囲には話せない、ある重大な秘密があった。
それは、腕輪に宿っているパートナーの精霊・摩伽羅の存在。
摩伽羅の力で妖魔を浄化する一方で、その代償として摩伽羅の触手に犯されなければならないのだった・・・。

前作の『退魔士カグヤ』に限らず、ほとんどの電子マンガで敵キャラに触手攻めされているわけですが・・・・・
こちらの『退魔士ミコト』では、味方の精霊に触手で凌辱されています。
そういうところが今までにない触手プレイですよね。

妖魔を退治した後、必ず”代償”を求める精霊の摩伽羅。
前もってノーブラ状態でいることを指示しておくあたり、かなりのヤリ手です(笑)。
おかげで、ぷくっと勃起した乳首がとってもキュート♪
少しだけ触手で刺激してあげるだけで、すぐにビンビンに勃起しちゃってますね。

「ち、乳首はダメ・・・ッ!ああっ!」

なんていう感じで、乳首にかなり敏感なミコトでございます(笑)。

キャミソールをまくり上げて、パンツとおっぱいが登場!
女性らしい魅惑的な腰のくびれはもちろんのこと。
豊満で形のいいバストも魅力的ですよね♪
ピンク色のかわいらしい乳首を見ていると、無性にしゃぶりつきたくなってきちゃいます。

退魔士ミコト-差し出されたカラダ

つるし上げられたミコトは、まさに痴女としか言えない状態。
こんなミコトを見るだけで、こちらの股間はギンギンに勃起してしまうじゃないですか(笑)!

ヌルヌルの触手が、乳首を集中的に刺激していくわけですが。
たったこれだけで、ミコトのアソコは愛液でじわっと湿ってきてます。
何とも淫乱な女の子ですよね(笑)。

触手の刺激の仕方も、かなりいやらしいものになっていて。
二本の触手を使って、勃起した乳首をシコシコとシゴいてくるという・・・!
これじゃあまるで、チンポをシゴいているみたいでエロすぎ(汗)。
勃起した乳首がさらに勃起してしまいそうですね。

「ひゃ、ぁあああああ・・・っ!!」

と叫んでイカされるミコトは、筋金入りの淫乱女でしょう(笑)。

先のとがった触手が吸盤状に変化して、乳首にしゃぶりついたり。
人間の手の形状に変化して、巨乳オッパイを揉み揉みしたり。
いろんな形状に変化して、痴女のミコトの肉体をいじりまくるという。
ミコトの巨乳と乳首だけでなく、アソコへの触手攻めも見どころですね♪

『退魔士ミコト』では、徹底した触手攻めがメインになっていて。
宝来ジュエからの電マ責めもかなり濃厚で、興奮することまちがいなし!
クリトリスを刺激されて、腰が抜けて立てないほどに潮を吹かされる様子がとってもエロくて抜けますよ。

クリムゾン・退魔士ミコト
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


退魔士ミコト-差し出されたカラダ

 

タグ :                          

SF・ファンタジー アダルトグッズ フェラチオ 乱交 凌辱 処女 巨乳 潮吹き 触手 調教 野外

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音は巨乳女医が触手攻めで悶えまくり!


春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

電子コミックの中には、「ストーリーがいいから、ほかの作者の絵柄でも楽しみたいな」と思う作品ってありませんか?
キャラクターデザインが違うだけで、その作品の見方が変わるっていうスマホコミックもありますよね。

こちらの『春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音』もその一つ。
もともとは、春輝さんの『寄性獣医・鈴音』がベースになっている成年コミックなんですが。
キャラデザをクリムゾンさんに変更したことで、またちがった雰囲気の作品に仕上がっていますね。

人間の体内に入り込んで、宿主に催淫作用を及ぼす寄性虫。
この寄性虫を退治するために、巨乳女医・有薗鈴音が奮闘する。
大まかにいうと、こんな感じの内容になっています。

実際に読んでみると、大幅に変更はされているものの。
寄性虫に犯された宿主に鈴音がカラダをいじられていく、という展開はほぼ同じ。
毎度毎度、全身の隅々までいじられてイカされちゃってます(笑)。

ちっぱい女子高生が教師にチンポをハメられて、強制中出し。
催淫作用のある寄性虫に支配されたら、どんなに熱血教師でもオンナを犯したくてたまらなくなってしまうという・・・!
ちっぱいJKのパンティをずり下ろして、膣内に濃い精子をドピュッと流し込んでます。
股間から垂れてきているザーメンの描写が、何とも言えないほどに卑猥でした(汗)。
かろうじてアナル中出しは避けられたものの。
ちっぱいJKじゃなくて、もっと巨乳か爆乳の女子高生に膣内射精したらよかったのに。
・・・って、問題はそっちじゃないですよね(笑)。

この寄性虫の催淫作用はかなり強力みたいで、鈴音に蹴られた程度では収まらない様子。
鈴音にもさっそく、指先で乳首をいじってイカせようとしております。
乳首をクリクリと優しくいじったり、キュッと強くつねってみたり。
緩急つけた愛撫の仕方ができるようになっているのがすごいですね!
鈴音のほうもまんざらではないようで、この愛撫にすごく感じてしまっていて。
今にもイキそうな雰囲気というか表情をしちゃってます。

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

乳首だけでこんなですから、膣内だと当然もっと敏感なわけで。
膣内に指先を入れてクチュクチュされたら、頭のてっぺんからつま先までしびれて身動きできなくなる鈴音です。
それは、舌先でちろちろとおまんこを舐められても同じこと。
クリトリスを舐められたり、舌先を膣内に挿入して動かされたり。
鈴音のおまんこを徹底的に犯しまくってますね。

まあ、鈴音のコスチューム自体が、かなり卑猥な感じになっているわけですし。
それに、巨乳でドM体質ですからね。
寄性虫に取りつかれなくても、こんなにエロい淫乱お姉さんがいたら、誰だってハメハメしたくなるってものです(笑)。

そのほか、触手でオッパイを凌辱されるシーンもあるわけですが。
うねうねと淫らに動く触手が乳首を犯す様子は、何度見てもエロすぎ(汗)。
ヌルヌル状態の触手が、鈴音の乳首を徹底していじるという。
乳首だけでは飽き足らず、女性器までも触手の餌食に・・・!
いつの間にか服を脱がされて、全裸状態でイカされているのはさすがです(笑)。

まだ処女で、性的な経験がゼロなのに。
乳首やオマンコ、お口までも犯されるという巨乳女医・鈴音。
ドMで淫乱な巨乳女医が何度も犯されていく様子に、股間がギンギンになることまちがいなし!
鈴音は果たして、処女を守り通せるのでしょうか?
個人的には、膣穴の処女喪失だけでなく、アナル処女も喪失しそうに思うんですが(汗)。
触手モノとしても楽しめる凌辱系アダルト電子コミックです。

春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


春輝×クリムゾン 美女ファイル01 有薗鈴音

 

タグ :                                 

SF・ファンタジー アナル 凌辱 処女 女医 女子校生 巨乳 潮吹き 触手 野外

クリムゾンの退魔士カグヤは巨乳美女が触手で犯されまくる様子がエロエロ!


退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠

クリムゾンさんのアダルトコミック『退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠』では、巨乳美女が犯されていきます。
クリムゾン作品は、基本的に凌辱モノが多いエロ漫画なのですが。
『退魔士カグヤ』では、触手責めがメインになっているところがいいですよね♪

高い霊力を誇る妖魔討伐の退魔士・川澄カグヤ。
優れた身体能力で、数多くの妖魔を退治してきた美人退魔士です。
ただ、妖魔との戦闘経験は多いものの、男性経験は皆無という。
そんな処女の退魔士と妖魔との激しい戦いを描いたエロまんがです。

エリートっぽい感じの退魔士なカグヤなんですけれども。
一度触手につかまると、とことんその餌食になってしまってますね。
今までの妖魔は、ただ食欲を満たすための存在でしかなかったものの。
今度の妖魔は、しっかりとした意志をもって襲い掛かってくるという。
何本もの触手が襲ってきて、カグヤの敏感な部分を愛撫。
最初はおっぱいや太もも、ワキなのですが・・・・・
触手は次第に、乳首やアソコにまで攻め込んできております。
ヌルヌルの触手がカラダの敏感な部分にまで入り込んできて。
カグヤの恥ずかしい部分を否応なくペロペロ&じゅるじゅる。
ダメージを受けているわけではないにしても、ある意味絶対に食らいたくない攻撃ですよね(汗)。

美人でエロいカラダの退魔士が目の前にいると、襲い掛からずにはいられないのはよくわかります。
オッパイを丸出しにされて、きれいなピンク色の乳首が露わに。
アソコに触手の先っぽが入ると、全身をビクンと震わせるカグヤです。
乳首を吸われたうえに、アソコまで味見されて。
処女のカグヤにとっては、初めて味わう卑猥な攻撃というわけです。
何本もの触手に犯されて感じる様子は、とってもエロエロ。
無意識のうちに読者の下半身が元気になってしまうのも無理はありません。

退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠

個人的に一番の見どころは、最強の妖魔・ナユタとの戦いだと思います。

かかってしまうと淫乱になるという淫水の力で、体全身を敏感にされて。
少し触られたぐらいで簡単にイってしまっております。
乳首への愛撫だけでもエッチな感覚に襲われてしまうのに。
クリトリスをいじられたら、そりゃあ腰がガクガクになって身動きできなくなってしまうのは当然かと。
妖魔の前で全裸にされて、痴態をさらしまくりという状態。
触手で乳首、指先で膣内といった感じで、ねっとりといじり回されて。
抵抗しようとするものの、ヨガりながら何度も絶頂を迎えてしまってますね。
クンニ触手ペニス挿入で、もはや再起不能なほどの最高の快楽を味わうことに。
まるで、メスの喜びを感じているかのようなイキ顔。
最強の妖魔は、最高の快楽を与えてくれております。

レズの仁科メルとの寸止め百合プレイや、ケーシャの膣内卵挿入プレイなど。
いろんな凌辱プレイが魅力的なクリムゾンさんのアダルトコミック『退魔士カグヤ』。
スタイル抜群でいやらしいスケベボディの持ち主なので。
お碗型の美しい巨乳バストとピンク色の乳首はもちろん。
挿入時のふっくらとしたまんまるお尻も抜きどころになっていますよ。

クリムゾン・退魔士カグヤ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


退魔士カグヤ~襲いかかる淫らな罠

 

タグ :                                

SF・ファンタジー 凌辱 処女 巨乳 潮吹き 百合 触手 調教