アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『妖怪ウェッチ』は巨乳の人魚がアヘ顔で生ハメ!

SF・ファンタジーもののアダルト電子コミックって、最近は少しずつですけど増えてきていますよね。
個人的に好きなのは、有名な童話をエロくしたパロディーもの。
赤ずきんちゃんがなぜか、Hなオオカミに犯されたり。
アラジンが魔法のランプの精霊に精子を吸われまくったり。
なかなかおもしろい展開になっていて、思わずニヤリってなってしまいます(笑)。


 

タグ :                     

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 フルカラー 巨乳 特殊能力 膣内断面図

『催眠彼女』は爆乳美女の乱れっぷりが3DCGで楽しめる!

催眠術を使って、女性のカラダを堪能しまくる。
こういう催眠モノの電子コミックって、最近は人気が出てきていますよね。
普通に女性とセックスするよりも、カラダの自由を奪った状態で犯すほうが興奮する。
そんな趣向の方が増えてきているようです。

Double Soft Creamさんの『催眠彼女~逃れられない睡魔と快楽調教』でも、爆乳美女がイカされまくります。
催眠術を使って、カラダの自由を奪われるのはもちろん。
夢の中でも、ヤリたい放題されちゃうという。
そんな催眠術イカセが3DCGで楽しめる電子エロ漫画になっています♪


 

タグ :                     

3DCG SF・ファンタジー アナル オナニー キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 潮吹き 爆乳 特殊能力 痴漢 監禁 調教

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は百合プレイがエロエロ!

あなたがもし教師だとして。
ある日突然、オカズにまでしていたかわいい女子高生が告白してきたら、どうしますか?
未成年、しかも教え子に手を出すなんて、現実で考えたらご法度ですよね。
うっかりエッチなことでもしようものなら、バレた時点でワイドショーに取り上げられることは必然でしょう(汗)。

でも実際にそんなシチュエーションになったら、我慢なんてできないはず。
もしかして、自分は大丈夫と考えていますか?
そういうことは、このエロ漫画を読んだ後に言ってくださいね。


 

タグ :                  

3P SF・ファンタジー SM キモメン 凌辱 女子校生 巨乳 特殊能力 百合 調教

『絶対淫行権力者-さとし-』は催眠術で美少女たちをアヘ顔に!

もしもあなたが、周りのありとあらゆる女子を好き放題できる権利と、フェロモンを手に入れたらどうしますか?
ナニをしても自由、ナニをしても止められる者はいない。
そんな非人道的なことはできない、なんて思いながらも、本能には抗えないという人がきっとほとんどでしょう(笑)。

『絶対淫行権力者-さとし-』は、とんでもない能力と後ろ盾を得た一人の男が、ヤリたい放題自らの欲望を吐きだす。
そんなエロ電子マンガです。
どんな女も俺の言うことを聞くしかない・・・。
そんな最高な状況に突然置かれることになった主人公・さとし。
こちらの電子コミックでは、そんな彼の羨ましすぎる学園性生活をのぞき見ることができますよ♪


 

タグ :                       

アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 特殊能力 膣内断面図 近親相姦

『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は宇宙人との異種姦がエロすぎ!

あなたは、幽霊や宇宙人を信じますか?
実際にいるかいないかは置いといて、フィクションとしては人気の題材ですよね。
映画や漫画で多く取り上げられていることからも、その人気はよくわかります。
ただ、宇宙人にエッチなことをされちゃうなんていうお話は、あまり見たことがありませんよね(汗)。

サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は、タイトル通りの内容のオトナコミック。
女子高生が宇宙人に種付けされちゃうという、とんでもない内容のスマホコミックになっています。
下校途中のJK3人組に突然訪れた衝撃の展開で、意外と読み応えのあるストーリーも必見ですよ♪


 

タグ :                                         

3P SF・ファンタジー SM アヘ顔 トイレ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 子作り 巨乳 潮吹き 特殊能力 痴漢 触手 調教