アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『アスリート・淫・スタジアム』は秘密道具で巨乳アスリートを犯す!

いつもテレビでしか見られないアスリートを、すぐ目の前で見られたら?
それが自分の大好きなアスリートだと、感激してしまいますよね。
でも、アダルトコミック的には、女性アスリートにエッチなことをしてしまうというもの。
秘密道具を使って、ヤリたい放題に犯しまくっちゃいます(汗)。


 

タグ :              

SF・ファンタジー アナル キモメン フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 秘密道具

『ヤらないと死んじゃう病!?』の巨乳美女をレイプしまくり!

男性なら一度は、女性とヤリまくりたい、って思うことってありませんか?
美女を裸にして、コンドームなしで、何度も膣内を突きまくりたい!
そういう男性たちのエロい妄想を実現してくれているのが、愛川あんさんの『ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ』
タイトルからして、女の子とヤリまくるエロ漫画なんだろうな、っていうのが予想できますね(笑)。


 

タグ :            

SF・ファンタジー ナース フルカラー 巨乳

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

『妖怪ウェッチ』は巨乳の人魚がアヘ顔で生ハメ!

SF・ファンタジーもののアダルト電子コミックって、最近は少しずつですけど増えてきていますよね。
個人的に好きなのは、有名な童話をエロくしたパロディーもの。
赤ずきんちゃんがなぜか、Hなオオカミに犯されたり。
アラジンが魔法のランプの精霊に精子を吸われまくったり。
なかなかおもしろい展開になっていて、思わずニヤリってなってしまいます(笑)。


 

タグ :                     

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 フルカラー 巨乳 特殊能力 膣内断面図

『感覚がつながる魔法のオナホ』は秘密道具で美少女を徹底イカせ!

美人を見ると、ついエロいことを妄想してしまうものですよね。
現実では、そう簡単にはエロいことなんてできないわけですから。
現実でできないのなら、せめて妄想でエロいことを。

クリムゾンさんの『感覚がつながる魔法のオナホ』も、そういう妄想癖が強い店長のお話です。
お店にやってきた美人のお客を、妄想で犯していきます
縄で縛り上げてから、おまんこにはバイブを、お尻にはアナルビーズを。
それぞれ挿入して、ふたつのメス穴を犯していくという。


 

タグ :                  

SF・ファンタジー アダルトグッズ キモメン 凌辱 秘密道具 膣内断面図 調教 野外

1 2 3 13