アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『夏山車中』はジコチュー巨乳娘との近親相姦がエロい!

ジコチューな女の子を見ると、イラッとくる男性は多いはず。
自分のお願いはするけれど、こちらのお願いはまったく聞く耳なし。
そんなジコチューな女の子って正直、かなり付き合いづらそうに感じてしまうところです。

ちくわんこさんの『夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私』では、そんなジコチュー娘が登場。
かわいくて、おまけに巨乳、だけどジコチュー(汗)。
男のことをおもちゃぐらいにしか考えていないジコチュー娘が、エッチな仕置きをされていく電子コミックです。


 

タグ :                   

NTR キモメン クンニ フェラチオ 巨乳 調教

『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は巫女と孕ませセックス!

普段はめったに見かけることはありませんけれども。
年末年始になると、巫女さんの姿をよく見かけますよね。
神社で神事を務める、神聖なお仕事。
白装束が純真無垢な感じがして、かなりそそられます。
そんな巫女さんがもし無防備だったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                      

アナル アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 子作り 巨乳 巫女 潮吹き 膣内断面図

『人妻と寝取られ温泉下見旅行』では巨乳人妻がキモ親父にネトラレ!

あらくれさんの『人妻と寝取られ温泉下見旅行』は、巨乳人妻がキモ親父にネトラレてしまうアダルトコミック。

こちらはもともと、『人妻とNTR下見旅行』というタイトルの同人誌だったのですが・・・・・
絵柄が良くて好評だったことで、電子コミックでも配信スタートとなったみたいですね♪
タイトルが変わってはいるものの、中身は同人誌と同じく、かなりエロエロなNTR展開になっていますから。
その点はどうかご心配なく(笑)。


 

タグ :                   

NTR アヘ顔 お風呂 キモメン フェラチオ 人妻 凌辱 媚薬 巨乳 膣内断面図 調教

『感覚がつながる魔法のオナホ』は秘密道具で美少女を徹底イカせ!

美人を見ると、ついエロいことを妄想してしまうものですよね。
現実では、そう簡単にはエロいことなんてできないわけですから。
現実でできないのなら、せめて妄想でエロいことを。

クリムゾンさんの『感覚がつながる魔法のオナホ』も、そういう妄想癖が強い店長のお話です。
お店にやってきた美人のお客を、妄想で犯していきます
縄で縛り上げてから、おまんこにはバイブを、お尻にはアナルビーズを。
それぞれ挿入して、ふたつのメス穴を犯していくという。


 

タグ :                  

SF・ファンタジー アダルトグッズ キモメン 凌辱 秘密道具 膣内断面図 調教 野外

『催眠彼女』は爆乳美女の乱れっぷりが3DCGで楽しめる!

催眠術を使って、女性のカラダを堪能しまくる。
こういう催眠モノの電子コミックって、最近は人気が出てきていますよね。
普通に女性とセックスするよりも、カラダの自由を奪った状態で犯すほうが興奮する。
そんな趣向の方が増えてきているようです。

Double Soft Creamさんの『催眠彼女~逃れられない睡魔と快楽調教』でも、爆乳美女がイカされまくります。
催眠術を使って、カラダの自由を奪われるのはもちろん。
夢の中でも、ヤリたい放題されちゃうという。
そんな催眠術イカセが3DCGで楽しめる電子エロ漫画になっています♪


 

タグ :                     

3DCG SF・ファンタジー アナル オナニー キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 潮吹き 爆乳 特殊能力 痴漢 監禁 調教