アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

『感覚がつながる魔法のオナホ』は秘密道具で美少女を徹底イカせ!

美人を見ると、ついエロいことを妄想してしまうものですよね。
現実では、そう簡単にはエロいことなんてできないわけですから。
現実でできないのなら、せめて妄想でエロいことを。

クリムゾンさんの『感覚がつながる魔法のオナホ』も、そういう妄想癖が強い店長のお話です。
お店にやってきた美人のお客を、妄想で犯していきます
縄で縛り上げてから、おまんこにはバイブを、お尻にはアナルビーズを。
それぞれ挿入して、ふたつのメス穴を犯していくという。


 

タグ :                  

SF・ファンタジー アダルトグッズ キモメン 凌辱 秘密道具 膣内断面図 調教 野外

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。


 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外

1 2 3 16