アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『エッチな姉妹と同居性活』は巨乳の幼なじみ姉妹と同居セックス!

姉妹の幼なじみがいるのって、けっこう憧れますよね。
幼いころ、すぐ近くに住んでいた姉妹の幼なじみ。
いつも一緒に遊んでいて、とっても仲良し。
「お兄ちゃん大好き~♪」なんてなついてくれたら、もうたまりません(笑)。

そんな幼なじみの姉妹ともし、同居生活を送れるとしたら・・・?


 

タグ :                

3P オナニー お風呂 トイレ フルカラー   巨乳 幼なじみ

『巨乳姉妹に挟まれるオレ!』は巨乳姉妹に誘惑されまくり!

実の姉や妹って、男の子に対しては仲が悪い場合が多いようで。
エロい展開どころか、相手にすらされないことも(泣)。
でも、これがエロ漫画になると、ものすご~くエロエロに!
むしろ、エロすぎて大丈夫だろうかって心配になってしまいますよね(汗)。

たとえば、キャンベル議長さんの『巨乳姉妹に挟まれるオレ!~私のこと好きにしていいよ?』
こちらは、エロいカラダをした姉妹の電子コミック、なんですが・・・・・
実の姉と妹から、毎日エロいスキンシップで誘惑されちゃってます(汗)。
どちらも巨乳で、なかなかのエロボディなわけですから。
特にこの男の子のような、年頃の男子高校生からすると、毎日が悶々としてしまうわけなんです。


 

タグ :                 

3P お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 夜這い   巨乳 水着 近親相姦

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。


 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外

おねおとはおねショタな近親相姦SEXがエロすぎる!

Handyコミック【おねおと】LP2※スマホ専用

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

最近じわ~っと人気が広がっている、俗にいうおねショタと呼ばれるジャンル。
組み合わせとしては、大人のお姉さんとショタなんだけど、挿入するのはあくまで、男であるショタの方。
・・・と、なかなかコアなジャンルながらも、最近よく見かける気がします。
エロ漫画でもショタなので、絵面的に気持ち悪くないということで、女性でも読みやすい雰囲気なのも、その人気を手伝っていると思います♪

さて、そんなおねショタに、さらに近親相姦という要素まで加わった作品を紹介していきますね。

『おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん』は、おねショタと近親相姦の要素がたっぷりと楽しめる、男性向けエロ漫画になっています。
ジャンル自体は男性向けになりますけれど、絵柄も弟くんもとってもかわいいので、女性でも楽しめちゃう作品になっていますね。

ユウくんには、少し年は離れているけど、普段から仲のいい姉がいます。
ある日、そんなお姉ちゃんの部屋の前を通ったら、中からエッチな声が!
好奇心を隠せずにこっそりと部屋を覗いてみると、そこではお姉ちゃんが一人、ローターを使って夢中でオナニーをしていました。
姉ではなく、オンナの顔をして快楽にあえぐお姉ちゃんの姿に、すっかりシコシコと夢中になるユウくん。
しかし、のぞき見していることがお姉ちゃんにバレちゃいます。
慌てるユウくんでしたが・・・・・
お姉ちゃんはなんと、ユウくんに一緒にエッチなことをしようと誘ってきて・・・。

とにかくお姉ちゃんがエロい、のひとことですね(笑)。
いきなり股を開いて、おまんこくぱぁ状態

「おまんこ舐めてぇ~♪」

なんて誘惑してきてますし(汗)。

絵柄も相まって、外見は普通のかわいい女の子という感じなんですが、弟のユウくんを誘惑した挙句、いろいろな性的なイタズラをしちゃうビッチなお姉ちゃん。

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

はじめての女の人の身体、フェラチオ、そしてセックス。
ユウくんも実のお姉ちゃんのカラダに夢中になっていきます。
それもそのはず、実はユウくんも、お姉ちゃんのことを性欲の対象として見ていたんですね。
いつも姉のパンティをオカズにオナニーしていた彼が、目の前にある本物姉の身体に、我慢などできるはずがありません。
ヘコヘコと夢中で腰を動かして、何度も姉のおまんこに種付けしちゃいます。

最初はユウくんのことを翻弄していた淫乱なお姉ちゃんも、ハメられてからはすっかりメスの顔に。
かわいい顔がザーメンにまみれて、アヘ顔まで晒してしまうという・・・!
弟相手にここまで乱れるなんて、とんでもない淫乱お姉ちゃんですね(汗)。

もちろんそんな二人の禁断の関係が、一回だけで終わるはずもなく。
それからも毎日のように、姉と弟はセックスしまくっちゃいます。
話としては完全に男性向けの雰囲気ですが、絵がとてもかわいいので、女性でも楽しめる作品になっていますね。
特に男キャラが、男性向けエロ漫画特有のキモ男じゃないのは、個人的にうれしいところでした(笑)。

『おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん』は、近親相姦モノのエロエロなオトナコミックです。
お姉ちゃんは何度も何度もユウくんに中出しセックスをされて、二人の関係は一体どうなってしまうのでしょうか?
続きはぜひ、電子コミックで確かめてみてくださいね。

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【おねおと】LP2※スマホ専用

おねおと~お姉ちゃんのアソコに夢中な弟くん

 

タグ :                

アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー  巨乳 痴女 調教 近親相姦

ひるまこうじの姉弟交尾では濃厚な近親相姦が見どころ!


姉弟交尾

近親相姦モノのエロ漫画とひとことで言っても、実際にはいろいろありますよね。
父と娘だったり、母と息子だったり、はたまた兄妹だったり。
人によって好みは様々だと思います。

『姉弟交尾』は、ひるまこうじさんが姉と弟の禁断エッチを描いた、フルカラーコミックです。
姉弟ものの近親相姦エロ漫画が好きな人には、たまらない内容になっていますよ。
かなり衝撃的な展開が続くので、目が離せません。

思春期真っ盛りの海斗は最近、の澪を見てイケナイ気分になってしまうことが多くなっています。
しかし澪はというと、そんな弟の心情などつゆ知らず。
全裸ストレッチで、無防備な姿を晒しまくりです。
そんな澪に、ついに海斗の我慢は限界に達して・・・。

割と軽い内容かなと思って読み始めたら、海斗の執着がおそろしいことこの上なし(汗)。
オナニーで我慢していた序盤の姿がまるで嘘のように、澪に歪んだ愛情をぶつけ始めます。
そんな海斗にようやく危機感を感じ始めた澪。
どうにかしようと男友達に彼氏のフリをしてもらったりと、何かしらの対策を試みますが・・・・・
これが完全に裏目に出てしまうという(泣)。

ブチ切れた海斗はついに、澪のことを犯してしまうんですね。
姉を全裸に剥いて、初めて目にする女体をたっぷり堪能。
そしてついに、抵抗する姉のおまんこに・・・!
澪もダメとかイヤとか言いながら、バッチリ感じているので説得力がまったくありません(汗)。
そもそも年頃の弟の心情も知らずに、はしたない姿を晒しまくっていたのが原因なわけですから。
海斗の言い分もわからなくもないです。

姉弟交尾

一度過ちを犯してしまった二人は、その後もズルズルと姉弟で近親相姦セックスを繰り返すわけです。
そしてある日、ついに生ハメ中出しまで・・・!
いけないと思いながらも、結局は快楽に流される澪の淫乱ダメ姉っぷりがやばいです(汗)。

この作品のすごいところは、澪の相手が実は海斗だけではないというところ。
友達の彼氏だったり、会社の同僚だったり。
おまけに状況が状況なため、澪はかなりヒドい扱いを受けることに。
この辺りは基本的にレイプばかりなので、エロいことはエロいんですけれども。
段々と心が壊れていく澪の姿には、かなり良心が痛みます。
エッチ描写は絵柄的にエロくていいものの、脅されたり会社でビッチだと言いふらされたり。
序盤からはまったく想像つかないほどに、すごい胸糞な展開になっていて、正直驚きました。

まぁこれも最後まで読んでみると、このための布石だったのかと、ゾワッとしてきます。
ただ、姉と弟の仲良しセックスみたいなアホエロではありませんから、その点は注意してくださいね。

『姉弟交尾』は、ひるまこうじさんによるフルカラーで楽しめる近親相姦モノのエロ漫画になります。
姉と弟が、いったいどんな結末を迎えるのか・・・?
ぜひ電子コミックで読んで確かめてくださいね。

ひるまこうじ・姉弟交尾
まんが王国からどうぞ♪

↓  ↓  ↓


姉弟交尾

 

タグ :                   

NTR オナニー お風呂 フェラチオ フルカラー 凌辱  巨乳 幼なじみ 調教 近親相姦