アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

艶々のたとえば母がでは爆乳美人ママの痴態が満載!


たとえば母が

自分の母親がもし、美人でおっぱいが大きいグラマラスボディの持ち主だったら・・・?
そう考える男の子って、意外と多いみたいですね。
まあでも、現実はそんなに甘くはありませんから。
せめてオトナコミックの世界だけでも、妄想を楽しみたいところです(笑)。

艶々さんの人気スマホ漫画『たとえば母が』では、そんな爆乳美人ママが登場♪
いつもは意識しなかったけれど、首筋にキスマークを見つけてからは、急に気になりだしてしまうという。
ただ、離婚して独身のシングルマザーなわけなので。
別にオトコの影がちらついていても、特に問題はないんですが・・・・・
息子のマサキとしては、微妙に生々しくて気になってしまうところ。

嘘をつくときに、必ず視線を逸らすクセがあることがわかっていたので。
さりげなく問い詰めてみると、視線をそらさなかったことで、ほっとしていたわけですが・・・・・
なんと、ラブホテルから出てくるところをバッチリ目撃してしまうという・・・!
そして、相手はなんと・・・!

まあ、実際に自分の母親がラブホテルから出てきたところを見てしまったら、正直どよ~んってなっちゃいますよね(泣)。
それに何より、相手の男が問題なわけなので。
マサキにとっては、ダブルショックっていう感じでしょうか。

男の自宅でラブホテルでと、ほぼ毎週のようにカラダを交わらせる爆乳ママ
手でシゴいたり、お口にふくんでみたり。
まるでアメ玉をしゃぶるかのように、夢中でおちんちんと玉袋をペロペロしちゃってますね。

普段はこんな淫らな仕草は絶対に見せてくれない爆乳ママなんですが。
一度惚れてしまえば、何度もカラダを求めてしまうわけなのです。

たとえば母が

それに、自分のことを「おばさん」と言ってはいるものの。
実際には美人さんで、とても若く見えますし。
何より、あの爆乳バストは、ある意味反則と言えるほど(汗)。
あんな爆乳おっぱいを大きく揺らしながら

「イクっ!イっちゃう・・・っ!!」

とあえがれたら、ますます肉棒がカタくなっちゃうじゃないですか(笑)。

オトコと肉体を交わるときの乱れようはもちろんのこと。
そのときの快感が忘れられずに、自宅では常にノーパン状態でオナニー待機(汗)。
息子が起きていようとお構いなしに、ほぼ毎晩自慰行為にふける姿からは、キャリアウーマンとは到底思えませんよね。

一方、マサキのほうもいろんなタイプの女性とヤリまくり。
セックスフレンドのユキさんとのSEXでは、そのうっぷんを晴らすかのように激しい突き上げを。
ユキさんのほうも

「シテっ!いっぱいお仕置きシテ・・・っ!!」

なんて乱れまくるものですから、余計に激しいプレイになるわけですよ(汗)。

こんな感じで、艶々さんの『たとえば母が』では、爆乳美人ママの痴態と同時に、マサキのセックスライフも楽しめるんです。
基本的に、登場する女性はみんな爆乳おっぱいなわけなのですが・・・・・
おチンポを求めて乱れる様子はやはり、爆乳ママが一番♪
熟女とは思えないほどの妖艶なボディに、悩殺されることまちがいなしですよ。

艶々・たとえば母が
コミなびからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


たとえば母が

 

タグ :                       

OL オナニー お風呂 トイレ パイズリ フェラチオ 人妻 女子大生 母親 爆乳 痴女 調教 野外

小林拓己のヴァージンな関係はオフィスラブHが見どころ!


ヴァージンな関係

会社でバリバリ働くキャリアウーマンって、かなり憧れますよね。
キリッとした雰囲気で、テキパキと仕事をこなしていくという。
もちろん、長めのスカートからチラッと見える黒タイツや、服の上からでもわかる胸のふくらみなど。
大人のオンナっていう感じで、とっても魅力的ですよね♪
そんなキャリアウーマンがもし、自分のことを好きになってくれたら・・・?

小林拓己さんの人気スマホコミック『ヴァージンな関係』では、キャリアウーマンとのオフィスラブの作品。
美人でナイスバディのキャリアウーマンですから、見どころ満載といったところです♪

冴えないフリーター暮らしの黄味島忠が、引越しサービスのお届け先で出会った美人・赤石佳那。
なんだかワケありのような女性で、成り行きでそのままセックスしてしまったものの。
中途採用の面接会場にいたのはなんと、面接官の佳那だった・・・!

シャンプーの良い香りがする美人が、まさかの面接官という展開。
引越し先では、お届け時間をすっかり忘れていたり、衣類を冷蔵庫に入れようとしたり。
かなり天然系な残念美人、という印象だっただけに。
スーツをビシッと着こなして面接官をしていたときは、正直驚いてしまったわけです。

ただ、いくらヤリ手のキャリアウーマンといっても、中身はやはり人恋しい乙女のようで。
何かにつけて、黄味島を求めてきてますね(汗)。

最初に出会ったときは、話の流れ上、お酒が入ってしまっていて。
目がトロンとうつろになって、そのままエッチを。

「も、もっと激しくしてぇ・・・っ!」

というセリフからは、キャリアウーマンのイメージはまったく感じられなくて。
夫と別れたばかりの人肌のさみしさが感じられますよね。

ヴァージンな関係

会社の研修以降は、どんどんエスカレートしていって。
野外ラブホテルにと、何度もカラダを重ねていく二人。
乳首を吸ったり、おまんこを吸ったり。
佳那の肉体を刺激するたびに、アソコからはえっちなお汁がトロトロと溢れ出してくるという。

「もう、我慢できない・・・っ!」

と言われたら、男としては挿入不可避という状態なわけで。

「ズププププ・・・ッ!」

という卑猥な音を立てての深い挿入になるんです(笑)。

最初は上手くいかなかったけど、二回目以降はバッチリ♪
佳那のおまんこもすっかり湿っていて、挿入しやすくなっていましたし。
おかげで

「イ、イクゥゥゥ・・・ッ!」

というあえぎ声を上げてイカせてあげました(笑)。

キャリアウーマンの佳那以外にも、主人公にラブラブな後輩OLオクテ美女など。
いろんなタイプの女性たちが、くんずほぐれつ乱れまくります♪

濃厚なオフィスラブが楽しめるのが『ヴァージンな関係』の良いところ。
ヤリ手の佳那とだめんずな黄味島という、まったくちがうタイプのカップルは、はたして上手くいくのでしょうか?
ラブコメ要素が多めのスマホコミックを、フルカラーでぜひどうぞ。

小林拓己・ヴァージンな関係
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ヴァージンな関係

 

タグ :                       

OL お風呂 ハーレム フェラチオ フルカラー ラブコメ 巨乳 後輩 潮吹き 調教 野外

久遠ミチヨシの絶対★は~れむはハーレムSEXが最高!


絶対★は~れむ

久遠ミチヨシさんのスマホコミック『絶対★は~れむ』は、美女たちに囲まれての共同生活が魅力的。
いわゆる、ハーレムものの電子コミックですね。

久遠ミチヨシさんが描く女の子って、みんなかわいくて巨乳ばかりですし。
もしこんな美女たちと共同生活が送れたらと思うと、気分はまさにウハウハなのですよ(笑)。

大学で貼り出されていた被験者募集の広告。
何でも、男性1人と女性4人が共同生活を送る、というものらしくて。
住居費や生活費などが保証されて、おまけに単位までも!
こんな好条件の募集はほかにないということで、さっそく応募するわけですが・・・。

まあ、単位や住居費などを保証してもらえる、っていうのはいいんですが・・・・・
「被験者募集」という文言の後に、小さく「子作りできる方」って書かれていますからね(汗)。
おまけに、初心者歓迎とも書かれていますし、かな~り怪しい募集広告に思えてしまうわけですよ。
エロ漫画的には、これって絶対、恥ずかしいことをさせられそうな予感がビンビンしちゃいます(笑)。


絶対★は~れむ

実際には、まったくその通りになっていて。
子作りを前提とした長期合宿で、全員同じ屋根の下に同居。
女性4人を平等な妻のように扱わなければならないという。

早い話が、日本版の一夫多妻制を試験的に導入してみよう、ということらしくて。
少子化対策も兼ねているようですね。
教授の

「君、精子多そうだね」

っていうコメントからも、それがよくわかりました(笑)。

主人公のハレとしては、女の子と性的にイチャイチャできるわけですから、願ったりかなったりというところ。
でも、幼なじみの女子大生・彩花のほうは、ハレがほかの女と子作りセックスすることが気に入らなくて。
一緒に同居生活を送ることになっていくわけです。

「彼女もできたことないのに」とか「童貞のハレに子作りなんてできっこない」とか。
とにかく、ヒドい言われようなんですが・・・・・
いざハーレム生活になると、何とかヤリまくれています(笑)。

同居する女性は、幼なじみの彩花、爆乳痴女の夏蘭(さまら)、巨乳OLの香夜(かや)、貧乳ツンデレ娘の神琴(みこと)の4人。
胸の大きさも様々で、みんな魅力的な女性たちですが。
イチオシなのはやはり、夏蘭さんです♪


絶対★は~れむ

夏蘭(さまら)さんは、エロゲーのシナリオライターで、なかなかの痴女
しかも、見事な爆乳オッパイですから、これをチラ見せして誘惑してくるわけです。

「お姉さんの良さ、教えてあげる♪」

なんて言われて、爆乳パイズリ
あまりの大きさに、ハレのデカチンはすっかり埋没しちゃっていますし。
おまけに、唾液をれろ~っと垂らしてのパイズリは最高♪

さらには、騎乗位での生挿入。
膣穴の入り口のほうは、彩花と同じぐらいの気持ちよさだったわけですが・・・・・
膣奥にまで深く挿入してみると、キュッとなっていてとっても気持ちいいっ♪
どうやら彼女、膣奥でグニュグニュと締めて、ちんちんをシゴいてくれているようで。
カタい肉棒がさらにカタくなっちゃってます。
まさに、下のお口を使ってのフェラチオ
こんなに変幻自在の締まり具合をされたら、自然と腰が動いてしまうというものでしょう。

黒いガーターベルトを見せながら、不敵な笑みで誘惑してくる爆乳お姉さん。
爆乳オッパイを使っての濃厚パイズリだけでなく。
挿入されたペニスが気持ちよくなるように、締まりの良い膣内をさらに締めてくるハイレベルな性テクはさすがです♪

久遠ミチヨシさんのオトナコミック『絶対★は~れむ』では、幼なじみを含めた4人の女性とのハーレムセックスが見どころ。
途中から爆乳の大学助手・和湖も加わって、ハーレム度数はさらに跳ね上がることに。

この子作り実験では、はたしてハレは女性全員を孕ませてしまうのでしょうか?
続きはぜひ、電子マンガで読んでみてくださいね。

久遠ミチヨシ・絶対★は~れむ
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


絶対★は~れむ

 

タグ :                             

3P OL アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 コスプレ ハーレム パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 処女 女医 女子大生 子作り 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 痴女 膣内断面図 調教

相葉キョウコの恋するランジェリーではオネエ上司に胸キュン!


恋するランジェリー

相葉キョウコさんの『恋するランジェリー』は、下着メーカーを舞台にしたティーンズラブコミックです。
このお名前どこかで見たことあるな、と思っていたら・・・・・
ボーイズラブ漫画も描いている漫画家さんでしたね(汗)。
ただし、こちらの『恋するランジェリー』はちゃんとティーンズラブ漫画ですから、その点はご安心ください(笑)。

ヒロインは大手下着メーカーに勤めて5年目になる、キャリアウーマンの恵。
婦人下着部門で、ひたすらマダムたちの下着の商品開発に精を出していた彼女が、突然の人事異動を言い渡された先はなんと、ランジェリー部門だった!
突然華やかな世界に放り込まれて戸惑う恵。
そして、それに追い打ちをかけるように紹介されたのは、かなり変わったオネエ口調の上司(汗)。
初対面で失礼なことを言われたり、下着姿にさせられたりと、いろいろなものが傷つけられるという。
しかし、オネエ系上司・美咲の確かな商品開発の技術と、彼はゲイだという噂に、次第に警戒心や緊張がなくなっていきます。
でもそんなある日、美咲が呟いたひとことが原因で、二人の関係は大きく変わっていくことに・・・。

こちらの表題作を含め、スピンオフ作品などが短編集形式で4本収録されていました。
個人的にはやはり、こちらの表題作が面白かったですね~♪
ヒロインは飾り気がなくて、さっぱりとした性格ですから。
読んでいてすっきりとするタイプの女性なんですが・・・・・
何といっても、美咲のほうがいい味を出しているんです(笑)。
ティーンズラブコミックのメインキャラでオネエって、なかなかありませんよね。

恋するランジェリー

作者さんの別ジャンルのBL作品を知っていることもあって、途中まではゲイだという美咲の噂を思い切り真に受けてしまっていました。
恵とまさかこんなところで心境がリンクするとは・・・(笑)。
まぁそれだと話が進展しないので、この噂はもちろん嘘だということが後々わかるものの、それで焦ったのが恵です。
何といっても彼女は、美咲がゲイだと思っていたから、今まで下着姿を何度も彼の前で見せていたわけなので(汗)。

徐々に美咲のことを意識し始める恵。
そんな彼女と同じくして、美咲の方もなにやら心境に変化が生じ始めます。
この先の展開はかなりキュンキュンくるので、ぜひ実際に読んで確かめてみてくださいね♪

恵はかなりの割合で下着姿なんですけれど、ティーンズラブにしてはちょっとエッチが少な目。
でもそのぶん、本編の密度がとっても濃くて、最後まで楽しんで読むことができました♪
絵のきれいさも相まって、ちょっぴりエッチなんだけど、品のある雰囲気のティーンズラブコミックになっています。
キャリアウーマンがお話のメインになっている作品ばかりなので、大人の女性向けなのかもしれませんね。

『恋するランジェリー』は、最近の男性向けのようなティーンズラブコミックが苦手な方、少し落ち着いた雰囲気の作品が読みたい方にピッタリの作品だと思います。

相葉キョウコ・恋するランジェリー
コミックシーモアから読めます♪

↓  ↓  ↓


恋するランジェリー

 

タグ :                         

OL TL ラブコメ 調教

俺は痴漢がしたかった!では美女相手に痴漢しまくりです


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

憂鬱な通勤、通学ラッシュのときの満員電車。
しかし、大人向けコミックで”満員電車”という文字を見ると、無意識のうちに興奮しちゃう人もいるのではないでしょうか?
男性向けのアダルト漫画で満員電車といえば、痴漢ですよね。

もちろん痴漢は犯罪ですから、現実では絶対にダメ!なんですが・・・・・
ちょっとイケナイ気持ちが芽生えたことがある人って、少なくはないのでは?
そういう方は電子マンガで、その欲望を発散させてしまいましょう♪

『俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤』は、フルカラーで楽しめる痴漢モノのスマホエロ漫画です。
ごく普通のサラリーマンが才能を見出されたのは、まさかの痴漢!?
性欲が暴走した彼の、行き着く先は・・・?

主人公は社会人になって一年が過ぎた、ごく普通のサラリーマン。
仕事には慣れてきたものの、朝の満員電車はやはり憂鬱なようです。
この日もギュウギュウ詰めの電車に乗っていると、彼のすぐ隣にいた男女がエッチな行為をはじめます。
巨乳美少女の胸を電車の中で思いきり露出させて、ピンク色の乳首をひねり上げるように刺激するキモ男。
(カップルか?こんな時間の電車でいったいナニを?)
と思いながらも、巨乳美少女のおっぱいと、刺激的な姿から目が離せない主人公。
おまけに、下半身はバッチリ反応してしまっています(笑)。
エロ行為はエスカレートして、愛撫は少女の下半身にまで・・・!
そしてついに、ちんぽを挿入!
・・・というところまで来たとき、美女が

「誰か助けて!」

と声をあげます。

ようやくこれが痴漢だと確信して、とっさに美女を助けた主人公。
巨乳美少女にとっては救世主ですよね。
もちろん感謝されるんですが・・・・・
この一連の事件が主人公の人生を大きく変えていきます。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

なんと主人公、痴漢から美少女を助けて正義に目覚めたのかと思いきや、逆に痴漢の魅力に気がついてしまったんですね(汗)。
さらにそこに、痴漢師と名乗る謎の美女・マリアも現れて・・・。
主人公は一体、どうなってしまうのか・・・!?

ちょっと珍しいタイプの痴漢モノですね。
痴漢の魅力に目覚めた主人公が、多くの美女たちを相手取って、痴漢師として性技を駆使していきます。
その数なんと、全部で11人!
たくさんの様々なタイプの美女が、主人公のエロテクでアヘ顔になっていく様子は圧巻です♪

主人公と多数の女性キャラクターの絡みがメインなんですけれども。
キモ男や痴漢師・マリアと女の子の百合プレイなどもあって、ヌキどころには困らない作品になっています。
フルカラーなので、お肌の質感などもバッチリ表現されていますし。
特におっぱいは本当に柔らかそうで、思わずわし掴みしたくなりますよ♪

『俺は痴漢がしたかった!』は、痴漢師マリアの手で、痴漢師として立派に(?)成長していく主人公を描いたフルカラーコミックです。
美人空手家や処女JK、巨乳女子高生、Mっ娘、取引き先のOLなど。
いろんなタイプの女の子との痴漢行為が見どころ満点♪
たくさんの女の子たちの中から、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

 

タグ :                            

3P OL SM アナル アヘ顔 フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き 痴女 痴漢 百合 調教