アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』のイケメン彼氏とドSプレイ!?

ペットショップから出てきたのは、かわいい犬・・・ではなく、イケメンの男の子でした♪

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、そんなドキドキ展開から始まるティーンズラブコミックです。
イケメンだけど、ちょっぴりSで強引なペットと一つ屋根の下
そんな状況になったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                                

69 OL SM TL お風呂 クンニ トイレ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 調教 野外

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?は特殊能力でハーレムを満喫!


うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

とある特殊能力を手に入れたおかげで、強引に女の子を凌辱!そしてハメ放題!
みたいなエロ漫画もいいんですけど、無理やり系ってちょっとなぁ・・・(汗)。
なんていう人は、割と多いんじゃないでしょうか?
あと、どちらかといえば、自分が欲に飢えた獣になるのではなくて、女の子の方からおねだりしてくれた方が下半身が元気になるタイプの人とか。
私がまさにそのタイプで、やっぱり男なら女の子に自ら求めてほしい!
って思っちゃうんですよね(笑)。

『うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?』は、そんな男の願望をかなえてくれるスマホコミックになります。
妹から始まって、エッチなお姉さん、さらには女子高生たちまで・・・!
昼夜を問わず精子を求められることになる主人公に、あなたもきっとうらやましすぎだと感じることでしょう。

ごく普通に、平凡な暮らしをしていた主人公・村田。
ですが、ある日をきかっけに、その暮らしは一転します。
なんと、彼はつい最近、日本一特異な精子を持つ男として、テレビ番組で紹介されたんですね。
その日以来、近所はもちろん実の妹からも、精子をおねだりされることに!
戸惑うどころか大興奮の村田のエロ行為は、どんどんエスカレートしていって・・・。

いや~、こんな状況は正直、うらやましすぎでしょう。
主人公が意図せずにこうなってしまったというところも、なかなかポイントが高いですよね♪

さて、精子が大人気(!)となってしまった村田。
実の妹からいきなり

「兄貴、精子ちょうだい♪」

とおねだりをされてしまいます(汗)。
普段は生意気で、自分のことを見下している雰囲気すらある妹からの、突然のおねだり。
これで兄が調子に乗らないわけがありません(笑)。

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

小さなお口でのフェラチオを要求して、さらにそのあとは、生で膣内にブチ込んで中出しまでキメちゃいます。
さすがにここまでされたら妹も、と思いましたが・・・・・
彼女はとろ~んという感じで、すっかり恍惚顔になっちゃってます(汗)。
お兄ちゃんの精液を飲めたことがよほど嬉しかったんでしょうね。

主人公の精液はもちろん、町中でも大人気♪
お出かけすれば、それらしきエッチなお姉さん3人組から声をかけられて、やっぱり精液をおねだりされちゃうわけですよ。
これでどんどん調子に乗ってきた主人公は、お姉さんたちに全裸でオナニーさせたりと、まさにヤリたい放題。
でもやっぱり女の人は、村田の命令にしっかり従うんですよね。
欲しいものを手に入れるためとは言いますけれど、そのためにオナニーまでしちゃうなんて、おそろしい限りなのです(汗)。

『うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?』は、精子が特別仕様になってしまった男が、いろんな女の子相手にヤリたい放題しちゃう、スマホで読める男性向け漫画です。
妹、エッチなお姉さん、女子高生など、ありとあらゆるタイプの女の人が積極的に主人公(の精子)を求めてくるのが楽しめますよ。

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

 

タグ :                           

OL SF・ファンタジー アヘ顔 オナニー ハーレム フェラチオ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 特殊能力 痴女 調教 近親相姦 野外

エッチの相手、間違えちゃった!?は三角関係のOLにドキドキ!


エッチの相手、間違えちゃった!?

就職してしばらくすると、同窓会に呼ばれることってありますよね。
学生時代のクラスメイトや同級生たちと、久しぶりに顔を合わせる貴重な機会。

「昔の同級生に好きな人がいたの♪」

なんて人は、すっごくドキドキしちゃいますよね♪
楽しい雰囲気についついお酒も進んで、いい気分になっちゃうというのもわかりますが・・・・・
注意しないと大変なことになっちゃうかもしれませんよ・・・?

『エッチの相手、間違えちゃった!?』は、イジワルな元クラスメイトとヒロインのお話。
エッチなんだけど、じれったくてちょっぴり切ないティーンズラブコミックです。
とあるカンチガイと予想外の出来事から再会し、オトナの関係になっていく二人の男女の恋模様をたっぷりと楽しめるTLコミックです。

ヒロインはごく普通のOL
長年付き合っていた彼氏が、別の女性と子どもを作って別れたばかりという、ちょっぴり不運で男運のないOLです(汗)。
あまりにも気落ちしすぎて、最初は同窓会には行かないと言っていた彼女でしたが。
初恋の男の子がくると知って、気持ちを切り替えて行くことにします。

当日、会場にいた彼はやっぱりカッコよくて、ヒロインは興奮のあまり、ついついお酒を飲み過ぎちゃうという。
さらに、その彼から話しかけてもらえて、ヒロインはすっかり有頂天♪
その後、ホテルで一夜をともに過ごして、心も身体も幸せの絶頂。
・・・かと思いきや、この不運ヒロインがそんなおいしい展開になるはずはありませんよね(笑)。

エッチの相手、間違えちゃった!?

翌朝目が覚めると、一夜をともにした相手は実は、学生時代にヒロインをいじめていた別の男の子で。
その上、二人はなんと、仕事で深くかかわっていくことになっちゃうんです。
相変わらずな態度のいじめっ子とヒロインの、エッチでドキドキな日常がスタートするわけですね。

とにかく、ヒロインが迂闊すぎ(汗)。
初恋の人だと思ってホテルに行ったらちがう人って、一歩まちがえれば大惨事でしょう。
ただ、まちがった相手もイケメンだったからよかったね、と思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)。
最初は「いじめっ子くんはヒドい人!」と思っていたんですが・・・・・
読み進めると、好きな子はいじめちゃうっていう典型的なタイプなんだなぁ~ってわかってくるので、段々とかわいく思えてきます♪

エッチシーンは強引っぽい感じの描写が多いですけれども。
ものすごく痛い、みたいな感じではないので、イジワルな男の子に興奮するという人にはたまらないと思います。
迂闊なヒロインにお仕置きエッチ的なことをするシーンが、個人的には興奮しました♪
ヒロインもなんだかんだで、いつもアソコをぐちょぐちょにしてしまって、発情しているわけですからね。
身体のほうは、ちょっと強引なエッチの方が好きみたいです(笑)。

『エッチの相手、間違えちゃった!?』は、スマホで読めるティーンズラブコミックになります。
三角関係っぽい展開から、さらなるライバル出現で四角関係!?
・・・みたいな展開もあって、ハラハラドキドキなストーリー展開が見どころです。

エッチの相手、間違えちゃった!?
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


エッチの相手、間違えちゃった!?

 

タグ :                   

OL SM TL お風呂 ラブコメ 凌辱 調教

ハルミチヒロのベルベットキスはセフレ美少女がエロかわいい!


ベルベットキス

世の中には、不思議系の美少女っていうのもいるみたいですね。
ナニを考えているのかまったく理解不能だけど、なかなかかわいい美少女。
おまけにエッチしたくて、カラダを求めてくる女の子もいるという。
もっとも、電子まんがの世界限定、なんですけどね(笑)。

ハルミチヒロさんの『ベルベットキス』では、そんな不思議系の美少女が登場します。
ツインテールのかわいい女の子が、おしゃぶりしたり、お尻を向けてきてバックで求めてきたり。
美少女のいろんな痴態が楽しめてしまうんです♪

あらすじのほうはというと・・・・・

主人公・新田信は、ごく普通のサラリーマン。
ある時、キャバ嬢のお願いで借金の保証人になってしまって、8千万円の借金を背負うことに。
そんな時、借金の返済を免れる代わりに、取立人の代理人から「ある女の子のお友だちになってください」と言われて・・・。

まあ、借金の保証人になるのが一番悪いわけなんですが・・・・・
お友だちの女の子・花乃子っていうのが、けっこうクセ者で。
ツインテールの美少女で見た目は良いわけなんですけど、かなりのワガママちゃん。
仕事中だろうとなんだろうとお構いなしに、電話で呼びつけてくるほど(汗)。
休みの日だったらまだしも、仕事中にこれはかなりシビアですよね。

ここまで書くと、単なるワガママなお友だちでしかないわけですが。
カラダの関係のほうもアリ、なんです♪

ベルベットキス

いちおうはお嬢様ってことで、ツンな感じのソフトなエロ行為を。
料亭に呼び出しては、お店の人にバレないように、足コキで主人公のペニスをシコシコ。
こちらがイキそうになったらすぐにやめてしまうほどに、なかなかのドSなセックスフレンドというわけです(汗)。

ただ、そんなツインテールお嬢様でも、おまんこが寂しくなることもあるようで。
こちらにお尻を向けて、濡れ濡れのアソコをちらつかせるシーンはかなりエロい!
純情なセックスっていうわけじゃないんですけれども。
欲求に流されながらのエッチですから、余計に淫らに思えてしまうわけなんです(汗)。

あと、けっこうなお嬢様らしく、なんと乱交パーティーを開くほど!
見た感じは清楚系のお嬢様に見えるものの、実際にはビッチなお嬢様なんですね。
ただ、親にかまってもらえない不満を、乱交セックスで解消しているという。
主人公というおもちゃを手に入れたわけなので、思う存分ヤリまくりなセックスライフが送れるのですが・・・。

先が全く読めないストーリー展開になっているのが、『ベルベットキス』という電子コミックの特徴。
女の子がみんなかわいくてスタイルもいいので、エロシーンは興奮まちがいなし!
最初はツンツンしていた花乃子が、次第に淫らに腰を振るまでに淫乱になっていく様子がたまりません。

ハルミチヒロ・ベルベットキス
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ベルベットキス

 

タグ :                          

OL オナニー フェラチオ フルカラー ラブコメ 乱交 巨乳 潮吹き 痴女 調教

艶々のたとえば母がでは爆乳美人ママの痴態が満載!


たとえば母が

自分の母親がもし、美人でおっぱいが大きいグラマラスボディの持ち主だったら・・・?
そう考える男の子って、意外と多いみたいですね。
まあでも、現実はそんなに甘くはありませんから。
せめてオトナコミックの世界だけでも、妄想を楽しみたいところです(笑)。

艶々さんの人気スマホ漫画『たとえば母が』では、そんな爆乳美人ママが登場♪
いつもは意識しなかったけれど、首筋にキスマークを見つけてからは、急に気になりだしてしまうという。
ただ、離婚して独身のシングルマザーなわけなので。
別にオトコの影がちらついていても、特に問題はないんですが・・・・・
息子のマサキとしては、微妙に生々しくて気になってしまうところ。

嘘をつくときに、必ず視線を逸らすクセがあることがわかっていたので。
さりげなく問い詰めてみると、視線をそらさなかったことで、ほっとしていたわけですが・・・・・
なんと、ラブホテルから出てくるところをバッチリ目撃してしまうという・・・!
そして、相手はなんと・・・!

まあ、実際に自分の母親がラブホテルから出てきたところを見てしまったら、正直どよ~んってなっちゃいますよね(泣)。
それに何より、相手の男が問題なわけなので。
マサキにとっては、ダブルショックっていう感じでしょうか。

男の自宅でラブホテルでと、ほぼ毎週のようにカラダを交わらせる爆乳ママ
手でシゴいたり、お口にふくんでみたり。
まるでアメ玉をしゃぶるかのように、夢中でおちんちんと玉袋をペロペロしちゃってますね。

普段はこんな淫らな仕草は絶対に見せてくれない爆乳ママなんですが。
一度惚れてしまえば、何度もカラダを求めてしまうわけなのです。

たとえば母が

それに、自分のことを「おばさん」と言ってはいるものの。
実際には美人さんで、とても若く見えますし。
何より、あの爆乳バストは、ある意味反則と言えるほど(汗)。
あんな爆乳おっぱいを大きく揺らしながら

「イクっ!イっちゃう・・・っ!!」

とあえがれたら、ますます肉棒がカタくなっちゃうじゃないですか(笑)。

オトコと肉体を交わるときの乱れようはもちろんのこと。
そのときの快感が忘れられずに、自宅では常にノーパン状態でオナニー待機(汗)。
息子が起きていようとお構いなしに、ほぼ毎晩自慰行為にふける姿からは、キャリアウーマンとは到底思えませんよね。

一方、マサキのほうもいろんなタイプの女性とヤリまくり。
セックスフレンドのユキさんとのSEXでは、そのうっぷんを晴らすかのように激しい突き上げを。
ユキさんのほうも

「シテっ!いっぱいお仕置きシテ・・・っ!!」

なんて乱れまくるものですから、余計に激しいプレイになるわけですよ(汗)。

こんな感じで、艶々さんの『たとえば母が』では、爆乳美人ママの痴態と同時に、マサキのセックスライフも楽しめるんです。
基本的に、登場する女性はみんな爆乳おっぱいなわけなのですが・・・・・
おチンポを求めて乱れる様子はやはり、爆乳ママが一番♪
熟女とは思えないほどの妖艶なボディに、悩殺されることまちがいなしですよ。

艶々・たとえば母が
コミなびからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


たとえば母が

 

タグ :                       

OL オナニー お風呂 トイレ パイズリ フェラチオ 人妻 女子大生 母親 爆乳 痴女 調教 野外