アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

『癒し系男子と囚われ生活』はイケメンとの監禁生活が見どころ!

最近は女性でも、仕事に追われて疲れ切っている人って多いですよね。
仕事に忙殺されてヘトヘトになっているところに、男性に優しく手を差し伸べられたら・・・?
コロッと落ちちゃうって女性は、かなり多いのではないでしょうか?

『癒し系男子と囚われ生活』に登場するヒロインもその一人です。
仕事に追われて疲弊するばかりの毎日に現れた、一人のイケメン。
思いを通わせる2人でしたが、実は彼にはとんでもない秘密が・・・!
ドキドキの展開から目が離せないTLコミックです。


 

タグ :          

OL TL クンニ ラブコメ 潮吹き 監禁 調教

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』のイケメン彼氏とドSプレイ!?

ペットショップから出てきたのは、かわいい犬・・・ではなく、イケメンの男の子でした♪

『彼はドSペット★淫らに躾けてッ』は、そんなドキドキ展開から始まるティーンズラブコミックです。
イケメンだけど、ちょっぴりSで強引なペットと一つ屋根の下
そんな状況になったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                                

69 OL SM TL お風呂 クンニ トイレ ラブコメ 凌辱 処女 巨乳 調教 野外

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?は特殊能力でハーレムを満喫!


うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

とある特殊能力を手に入れたおかげで、強引に女の子を凌辱!そしてハメ放題!
みたいなエロ漫画もいいんですけど、無理やり系ってちょっとなぁ・・・(汗)。
なんていう人は、割と多いんじゃないでしょうか?
あと、どちらかといえば、自分が欲に飢えた獣になるのではなくて、女の子の方からおねだりしてくれた方が下半身が元気になるタイプの人とか。
私がまさにそのタイプで、やっぱり男なら女の子に自ら求めてほしい!
って思っちゃうんですよね(笑)。

『うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?』は、そんな男の願望をかなえてくれるスマホコミックになります。
妹から始まって、エッチなお姉さん、さらには女子高生たちまで・・・!
昼夜を問わず精子を求められることになる主人公に、あなたもきっとうらやましすぎだと感じることでしょう。

ごく普通に、平凡な暮らしをしていた主人公・村田。
ですが、ある日をきかっけに、その暮らしは一転します。
なんと、彼はつい最近、日本一特異な精子を持つ男として、テレビ番組で紹介されたんですね。
その日以来、近所はもちろん実の妹からも、精子をおねだりされることに!
戸惑うどころか大興奮の村田のエロ行為は、どんどんエスカレートしていって・・・。

いや~、こんな状況は正直、うらやましすぎでしょう。
主人公が意図せずにこうなってしまったというところも、なかなかポイントが高いですよね♪

さて、精子が大人気(!)となってしまった村田。
実の妹からいきなり

「兄貴、精子ちょうだい♪」

とおねだりをされてしまいます(汗)。
普段は生意気で、自分のことを見下している雰囲気すらある妹からの、突然のおねだり。
これで兄が調子に乗らないわけがありません(笑)。

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

小さなお口でのフェラチオを要求して、さらにそのあとは、生で膣内にブチ込んで中出しまでキメちゃいます。
さすがにここまでされたら妹も、と思いましたが・・・・・
彼女はとろ~んという感じで、すっかり恍惚顔になっちゃってます(汗)。
お兄ちゃんの精液を飲めたことがよほど嬉しかったんでしょうね。

主人公の精液はもちろん、町中でも大人気♪
お出かけすれば、それらしきエッチなお姉さん3人組から声をかけられて、やっぱり精液をおねだりされちゃうわけですよ。
これでどんどん調子に乗ってきた主人公は、お姉さんたちに全裸でオナニーさせたりと、まさにヤリたい放題。
でもやっぱり女の人は、村田の命令にしっかり従うんですよね。
欲しいものを手に入れるためとは言いますけれど、そのためにオナニーまでしちゃうなんて、おそろしい限りなのです(汗)。

『うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?』は、精子が特別仕様になってしまった男が、いろんな女の子相手にヤリたい放題しちゃう、スマホで読める男性向け漫画です。
妹、エッチなお姉さん、女子高生など、ありとあらゆるタイプの女の人が積極的に主人公(の精子)を求めてくるのが楽しめますよ。

うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


うっかり特殊な能力を手に入れたけど、何か質問ある?

 

タグ :                           

OL SF・ファンタジー アヘ顔 オナニー ハーレム フェラチオ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 潮吹き 特殊能力 痴女 調教 近親相姦 野外

1 2 3 7