アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

にょっぱい。は女体化した巨乳美少女が悶えまくり!


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

最近密かに人気が高まっているジャンル、それが女体化モノ
男女の性別が入れ替わるっていう性転換モノもありますけど、ほとんどが男が女になるっていうパターンになっていますよね。

『にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る』は、そんな女体化モノの作品を集めた、スマホで読める短編アダルト漫画になっています。
女体化という共通したテーマはあるものの、作者さんによってその中身は様々です。
いろいろなシチュエーションの女体化マンガがたくさん楽しめて、すごくお得な気分になれちゃう作品ですよ♪

内容的には、全部で7つの短編が収録されている感じですね。
温泉旅行に来て秘湯に入ったら、とか。
不思議な実験に巻き込まれて、とか。
女体化した原因はいろいろ。
ただし、短編集ですから、あまりストーリー性は深くなくて、なぜかある日突然女体化しちゃった、なんて作品も(汗)。

いろいろな女体化作品が楽しめますが、個人的には「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?番外編」
それから、「俺より弱かった後輩に力ずくで」が好きでしたね。
前者は本編を愛読していましたから、その番外編ということで楽しませていただきました。
主人公が相変わらずエロかわいんです♪
後者は、個人的に少し強引にエロいことをされちゃう展開が好きなので(笑)。

とにかく、即ハメ中出しみたいな作品ばかりなので、サクッと色々な作家さんのエロスを楽しみたい人にはうってつけですね。
あとは、女体化の醍醐味とも言える、おっぱい攻めがたくさん見られることでしょう。
女体化した男の子はみんな、巨乳で柔らかそうなおっぱいになっていて、ペロペロされたり揉まれたり。
おっぱいを集中的に攻められまくりといった感じですね(汗)。
男の時とはちがう、コリコリとした感触の勃起乳首を舐められて、アヘ顔になっているシーンでは、それだけで股間がガチガチに勃起してきちゃうものです(笑)。

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

やけに巨乳ばっかりだな~とも思いましたが、せっかく女体化しているわけですから、巨乳オッパイばんざいっていう感じです♪

それぞれが他に有名な作品を持っている方だったり。
他で性転換モノを連載していて、その番外編を寄稿していたりするので。
この『にょっぱい。』を新しい作家さんの開拓として読んでみるのもいいかもしれませんね。

女体化してるっていっても、元は男でしょ?
って思う方もいるかもしれませんが・・・・・
元の姿は微妙にボカされていたり、中性的な感じだったりで、そんなに激しいギャップはないのでご安心を。
絵柄も、どちらかといえば少年漫画ちっくな感じの作家さんが多くて、クセがなく読みやすいです。
また、男性向けにありがちなキモ親父なんかも出てきませんので、ちょっとエッチなのが読みたい女性にもおすすめなんです♪

『にょっぱい。』は、女体化モノのアダルト漫画が楽しめる電子コミックになっています。
短くて読みやすい短編集になっていますから、ちょっと興味あるな~という方の入門には、ぴったりな作品になっていると思います。

にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


にょっぱい。~女になったオレの胸がデカすぎて困る

 

タグ :                   

SF・ファンタジー アヘ顔 お風呂 フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女体化 巨乳 潮吹き 調教 野外

女体化ヘルスでビクンビクンでは女体化してあえぎまくり!


女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

いきなり女の子のカラダに変化する、いわゆる女体化モノの電子まんがはけっこうな数が配信されていますよね。
それも、ただ単に女の子の肉体になるっていうだけじゃなくて、スタイルのほうも抜群に良いんです♪
胸が大きかったり、肉付きの良いお尻だったり。
ある意味、普通の女の子よりもずっとナイスバディな美少女、というわけなんです。

ひらたいらさんの成年コミック『女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!』も、男の子が女体化してしまう作品。
他人の借金を背負ってしまって、その人が蒸発。
その結果、主人公が借金を肩代わりしないといけないという(泣)。
いわゆる、連帯保証人っていうやつですね。
しかも、この借金の額が莫大で、どうしても払えないという状況。

そこでヤクザまがいの金融屋から提案されたのは、ある薬を飲むというもの。
かな~り怪しい薬に見えるわけなので、絶対に拒否したほうがいいと思うんですが・・・・・
借金を払わなくてもいいのならということで、ほとんどの人がOKしてしまいそうです(汗)。

目覚めるとなんと、女の子のカラダになってしまっていた!
鏡を見る限り、なかなかの美人さん。
おまけに、出るところもしっかり出ていて、何とも悩ましいグラマラスボディです。

ただ、こわもての金融屋がこの薬を飲ませたのは、女体化させて風俗で働かせようという考えから。
要するに、借金を返さなくてもいい、ってことではなくて。
女体化して風俗で働いて借金を返してちょうだいね。
そんな感じで、お金に関してはしっかり者の金融屋のようです(汗)。

ルックスが良い男だと、薬で女体化させて風俗へ、っていう流れらしいんですけれども。
いくらルックスが良くても、性テクはまったくの素人さんですから、いきなり風俗で働かせるのはきびしいところ。
そこで、金融屋がまず、オンナの悦びを教え込むわけです。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

女体化して力が落ちている上に、複数人の金融屋が両手と両足を拘束してきていますからね。
処女を散らされるまで、そんなに時間はかからないという。

「あっ!あっ!もうイク・・・っ!!」

というあえぎ声を上げながら、最悪の初体験を迎えるわけです。

で、風俗店では、マットを使ったぬるぬるプレイが魅力的♪
ローションを塗ってからの、素股シックスナインなど、全身がぬるぬるになっての性テクがとってもエロエロ!
ナイスバディの女体化主人公ですから、お客さんがイクのはもちろんのこと。
女体化してまだ間もない主人公も、クリトリスアナルなど。
オンナのカラダの敏感な部分を刺激されて、すっかりイっちゃってますね(笑)。

電車内でのキモ親父たちからの痴漢プレイや、同じく女体化した男の子たちとの3Pセックスなど。
いろんな凌辱プレイが見られるのが『女体化ヘルスでビクンビクン』のすごいところ。
通常だと、顔面騎乗でお尻と膣穴に興奮するところ、なんですが。
女体化したことで、逆に自分の膣穴とクリトリスが刺激されてイク様子に大興奮ですよ。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

 

タグ :                  

3P SF・ファンタジー SM アダルトグッズ アヘ顔 キモメン パイズリ フェラチオ 凌辱 処女 女体化 巨乳 痴漢 調教

女の体でイキすぎてヤバイっ!は女体化したJKが犯されまくりです


女の体でイキすぎてヤバイっ!

男性向け作品でも、最近は女体化モノのエロまんがって多い気がします。
非日常感や、もともと男なんだから好き放題できる、っていうところが魅力なんでしょうか?
今回紹介する『女の体でイキすぎてヤバイっ!』も、そんな男性向け性転換モノの作品です。

ごく普通の男子高校生・遥。
修学旅行の真っ最中の彼は、バカ騒ぎする同級生から離れて、一人で温泉に向かいます。
ただ、旅館の人間が、男湯と女湯の暖簾を掛けまちがえていて。
遙が入ったのは女湯で、しかも石鹸で足を滑らせて「女子力アップの湯」で溺れてしまいます。
なんとかお湯から這い出てきた遙と、そこに駆けつけた悪友・圭介。
二人の目に映ったのは、本来あるはずのない遙の大きな胸の膨らみでした。
こうして男子高校生から女子高生へとなってしまった遙は、そのまま欲情した圭介に・・・!

はい、ここまでくると女子力アップっていうレベルじゃないですね(笑)。
遙はもともと小柄で女の子っぽい容姿をしていましたから、性転換した後も「別人じゃん!」みたいな感じはなかったです。
ボーイッシュっぽさが残っていたら、「ボーイズラブになってないか?」と思うかもしれませんが、そこはご安心ください。
エロシーンは激しくて濃厚なので、そういった感じはまったくありません(汗)。

女の体でイキすぎてヤバイっ!

大きくて柔らかいおっぱいの先端を摘み上げられて、手マンM字開脚
こんな具合に、完全に男性向けになってます。
乳首やおまんこを何度もいじくりまわされて、オンナの身体で激しすぎる絶頂を何度も迎える遙。
遂には圭介のおちんぽで、処女まんこを貫かれちゃいます!
ちなみに、圭介もこの時で童貞喪失しているという。
童貞を卒業するため、圭介は遙が元男だということなんてお構いなし、っていうのがヒドいかなと(笑)。

こうしてすっかりメスになってしまった身体で、遙は修学旅行を続けるわけですが・・・・・
お察しの通り、かなりのエロエロ修学旅行になってしまうんです。
かわいいとはいっても、男子高校生が巨乳女子高生になってしまったんですから、犯されまくるのは当然かと(汗)。
この辺りの詳細はぜひ、実際に読んで確かめてみてくださいね♪

悪友・圭介との絡みが多いですが、他にも何人かキャラクターが出てきます。
それぞれ容姿も性格もちがうので、そのあたりでも楽しめると思いますよ。

性転換モノはティーンズラブコミック系にも多いですが、こちらはエロの内容や絵柄的に、完全に男性向けだなと感じました。
確かに遙はもともと男なので、性格や話し方は男っぽい感じになっているものの。
基本的にエロシーンが中心でお話が進んでいきますから、そんなに気になりませんでした。
あえぎ始めれば完全にメス、っていうこともありますからね(笑)。

『女の体でイキすぎてヤバイっ!』は、電子コミック配信サイトで絶賛配信中の人気アダルトコミック。
まだ完結していない作品なので、これからの展開が楽しみですね。

女の体でイキすぎてヤバイっ!
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

タグ :                                

SF・ファンタジー アダルトグッズ お風呂 フルカラー ブルマ・体操服 乱交 凌辱 処女 女体化 女子校生 媚薬 巨乳 潮吹き

高尾鷹浬の女体化ヤンキー学園は女体化したJKが喘ぎまくり!


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

ブロンドがかわいい美少女の正体はなんと、オトコ・・・!?

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』は、高尾鷹浬さんの作品。
性転換モノの少し変わったティーンズラブコミックになります。

主人公・虎雄は舎弟までもっているバリバリのヤンキー
そんな彼がある日、謎のジュースを飲んでしまったことで、突然女の子のカラダになってしまうという!
ただでさえ大変な状況なのに、女体化した日は因縁の相手・犬塚とタイマンをする日。
女の子になっても血の気の多さは変わらない虎雄でしたが、タイマン場所で犬塚に身体を弄られた挙句、お持ち帰りされてしまって・・・!?

はじめての女の快楽に、グズグズになっちゃう虎雄・・・じゃなくて虎子がかわいいです(笑)。
モテ男の犬塚はテクニシャンなので、乳首やアソコを巧みに責められて、虎子ちゃんは彼から与えられる快楽の虜になっちゃいます。

ノリとしては、ボーイズラブに近いような感じ。
ただ、虎雄はずっと女の子のままだし、エッチもちゃんと男と女でヤッてますから、やっぱりティーンズラブになるのでしょうか?
虎子ちゃんは見た目は可憐でかわいらしい女子高生なんですが、中身は完全に男の子なので少し不思議な感じです。
ボーイズラブ系の二次創作によくある、受けの女体化モノを読んでいるような感じと言えばいいのでしょうか?

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

まぁ、男の子の時も中世的でかわいらしい外見だったので、女体化してもそこまでギャップはありません。
これがムキムキの大男だったら、かなりちがったと思うわけですが(汗)。
ストーリーとしては、元に戻るために奔走しつつ、犬塚のエッチな妨害(?)に遭うみたいな感じです。
でも、虎子ちゃんも割とこの状況を受け入れちゃってますね。
順応性が高いというかなんというか、あまりうじうじ悩んだりしていなくて読んでいて気持ちがよかったです。

犬塚は元々虎雄を負かした相手で、ちょっぴりSっ気があって俺様な感じですけど、虎子ちゃんになってからはそれなりに優しくしてくれます。
独占欲は強いものの、切なげに虎子ちゃんを求めてきたりと、そのギャップがたまりません。

全体を通してコミカルなノリで話が進んでいくので、読んでいてとても楽しいです♪
ただ、虎子ちゃんがかなり男勝り(元々男なので当たり前なんですが)なので、設定も相まってやっぱりボーイズラブっぽくは見えますね。
こういう作品が苦手な人は、そもそもタイトルを見た時点で手は出さないとは思いますが、そのあたりは少し注意してください。
ただし、絵がかわいい上に、エッチも程よい感じで個人的にはとてもお気に入りです。

『女体化ヤンキー学園』は、スマホ漫画配信サイトで手軽に読めますよ♪
軽いノリだけど、ちょっぴりエッチな作品が読みたい人におすすめしたいTLコミックです。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

タグ :                       

SF・ファンタジー SM TL トイレ ラブコメ 処女 女体化 女子校生 巨乳 潮吹き

にょっぱい、つゆだく。は女体化モノのアダルト電子コミックです


にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る

ゴリゴリムキムキなこわ~い部長も、幼なじみの親友も、イジメっ子のあいつも。
みんなみんな、かわいい女の子になっちゃった!?

『にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る』は、男の子がかわいい女子高生になっちゃうという、トンデモ設定な作品がたくさん詰まった電子コミックになってます♪
短編集になっていて、いろんな作家さんの女体化作品がたっぷり楽しめちゃいます。
エロ漫画家さんの数だけ話もある、というわけでもちろん、エロシーンもいっぱいですよ(笑)。

いくつかお話を紹介すると・・・・・

普段はむさ苦しくて怖い柔道部の部長が、ある日部活に行くと可憐な乙女に!
理由はわかりませんけれど、部長は至っていつも通りで、部員をガンガン投げ飛ばします。
しかし柔道着から見えるのは、いつもの鍛え上げられたガタイじゃなくて、柔らかそうなおっぱい。
おまけにノーブラです(汗)。
組手の最中にはお決まりのラッキースケベ展開が起きて、嫌がる部長と今度はオトナの組手(!)をスタートしちゃうわけです♪

また、ずっと自分をイジめてきた男を、怪しい薬で強制的に性転換させちゃうお話もあります。
イジメの中心人物でかわいい女子になった男を、無理やりレイプ!
今までは散々イジメられてきましたが、か弱い女の子になってしまえばもう怖くはありません。
今までの復讐だという感じで、調教中出しセックスをしまくります。

こちらは先に挙げた柔道部のお話と比べると、ちょっとダーク系というか無理やり系のお話ですね。
お話が短い上に、はっきり言って女体化した側の自業自得ですし。
読んでいてそれほど暗い気分になったりはしませんでした。

にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る

他にも、性転換した幼なじみ相手に欲情しちゃうラブコメちっくなお話や、野外で3Pプレイなどなど。
ギャグテイストなものから、少しダークで鬼畜な感じのものまで、色々なお話がありますよ。
一話あたりのお話は短いものの、プレイが豊富でエロ描写も楽しめますから、ヌキ本としては最適になってます♪

しかし、どの女体化男子たちもかわいくて、元男だということを忘れちゃうほどなんですが(汗)。
元々かわいい感じだったキャラクターはもちろんのこと。
元の姿からは女体化した姿なんて想像できない、みたいなキャラクターまで。
どの男の子もとってもかわいく女体化しちゃってますので、ご安心ください(笑)。

ちなみに、タイトルに『にょっぱい、つゆだく。』とある通り、どのお話でも、女体化したキャラクターのおっぱいは大きめに描かれています。
まぁせっかく男が女体化したのに貧乳じゃ、ちょっと面白くないですからね。
どの”にょっぱい”も柔らかそうで、襲われても仕方ないなって思っちゃうくらいエッチです♪

性転換というと、一見すると女性向けのように思えるテーマ。
しかし『にょっぱい、つゆだく。』のお話を描いてくれている作家さんは、普段から男性向けを描いている人たちばかりなんです。
なのでエロさは保証できますし、BLっぽい雰囲気もありません。
そういうのが苦手な人も安心して読めるアダルト電子コミックになっていますよ。

にょっぱい、つゆだく。
無料お試しできるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る

 

タグ :                            

3P SF・ファンタジー フェラチオ ラブコメ 乱交 凌辱 処女 女体化 女子校生 媚薬 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教