アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『絶倫じじい達のエッチな悪戯』はエロじじいが処女ナースにズッポリ!

老人と聞くと、ヨボヨボでまったく元気がない。
そんなイメージを思い浮かべてしまうところ。
しかし、最近の老人は意外と元気。
特に下半身は元気そのものといった感じで、若い男性よりすごいんじゃないかっていうぐらいに。
下半身ビンビン状態のまま、若い女性のカラダを狙いまくりなんです(笑)。


 

タグ :                

お風呂 ナース フェラチオ 人妻 処女 女子大生 女子校生 巨乳 調教

『ヤらないと死んじゃう病!?』の巨乳美女をレイプしまくり!

男性なら一度は、女性とヤリまくりたい、って思うことってありませんか?
美女を裸にして、コンドームなしで、何度も膣内を突きまくりたい!
そういう男性たちのエロい妄想を実現してくれているのが、愛川あんさんの『ヤらないと死んじゃう病!?~突然発情するカレに振り回されるアタシ』
タイトルからして、女の子とヤリまくるエロ漫画なんだろうな、っていうのが予想できますね(笑)。


 

タグ :            

SF・ファンタジー ナース フルカラー 巨乳

『ハーレム☆クリニック』は巨乳ナースのご奉仕が3DCGで楽しめる!

最近は子作りしても、なかなか子どもができないことも多くて。
産婦人科などで不妊治療をする女性も増えてきていますよね。

梅麻呂さんの『ハーレム☆クリニック~巨乳ナースで抜き放題!』は、そんな子作りでお悩みの患者さんのお話。
ただし、女性ではなくて、男性の下半身事情になります。


 

タグ :                              

3P 69 アダルトグッズ アナル クンニ ナース ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 女医 巨乳 潮吹き 爆乳 異物挿入 痴女 調教

幼なじみは痴女ナースは爆乳ナースのHなご奉仕でイクっ!

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

最近では看護婦と呼ばずに、ナースと呼ぶようにはなったものの。
呼び方が変わってもなお、ナースものの大人コミックの人気は変わっていないようです。

傷ついた患者さんの体だけでなく、心も癒してくれるという、まさに女神のような存在。
もっとも、電子書籍になると、さらに下半身のお世話もしてくれるわけですが(笑)。
見ているだけでもムラムラしてくるような、そんなお色気全開なグラマラスボディのナースが魅力的ですよね♪

アリスアンシエルさんの大人コミック『幼なじみは痴女ナース』ではまさに、そんなムチムチボディの美人ナースが看病してくれます。
ナース服の上からでもよくわかる、豊満なバストとプリッとした肉尻がたまりません!

ある病院の院長の息子ということで、行きたくもない医大に入学させられた主人公。
そんな境遇にヤケを起こして、交通事故に遭ってしまって。
自分の病院に運ばれたものの、そこで再会したのはなんと、憧れの幼なじみで・・・。

自分の父親の病院で幼なじみに再会したら、かなり驚いてしまうものですし。
その幼なじみの女の子がグラマラスボディになっていたら、なおさらのことでしょう。

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

白衣の上から見た限りでも、かなりエロい体つきになっているのは確かで。
かなりのデカさのバストサイズからして、爆乳なのはまちがいなし!
それに、お尻のほうもなかなか弾力のある感じで、触り心地がとっても良さそう。
一度でいいからこのカラダを味わいたい、なんて卑猥な妄想を抱いてしまうのは当然でしょうね。

小さいころから

「は~い、お注射しましょうね~♪」

なんて言って、聴診器を片手にお医者さんごっこする幼なじみ。
このお医者さんごっこだけならまだしも、男の子のカラダを触診して興奮し、アソコを濡らしていたぐらいですから。
幼いころからやや変態ちっくなところのある幼なじみだったようです(汗)。

そしてそれは、大人になってからも同じことで。
というかむしろ、さらに拍車がかかってしまっているらしく。
爆乳おっぱいを惜しげもなくさらしながら

「昔みたいにまた、お医者さんごっこしてみよっか?」

なんて誘惑して来る始末(汗)。

まあでも、入院中の患者としては、特に何もできずにヒマですし。
何より、憧れの幼なじみがえっちなご奉仕をしてくれようとして、誘ってきているわけですからね。
まさに、渡りに船とはこのことではないかと(笑)。

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

いつの間にか、かなりのデカ乳に成長していたことに驚いてしまって。
プルンと露出した巨大な爆乳に、すっかり圧倒されてしまっている主人公です(汗)。

ムニッムニッと優しく揉んでみると、なかなか弾力があって、かなりのボリュームであることもよくわかります。

「慌てないで、じっくり味わっていいからね♪」

なんて言われたところで、興奮しきった青年が欲望を押さえられるはずもなく。
爆乳に聴診器を当てて心音を聞いたり、大きめの乳首をちゅぱちゅぱと吸ったり。
一心不乱に爆乳オッパイを味わっているのがよくわかるわけです。

こんな具合に、爆乳ナースのえっちなご奉仕プレイが楽しめるのが『幼なじみは痴女ナース』の醍醐味。
我慢汁のにおいをくんくんと嗅いで、お口の中でごっくんしてみたり。
おちんちんに聴診器を当てて、射精するときのドピュッという音を聞いてみたり。
なかなかマニアックなご奉仕プレイが見どころとなっていますね。

アリスアンシエルさんの絵柄がとても良いので、幼なじみの肉体がとってもエロエロに感じてしまう大人コミック。
圧巻の爆乳おっぱいが激しく揺れる様子はもちろん。
カタい肉棒と濡れ濡れおまんこが合体して、あえぎまくりな淫乱ナースに大興奮です。

アリスアンシエル・幼なじみは痴女ナース
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

 

タグ :                     

SM アヘ顔 クンニ ナース パイズリ フェラチオ フルカラー 幼なじみ 爆乳 痴女 膣内断面図

ナースを彼女にする方法では美巨乳ナースとハーレムSEX!


ナースを彼女にする方法

傷ついた患者さんに懸命にご奉仕するナースって、母性あふれる存在ですよね。
優しい微笑みと汚れなき白衣は、まさに女神そのもの。
こんな女神さまがいてくれたら、誰だって甘えたくなっちゃうというものでしょう。

ただ、そんなナースだからこそ、えっちな妄想をしてしまうというものです(笑)。
白衣の上からでもわかるふっくらとしたバストや、エロじじいが触りたくなるようなお尻など。
むしゃぶりつきたくなるのも納得ですね♪

藤坂空樹さんのスマホコミック『ナースを彼女にする方法』でも、そんな魅力的なナースたちが登場!
エロかわいいナースたちばかりですから、言い寄られたら絶対に挿入してしまいそうな。
そういうストーリー展開なのもよくわかるわけです(笑)。

太嶋海斗は、新人の男性看護師、なんですが・・・・・
勤務初日からエッチな夢をみたおかげ(?)で、見事に遅刻してしまうという(汗)。
ただ、悪いことばかりというわけでもなくて、エロナースから誘惑されてしまってます。
据え膳食わぬはという具合に、エッチな展開になるものの。
そこに現れたのはなんと・・・!

圧倒的におかしな男女比率になっている病院での勤務ですからね。
こんなにナース率が高めの病院だったら、そりゃあ主人公みたいなダメ男でもモテるというものでしょう(汗)。
まあでも、何ともすばらしい職場ですよね♪


ナースを彼女にする方法

『ナースを彼女にする方法』では、瀬崎夏夜子と羽鳥とのえっちがメインで進んでいきます。

主人公の元カノの夏夜子は、普段はキリッとした感じの美人ナースですね。
頼りがいがあって美人で、おまけに巨乳オッパイで。
そんな美巨乳ナースなんですけれど、やはりお仕事の内容がとってもハードということで。
時間を見つけては、主人公とくんずほぐれつヤリまくってます(汗)。

上半身をはだけて、大きいブラジャーがチラリ♪
なかなかのボリュームのバストだということがよくわかるわけなのです。
こんな美巨乳ナースが、男の股間をさわりさわりしながら

「海斗のココ、揉んであげようか・・・?」

なんてことを言ってきたら?
そりゃあもちろん、ご奉仕してもらうしかありませんよね(笑)。

最初は一方的にえっちなご奉仕をするだけ、だったものの。
髪を振り乱しながらの濃厚生ハメSEXはかなりエロい!
こんなに卑猥な美巨乳女性と別れたことが理解不能というものでしょう。


ナースを彼女にする方法

羽鳥のほうは、主人公が高校時代からずっと好きだった相手。
勤務先が偶然同じになって、思わずガッツポーズしてしまう主人公なわけですが。
その気持ちもよくわかるぐらいの、とってもかわいくてポ~っとなってしまうような女性です♪

そんな思わず抱きしめたくなっちゃうような羽鳥なんですけれども。
実は意外と、エッチなことに興味津々なようで。
一度乱れ始めたら、絶頂するまで止まらないほど。

最初こそ、はにかんだ表情を見せてのセックスだったものの。
回数を重ねていくと、次第に自分からカラダを求めて腰を振るように。

「ああっ、イクゥゥゥ・・・ッ!」

なんてあえぎ声を上げるわけですからね。
あの優しそうな表情の女性は一体どこへやら、っていう感じです(笑)。

白衣の上からでもわかるとおりの、見事な美乳バストは圧巻♪
この美乳を使ってのパイズリご奉仕はもちろんのこと。
ふっくらとした感じのまんまるお尻は、まさに桃尻
美乳かつ美尻の淫乱ナースが、何度も乱れてくれます。

そのほか、テクニシャンの美人女医による我慢汁プレイや、ナースコスプレ大好き女性患者の聴診器プレイなど。
ナースもののエロ漫画らしく、けっこうマニアックなプレイ内容が楽しめるのが『ナースを彼女にする方法』の良いところだと思います。

藤坂空樹・ナースを彼女にする方法
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ナースを彼女にする方法

 

タグ :                        

お風呂 コスプレ ナース ハーレム パイズリ フェラチオ ラブコメ 処女 女医 巨乳 潮吹き 痴女 調教