アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『父と交わる背徳の夜』は義父との近親相姦が見どころです

ティーンズラブコミックの中で人気のジャンルといえば、何が思い浮かびますか?
なんとなくですけど、私は近親相姦モノをよく目にするなと思います。
そう考えるとたしかに、と思いませんか?
電子コミック配信サイトの人気作品ランキングなどを見ても、必ず目に入るジャンルな気がします。

『父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…』も、そんな近親相姦モノのティーンズラブコミックです。
密かに想いを寄せる相手が、ある日突然養父に。
しかし事態は、それだけでは終わらなかった!
父と娘の禁断の関係がたっぷり楽しめる作品です。


 

タグ :                              

3P NTR TL オナニー お風呂 ラブコメ 女子校生 巨乳 母親 潮吹き 近親相姦

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生は母娘丼プレイがエロすぎ!


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

華フックさんのスマホコミック『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』のすごいところは、母親と娘の母娘丼が見られるところ。
もともと性奴隷になっていた母親が、お尻を振っておマンコの穴を差し出すのはわかるとして。
娘までも腰を振ってペニスを求めてくるという・・・!
母娘ともども性奴隷にされていく様子は、かなり刺激的でゾクゾクしてしまうわけです。

あらすじはというと・・・・・

エリートだった親子、母・明美と息子・学。
そのふたりの前に現れたのが、同級生の悪ガキ・健太。
健太はこの親子の弱みを握って、自分の欲望を満たす性奴隷へと仕上げてしまいます。
すっかり性奴隷になった親子は、母子相姦ビデオを撮影して、その売り上げを健太に貢ぐという毎日。
そして十数年後、明美と学の間には娘の美穂が生まれ、健太はこの美穂までも性奴隷に仕立てようとして・・・。

弱みを握っての性奴隷化、っていうストーリー展開はけっこうあるとは思うんですけれども。
母親と息子の間に生まれた娘も性奴隷化、っていうパターンはかなり珍しいんじゃないかと思います。

実際に読んでみると、娘の美穂はかなりかわいい女の子で、純粋な感じ。
まだオトコを知らずに、汚れていない処女ですからね。
ほんのりと膨らみ始めているオッパイが、これから健太に汚されていくかと思うと、たまらなく興奮してしまうわけですよ(笑)。


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

シースルーっぽい感じのドレスを着せられて、強制的に凌辱!
嫌がるのなんてお構いなしに、ペニスをキツキツの処女まんこにブチこまれるという。

「い、痛いっ!お尻が痛いようっ!!」

と泣き叫んでも、腰の動きを止めるはずもなく。
たとえ処女膜が破れて、処女穴から出血しようとも。
そのままの勢いでピストン運動を繰り返す鬼畜な健太です(汗)。

処女喪失時点では、お尻がビリビリくる感じがして、やや怯えていた様子の美穂なんですが・・・・・
繰り返されるピストン運動で、徐々にそのビリビリが快感に変わっていったみたいで。
今度は自分から腰を振って、肉棒を求めるという淫乱ぶり。
ついさっきまで処女だったなんて、とても思えないぐらいの乱れっぷりにはビックリしちゃいますよね(汗)。

ギンギンに勃起した男性器を見せつけられたうえに、今度はお尻の穴でザーメンを受け止めることになって。
(こんなに太いおちんちんが私のお尻の穴を犯すんだ・・・)
というドキドキで、膣穴もアナルもキュンキュンになっている様子。
まさに、お尻の穴の処女を捧げたくてたまらない、っていうメスの表情になっているわけなんです。


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

母親の明美と一緒に、美穂も健太にお尻を向けておねだり。
すでにおまんこの穴が何度も犯されているということもあって、お尻の穴でもペニスを受け入れる準備はバッチリ。
何度も健太のペニスでほじほじされる美穂の処女アナルです。

「お尻の穴、イックウウウ・・・ッ!」

と言いながら、まるで何度もウンチをしているかのような快感に襲われていくという。
ペニスを出し入れするたびに、大きなウンチが出たり入ったりしているみたいで、とっても気持ちいいっ♪
母親と同じく、何とも淫乱なメス奴隷になっちゃってますね(汗)。

母親と娘が同時に犯される、母娘丼プレイがじっくり楽しめる『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』。
弱みを握られたことで、母親も娘も従順な性奴隷になっていく様子はかなり嗜虐的です。
母親である前に一人のメス奴隷という母親と、ペニス一つで自分から腰を振るまでにいやらしく育った娘。
どちらもなかなかの性奴隷ぶりですよね(汗)。

おちんちんをおねだりするときのお尻のドアップや、母と娘の乳首のすり合わせで勃起する乳首など。
母娘丼ならではの大迫力のシーンが見どころのスマホエロ漫画になっていますね。

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生
Handyコミックで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生

 

タグ :                                    

3P NTR アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー スカトロ フェラチオ 乱交 凌辱 処女 子作り 巨乳 母親 潮吹き 痴女 調教 近親相姦

母さんの女穴『あな』つかわせては母親との近親相姦SEXが見もの!

Handyコミック【母さんの女穴『あな』つかわせて】LP1※スマホ専用

母さんの女穴『あな』つかわせて

母親との近親相姦モノの電子まんがって、以前はあんまり配信数が多くはなかったんですけれども。
次第に作品数が増えてきて、最近では人気のジャンルになってきていますよね。
それだけ、母親大好き人間というか、母親のカラダに甘えたい、っていう人が増えてきているのでしょう。

もっとも、「実の母親と近親相姦なんて気持ち悪い!」なんていう考えの方もいるようですが・・・・・
黒猫スミスさんのアダルト電子まんが『母さんの女穴『あな』つかわせて』では、スタイル抜群の美人ママがお相手なんです♪

主人公の母親はとっても美人で、おまけにスタイル抜群。
友だちからもうらやましがられるほどの自慢の母親なんです。
でも、一つだけ欠点があって、かなり酒癖が悪いという。
お酒で酔いつぶれた母親を布団まで運ぶのが、主人公の日課になっています(汗)。

そんなある日、いつものように酔っぱらった母親を布団まで運んでいたところ。
泥酔中の母親がなんと、単身赴任中の夫とまちがえて、主人公に迫ってしまって・・・!

Handyコミック【母さんの女穴『あな』つかわせて】LP1※スマホ専用

母さんの女穴『あな』つかわせて

未成年の主人公にとっては、母親のカラダはかなり重たいわけで。
布団まであと少しというところで転んでしまって、そのまま母親が覆いかぶさるような状態に。
しかも、母親のほうは酔っぱらっているわけですから、息子と夫の区別がつかないという(汗)。

夫とまちがえて唇を合わせてきたかと思えば、そのまま舌先をぬるっと入れてきて、ディープキス
いくら母親とはいえ、こんなに美人で若々しい肉体の母親ですから。
下半身が元気に勃起してしまうのも納得です(笑)。

強く拒絶しようとしても、酔った母親にはまったく判別ができないらしくて。

「母さん?何いっへんのよぉー、私よ、あたし~、美香よぉ~」

なんてろれつが回っておりません(汗)。

すっかり夫とカンチガイしてしまっている母親は、そのまま息子のズボンを脱がせて、ちんちんを取り出してきます。
パンツも脱がされて、勃起ペニスをお口でぱっくり!
のどの奥まで全部咥えられて、あまりの気持ちよさにたまらずドピュッと。

まさか、母親のお口の中でシゴかれるなんて・・・!
初めて味わう射精の気持ちよさに、感激しまくる主人公です。

Handyコミック【母さんの女穴『あな』つかわせて】LP1※スマホ専用

母さんの女穴『あな』つかわせて

それからというもの、母親のカラダに夢中になってしまっていて。
泥酔しているのをいいことに、ほぼ毎日母親の体を使ってオナニーを。
爆乳かつ巨尻という、ムチムチボディな母親の肉体を使っての、何ともぜいたくなオナニーですよね(汗)。

「ちょっとだけ、ちょっとだけだから・・・。」

なんて言いつつも、次第にエスカレートしていく『母さんの女穴『あな』つかわせて』。
母親にフェラチオしてもらったことから始まって、母親の膣穴へ生挿入までしちゃうという!
そしてついには

「射精するなら、私の子宮にちょうだい♪」

と言って、自ら息子の肉棒を求めてくる淫乱ママ。
女の穴に挿入したい息子と、その穴を使ってほしい母親。
毎晩のように生ハメSEXして、ついには・・・!
という衝撃的な展開になっています。

爆乳ママのどアップの巨尻や、ローアングルからのおまんこ&マン毛
さらには、生挿入時の膣内の様子が丸わかりな膣内断面図など。
近親相姦セックスがじっくり楽しめる電子エロまんがです。

母さんの女穴『あな』つかわせて
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【母さんの女穴『あな』つかわせて】LP1※スマホ専用

母さんの女穴『あな』つかわせて

 

タグ :                          

オナニー フェラチオ 凌辱 母親 潮吹き 爆乳 膣内断面図 近親相姦

艶々のたとえば母がでは爆乳美人ママの痴態が満載!


たとえば母が

自分の母親がもし、美人でおっぱいが大きいグラマラスボディの持ち主だったら・・・?
そう考える男の子って、意外と多いみたいですね。
まあでも、現実はそんなに甘くはありませんから。
せめてオトナコミックの世界だけでも、妄想を楽しみたいところです(笑)。

艶々さんの人気スマホ漫画『たとえば母が』では、そんな爆乳美人ママが登場♪
いつもは意識しなかったけれど、首筋にキスマークを見つけてからは、急に気になりだしてしまうという。
ただ、離婚して独身のシングルマザーなわけなので。
別にオトコの影がちらついていても、特に問題はないんですが・・・・・
息子のマサキとしては、微妙に生々しくて気になってしまうところ。

嘘をつくときに、必ず視線を逸らすクセがあることがわかっていたので。
さりげなく問い詰めてみると、視線をそらさなかったことで、ほっとしていたわけですが・・・・・
なんと、ラブホテルから出てくるところをバッチリ目撃してしまうという・・・!
そして、相手はなんと・・・!

まあ、実際に自分の母親がラブホテルから出てきたところを見てしまったら、正直どよ~んってなっちゃいますよね(泣)。
それに何より、相手の男が問題なわけなので。
マサキにとっては、ダブルショックっていう感じでしょうか。

男の自宅でラブホテルでと、ほぼ毎週のようにカラダを交わらせる爆乳ママ
手でシゴいたり、お口にふくんでみたり。
まるでアメ玉をしゃぶるかのように、夢中でおちんちんと玉袋をペロペロしちゃってますね。

普段はこんな淫らな仕草は絶対に見せてくれない爆乳ママなんですが。
一度惚れてしまえば、何度もカラダを求めてしまうわけなのです。

たとえば母が

それに、自分のことを「おばさん」と言ってはいるものの。
実際には美人さんで、とても若く見えますし。
何より、あの爆乳バストは、ある意味反則と言えるほど(汗)。
あんな爆乳おっぱいを大きく揺らしながら

「イクっ!イっちゃう・・・っ!!」

とあえがれたら、ますます肉棒がカタくなっちゃうじゃないですか(笑)。

オトコと肉体を交わるときの乱れようはもちろんのこと。
そのときの快感が忘れられずに、自宅では常にノーパン状態でオナニー待機(汗)。
息子が起きていようとお構いなしに、ほぼ毎晩自慰行為にふける姿からは、キャリアウーマンとは到底思えませんよね。

一方、マサキのほうもいろんなタイプの女性とヤリまくり。
セックスフレンドのユキさんとのSEXでは、そのうっぷんを晴らすかのように激しい突き上げを。
ユキさんのほうも

「シテっ!いっぱいお仕置きシテ・・・っ!!」

なんて乱れまくるものですから、余計に激しいプレイになるわけですよ(汗)。

こんな感じで、艶々さんの『たとえば母が』では、爆乳美人ママの痴態と同時に、マサキのセックスライフも楽しめるんです。
基本的に、登場する女性はみんな爆乳おっぱいなわけなのですが・・・・・
おチンポを求めて乱れる様子はやはり、爆乳ママが一番♪
熟女とは思えないほどの妖艶なボディに、悩殺されることまちがいなしですよ。

艶々・たとえば母が
コミなびからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


たとえば母が

 

タグ :                       

OL オナニー お風呂 トイレ パイズリ フェラチオ 人妻 女子大生 母親 爆乳 痴女 調教 野外

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。は爆乳バストがすごい!


弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

女性の中でも特に、夫がいる人妻って、なぜかそそられますよね。
もし結婚している女性と肉体関係を持てば、背徳的なことになってしまいますから。
最近では、不倫カップルなんていう言葉も流行ってきている通りで。
そういう意味で、刺激を求めて人妻を寝取りたい、っていう願望なんでしょう。

ぼいんさんのオトナコミック『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。』では、そんな性欲を持て余した人妻が登場。
かなりの大きさの爆乳オッパイなので、そのボリュームに圧倒されてしまうほどです。

女が大好きなスーパーの店長・林田は、従業員の爆乳人妻・亜樹のカラダを狙っています。
隠そうとしても隠しきれていない爆乳バストに、いつもハァハァするほど。
何かの拍子に一発ヤれればな~と思っているという。
そんなとき、偶然にも浮気現場を押さえることに成功♪
その”弱み”を突き付けて、爆乳人妻に肉体関係を求めるのでした・・・。

まあ、爆乳に限らず、女性の胸っていうのは、オトコのロマンというか、夢がギュッと詰まっているようなものですし。
爆乳おっぱいなら、なおさら気になって仕方がないでしょう(笑)。
あの爆乳に自分のチンポを挟んでもらって、シコシコしてもらえたらなぁ~。
そういうえっちな妄想をしてしまうのもよくわかります。

そんな時に、偶然とはいえ”弱み”を握ってしまったら?
その”弱み”を使って、爆乳人妻に性的関係を要求するのは、ある意味当然と言えるでしょう(笑)。

爆乳人妻からすると、夫や受験生の娘にバレるといけないということで、仕方なくカラダを開くことに。
まずは服を脱がせて、全裸にさせて。
生の爆乳オッパイを見てみると、やはり弾力のある巨大なバスト。
こんな爆乳がゆっさゆっさと大きく揺れる様子はたまりません♪

店長はマグロ状態で、爆乳人妻が上から腰を下ろしてズプッ!
くぱぁと開いたおまんこの中に、勢いよく生挿入していってます。
最近は、ご主人との夜の性生活がご無沙汰だったからなのでしょうか?
久々の肉棒という感じで、膣内がおいしくいただいちゃってます(笑)。

これ以降、爆乳人妻とは何度もセックスする関係に。

閉店後の店内でゴーヤを挿入して、敏感なGスポットにこすりつけたり。
公園の木の下でちんちんをおしゃぶりさせて、大量に口内射精したり。
柔らかい爆乳バストでペニスを包んでパイズリさせたり。
人気のない路地裏で膣内に指を挿入して、手マンだけでイカせてみたり。

仕事中や仕事終わり、ラブホテル、爆乳人妻の自宅など。
場所はお構いなしに、ヤリたいときにヤリまくるという。
何ともうらやましい限りの性生活ですね♪

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

そして、その性欲の向かう先は、爆乳人妻の娘にまで及んでいきます。

まだ汚れを知らない、純情無垢な巨乳女子高生の娘。
母親と似ていて、大きなバストサイズですね。
こんな巨乳おっぱいのJKの弱みを握って、さっそくパコパコ。
母娘そろって、弱みを握られすぎでしょう(汗)。

パンティを下ろさせると、股間はすでに湿り気があって。
指を入れてみると、そのままぬるりと入っていくという。
手マンだけで、すぐにグチュグチュといやらしい音を立てていますから。
かわいい顔をしていながら、何とも淫乱な娘さんみたいです(笑)。

目の前にチンポを突き付けて、無理やりフェラチオさせたり。
スーパーの店内で、後ろからズコズコとハメてみたり。
初体験がこんなキモオヤジとなんて、とかわいそうに思えるほどに、容赦なくヤリまくる店長。
おっさんチンポのにおいを膣壁にこすりつけられてしまってますね(汗)。

『弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。』では、爆乳人妻と巨乳女子高生を性奴隷にしていくわけですが・・・・・
さすがは母娘といった感じで、どちらもおチンポ大好き。
早く早くと言わんばかりに、ちんちんを取り合うところがなかなか淫乱です(汗)。

交互に膣穴にハメハメする3Pセックスはもちろんのこと。
ひょっとこ顔でおしゃぶりするフェラチオがかなりエロくて、抜かずにはいられないスマホエロ漫画になっています。

弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。

 

タグ :                              

3P NTR アヘ顔 お風呂 キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 母親 爆乳 痴女 調教 野外