アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『人妻と寝取られ温泉下見旅行』では巨乳人妻がキモ親父にネトラレ!

あらくれさんの『人妻と寝取られ温泉下見旅行』は、巨乳人妻がキモ親父にネトラレてしまうアダルトコミック。

こちらはもともと、『人妻とNTR下見旅行』というタイトルの同人誌だったのですが・・・・・
絵柄が良くて好評だったことで、電子コミックでも配信スタートとなったみたいですね♪
タイトルが変わってはいるものの、中身は同人誌と同じく、かなりエロエロなNTR展開になっていますから。
その点はどうかご心配なく(笑)。


 

タグ :                   

NTR アヘ顔 お風呂 キモメン フェラチオ 人妻 凌辱 媚薬 巨乳 膣内断面図 調教

色白好の『やわらかおんなのこ』では巨乳女医がご奉仕プレイ!

色白好さんのエロ漫画と聞くと、かわいい女の子が魅力的なエロ漫画家さん。
男性はやや気持ち悪い感じですけど、女の子は逆に、とってもかわいい♪
しかも、巨乳ちゃんが多くて、ムチムチボディ。
気持ち悪い男性との対比で、女の子のエロさをより引き立てていますね(笑)。

それは電子コミックになっても同じことで。
『やわらかおんなのこ』でも、女の子は巨乳ちゃんばかり!
ぷるるんと大きく揺れる巨乳に、プリッとした感じの桃尻ですから。
抜きどころにはまったく困らない電子コミックになっているわけなんです。


 

タグ :                              

3P 69 OL アダルトグッズ オナニー クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 女医 女子大生 巨乳 水着 痴女 調教 野外

『熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ。』では水着姿の巨乳人妻が絶叫!

海野留珈さんの『熟妻~濡れたアソコは激しくイキ喘ぐ。』は、巨乳人妻がイキまくるアダルト電子コミック。
見るからにデカめのおっぱいを揺らしながら、何度もあえぎまくります。
欲求不満な人妻が、肉棒をズポズポされてヨガりまくるという。
水着姿のまま、されるがままにイキまくり!
そんな淫らな巨乳人妻が楽しめる電子コミックになっています♪


 

タグ :                       

3P NTR クンニ フェラチオ 人妻 巨乳 水着 潮吹き 調教

『ヒトヅマカリ』では爆乳人妻をポルチオ開発!

女性を凌辱するオトナコミックって、今ではけっこうな数が登場していますよね。
おまんこに肉棒を突っ込むのはもちろんのこと。
目隠しをして感度を高めたり、二穴同時挿入で膣穴とアナルを同時にイカせたり
いろんな凌辱プレイが楽しめるわけ、なんですが・・・・・

イナフミンさんの『ヒトヅマカリ』ではなんと、ポルチオ開発までやっちゃうという・・・!
子どもの治療費の面倒を見てもらう代わりに、カラダを差し出す爆乳人妻
臓器移植だと、ものすごい金額になりますからね。
一定期間の人妻の貸し出しを要求されても、何ら不思議じゃありません。


 

タグ :                          

NTR SM アダルトグッズ アナル 人妻 凌辱 潮吹き 爆乳 監禁 膣内断面図 調教

『人妻交姦ゲーム!』は人妻がスワッピングでイキまくり!

夫婦生活って、最初の頃はラブラブでいいんですけれど。
時間が経つごとに、徐々にそのラブラブっぷりが覚めてしまって。
気づいたときにはセックスレスになってしまっていた!
なんていうカップルも、実はけっこう多いんです(泣)。

『人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…』の夫婦も、セックスレスなカップル。
いちおう、夫婦円満ではあるけれど。
お仕事が忙しいからと、旦那さんが抱いてくれないことにやや不満を感じている。
そんな人妻のお話になっています。


 

タグ :                       

NTR アヘ顔 フルカラー 人妻 巨乳 調教