アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『泥酔した従姉と不倫エッチ』は巨乳従姉との不倫セックスがエロい!

さいがりゅうさんの『泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り』では、巨乳の従姉との不倫セックスが見どころです。
夫の留守中にこっそり始める不倫セックスで、人妻の従姉のアソコはすっかり濡れ濡れ!
ここぞとばかりに、旦那さんとの欲求不満を解消してきてます♪


 

タグ :                 

NTR クンニ 人妻 巨乳 潮吹き 調教

『絶倫じじい達のエッチな悪戯』はエロじじいが処女ナースにズッポリ!

老人と聞くと、ヨボヨボでまったく元気がない。
そんなイメージを思い浮かべてしまうところ。
しかし、最近の老人は意外と元気。
特に下半身は元気そのものといった感じで、若い男性よりすごいんじゃないかっていうぐらいに。
下半身ビンビン状態のまま、若い女性のカラダを狙いまくりなんです(笑)。


 

タグ :                

お風呂 ナース フェラチオ 人妻 処女 女子大生 女子校生 巨乳 調教

『孕まされ人妻秘書』の巨乳人妻が肉便器でご奉仕を!

社長秘書と聞くと、スーツをビシッと着こなした女性をイメージしてしまうもの。
しかも、漠然とですけれど、何やらエロい妄想もしてしまいますよね(汗)。
時間ができれば、社長とズポズポしているような。
そんな卑猥なイメージがギュッと詰まっているのが、社長秘書というわけです。


 

タグ :                

NTR パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 子作り 巨乳 調教

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』は温泉宿で人妻にハメまくり!

最近は、温泉でパコパコするアダルトコミックが増えてきているようで。
温泉で上気して、色気が増しているお肌との触れ合いがなかなかエロいわけなので。
こういう温泉モノのエロ漫画って、好きな読者がけっこう多いんですよね♪

天馬ふぇみおさんの『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』も、そんな温泉モノのアダルトコミックになっています。
程よく熟れた人妻と繰り広げる、何とも淫靡な性行為の数々。
みずみずしいお肌が乱れていく様子がエロエロで、かなり興奮しちゃいます


 

タグ :                                 

69 NTR SM アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 女子大生 巨乳 膣内断面図 調教

1 2 3 9