アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

utuの『濡れ肉コンプレックス』はドS女子とのペットプレイがエロエロ!

utuさんの『濡れ肉コンプレックス』には、魅力的なエロ女子が満載!
変態女教師や酔っ払いメイド、淫乱母娘、幼なじみの爆乳娘、など。
見るからにエロエロな女の子たちがたくさん登場します♪


 

タグ :                            

3P 69 NTR SM オナニー クンニ フェラチオ メイド ラブコメ 人妻 処女 女教師 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 調教 近親相姦

ポン貴花田の『めいどいんじゃぱん!』では淫乱メイドが濃厚なご奉仕!

自宅に同居しながら、いつも自分の身の回りのお世話をしてくれるメイド
食事やお洗濯、お掃除はもちろん、下半身のお世話までもしてくれる
そんな魅力的なメイドって、男性にとってはあこがれの存在ですよね(笑)。

ポン貴花田さんのオトナコミック『めいどいんじゃぱん!』にも、そんなメイドさんが登場します♪


 

タグ :                    

3P 69 アナル クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー メイド ラブコメ 巨乳 後輩 潮吹き

ジャンキーの『好きだからしちゃうの』はJKパンツでシコシコ!

ジャンキーさんの『好きだからしちゃうの』には、美少女たちの痴態がギュッと詰まっていますね。
原作は成年コミックで、電子コミック版とはサブタイトルが変化してはいるものの。
美少女のムチムチボディとエロスのほうは、まったく変化なしですから。
美少女たちの魅力をじっくり堪能できてしまう、というわけなんです(笑)。


 

タグ :                         

69 SM アナル クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ メイド ラブコメ 凌辱 処女 女子校生  巨乳 後輩 水着 痴女 調教 野外

『種付けフライト』では巨乳女子高生が飛行機内で輪姦!?

天野英美さんの『種付けフライト~一人の少女を集団で』は、まさかの飛行機内での輪姦セックスが楽しめる、アダルト電子コミックです。
巨乳女子高生がたくさんの男子高校生から、空の上で生ハメセックスされちゃいます♪

とある高校の野球部の女子マネージャー・美奈子。
場面は遠征試合で無事勝利をおさめて、飛行機で帰宅するところからはじまります。
飛行機の中、周りには疲れて寝ているとはいえ、たくさんの部員がいる中。
美奈子と彼氏である野球部エースの男の子は、エッチな行為を始めてしまいます。
最初はフェラだけだったはずが、ヒートアップした2人は、そのまま生ハメセックスへ!
「みんな寝ているし、大丈夫だろう」と、えっちに夢中になる美奈子でしたが、部員がエッチな声と音に目を覚まし始めて・・・。


 

タグ :                               

キモメン クンニ トイレ フェラチオ フルカラー メイド 乱交 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 監禁 調教 野外

『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用』は執事のエロテクで敏感に!


いつわり令嬢~黒執事の職権乱用

お嬢様執事という関係は、女性であれば誰もが憧れるシチュエーションなのではないでしょうか?
ティーンズラブコミックの中でも、ちょくちょく目にしますよね。
それだけ人気があるジャンルということなんでしょう。

今回ご紹介するティーンズラブ漫画も、そんな執事とお嬢様の関係を描いた作品なんですが、少し変わった雰囲気のものになっています。

『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用』は、スマホで読めるTLコミックです。
執事とお嬢様の作品、なんですが・・・・・
このお嬢様はなんと、元メイド!?
偽りのお嬢様と執事のドキドキの関係と展開から、目が離せません。

ヒロインは大富豪・高科家のお嬢様・・・ではなくて。
こちらで働くメイド・あかり。
地味でメガネという、お嬢様とはかけ離れた風貌の彼女なんですが。
ある日、本物のお嬢様が家出したことが原因で、なんとその代役を務めることになるという・・・!
イケメン執事・月島の手により、美しいお嬢様へと変貌を遂げていくあかり。
しかし、完璧なお嬢様の代役となるべく、月島はあかりにさらなる要求をしてきて・・・。

けっこうおもしろいな~と思って最初から最後まで読んだわけなんですが・・・・・
調べてみたら、人気作『僧侶と交わる色欲の夜に・・・』を描かれた真臣レオンさんの作品だったんですね。
なるほど、納得の面白さです♪

内容としては・・・・・
お嬢様の代役になったあかりですが、お嬢様は実は、性に奔放な遊び人だったという(汗)。
なので、「そんな子がウブじゃおかしい!」というわけで、月島による処女あかりへの調教が始まっていくわけです。

いつわり令嬢~黒執事の職権乱用

月島からの直々のセックス指導に、初々しいあかりの身体はどんどん快楽に目覚めていきます。
冷たい性格の月島の、指で、舌で、どんどん高ぶっていく身体。
まさに身も心も月島につくりかえられていっているという感じで、かなりドキドキしちゃいました♪

愛のない、体だけの関係に戸惑い傷つくあかりが、なんとも切ない気分にさせてくれます。
ですが、最初は仕事だと割り切っていた執事・月島の心境が、徐々に変わっていく様子は必見ですよ。
二人の微妙な関係が上手に描かれています。
エッチシーンも色っぽくて大満足です♪

あかりは過去にいろいろあって、この屋敷から逃げ場がない状況なんですね。
また、お話の途中では当主さまからいろいろされちゃったり、本来のお嬢様の婚約者と一悶着あったりと、読み続けるのが辛くなる展開も。

月島の性格もあって
「これって、最後はあまり後味よくない終わり方しちゃうんじゃ・・・?」
と心配したシーンもありましたけど、最後は上手くまとめられていて、安心しました♪
かわいそうな女の子がかわいそうなまま終わる漫画はどうにも苦手なので、本当によかったです。
絵はかわいいしエッチシーンもたっぷり、またティーンズラブ漫画としての展開もとてもおもしろいです。

『いつわり令嬢~黒執事の職権乱用』は、スマホで読めるティーンズラブコミックになります。
執事ものが好きな人には、胸キュンまちがいなしの作品になっていますよ。

いつわり令嬢~黒執事の職権乱用
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


いつわり令嬢~黒執事の職権乱用

 

タグ :                 

SM TL メイド ラブコメ 凌辱 処女 調教