アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

由浦カズヤの『ふたりヨガり』は外人娘と駅弁ファック!

由浦カズヤさんのアダルト電子コミック『ふたりヨガり』を読んでみました。
こちらはもともと、『ふたりよがり』というタイトルで漫画本として販売されていましたから。
読んだことがあるという方も多いかもしれませんね。


 

タグ :                                 

3P 69 クンニ パイズリ フェラチオ ラブコメ 人妻 処女 巨乳 潮吹き 爆乳 痴女 百合 膣内断面図 野外

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は百合プレイがエロエロ!

あなたがもし教師だとして。
ある日突然、オカズにまでしていたかわいい女子高生が告白してきたら、どうしますか?
未成年、しかも教え子に手を出すなんて、現実で考えたらご法度ですよね。
うっかりエッチなことでもしようものなら、バレた時点でワイドショーに取り上げられることは必然でしょう(汗)。

でも実際にそんなシチュエーションになったら、我慢なんてできないはず。
もしかして、自分は大丈夫と考えていますか?
そういうことは、このエロ漫画を読んだ後に言ってくださいね。


 

タグ :                  

3P SF・ファンタジー SM キモメン 凌辱 女子校生 巨乳 特殊能力 百合 調教

俺は痴漢がしたかった!では美女相手に痴漢しまくりです


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

憂鬱な通勤、通学ラッシュのときの満員電車。
しかし、大人向けコミックで”満員電車”という文字を見ると、無意識のうちに興奮しちゃう人もいるのではないでしょうか?
男性向けのアダルト漫画で満員電車といえば、痴漢ですよね。

もちろん痴漢は犯罪ですから、現実では絶対にダメ!なんですが・・・・・
ちょっとイケナイ気持ちが芽生えたことがある人って、少なくはないのでは?
そういう方は電子マンガで、その欲望を発散させてしまいましょう♪

『俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤』は、フルカラーで楽しめる痴漢モノのスマホエロ漫画です。
ごく普通のサラリーマンが才能を見出されたのは、まさかの痴漢!?
性欲が暴走した彼の、行き着く先は・・・?

主人公は社会人になって一年が過ぎた、ごく普通のサラリーマン。
仕事には慣れてきたものの、朝の満員電車はやはり憂鬱なようです。
この日もギュウギュウ詰めの電車に乗っていると、彼のすぐ隣にいた男女がエッチな行為をはじめます。
巨乳美少女の胸を電車の中で思いきり露出させて、ピンク色の乳首をひねり上げるように刺激するキモ男。
(カップルか?こんな時間の電車でいったいナニを?)
と思いながらも、巨乳美少女のおっぱいと、刺激的な姿から目が離せない主人公。
おまけに、下半身はバッチリ反応してしまっています(笑)。
エロ行為はエスカレートして、愛撫は少女の下半身にまで・・・!
そしてついに、ちんぽを挿入!
・・・というところまで来たとき、美女が

「誰か助けて!」

と声をあげます。

ようやくこれが痴漢だと確信して、とっさに美女を助けた主人公。
巨乳美少女にとっては救世主ですよね。
もちろん感謝されるんですが・・・・・
この一連の事件が主人公の人生を大きく変えていきます。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

なんと主人公、痴漢から美少女を助けて正義に目覚めたのかと思いきや、逆に痴漢の魅力に気がついてしまったんですね(汗)。
さらにそこに、痴漢師と名乗る謎の美女・マリアも現れて・・・。
主人公は一体、どうなってしまうのか・・・!?

ちょっと珍しいタイプの痴漢モノですね。
痴漢の魅力に目覚めた主人公が、多くの美女たちを相手取って、痴漢師として性技を駆使していきます。
その数なんと、全部で11人!
たくさんの様々なタイプの美女が、主人公のエロテクでアヘ顔になっていく様子は圧巻です♪

主人公と多数の女性キャラクターの絡みがメインなんですけれども。
キモ男や痴漢師・マリアと女の子の百合プレイなどもあって、ヌキどころには困らない作品になっています。
フルカラーなので、お肌の質感などもバッチリ表現されていますし。
特におっぱいは本当に柔らかそうで、思わずわし掴みしたくなりますよ♪

『俺は痴漢がしたかった!』は、痴漢師マリアの手で、痴漢師として立派に(?)成長していく主人公を描いたフルカラーコミックです。
美人空手家や処女JK、巨乳女子高生、Mっ娘、取引き先のOLなど。
いろんなタイプの女の子との痴漢行為が見どころ満点♪
たくさんの女の子たちの中から、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺は痴漢がしたかった!~11人の美女とのバラ色通勤

 

タグ :                            

3P OL SM アナル アヘ顔 フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 潮吹き 痴女 痴漢 百合 調教

れずちゅ~らいふは百合カップルのあどけなさに萌えます


れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

女の子同士の恋愛を描いているのが、ガールズラブまんが。
今回紹介する漫画は、ちょっと珍しいガールズラブ漫画になります。

『れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに・・・』は、菜摘と小梅という二人の女の子同士のカップルを描いたガールズラブ漫画です。
何が珍しいのかというと、それは二人の年齢。
なんとこの二人、まだ中学生なんです!
JKどころかJCという、何とも幼い年齢設定。
そんなまだ幼さが色濃く残る二人が繰り広げる、エッチな禁断愛は必見です♪

中学のクラスメイトである菜摘と小梅は、仲のいい友人同士・・・と見せかけて、実は同性のカップル(笑)。
まじめな小梅と、ちょっとおバカっぽい菜摘の二人は、見かけも中身も対照的な感じなんですけど、とっても仲良し。
ですが幼い二人は、当然ながらエッチな行為はまだという。

そんなある日、菜摘の両親が旅行中ということで、二人はおうちデートをすることに。
おうちデートといっても、実際はお泊り会のような雰囲気です。
しかし家に向かう途中、二人は公園でエッチな本を見つけたことで、その日の夜・・・。

エッチな本を見てしまったことで、付き合っているといっても親友のような雰囲気の二人が、ちゃんと同性のカップルになっていく様子が描かれています。
端から見たらまだ完全に子どもな二人が

「大人のキスよ」

と言って、深い口づけをするシーンが個人的に好きです。
大人になりたくて、必死に背伸びしている感じがたまりません。

れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

二人のラブラブエッチも見どころですが、後半から登場する椛ちゃんに秘めごとを見られてしまったものの。
彼女にエッチなことを教えてあげるシーンも、個人的には好きでした。
放課後、学校でセックスをしている二人が、まだ自慰すらしたことない椛ちゃんに女同士のエッチを見られてしまうんですね。
この辺りの菜摘と小梅の

「おっぱい触ると痛い?」

みたいな会話や、椛ちゃんのつるつるおまんこが、まだ発育途中の中学生っていう感じがして、すごく興奮します♪

そんな幼さを感じさせる会話やイラストに対して、行われるエロ行為は過激そのもの。
クンニや制汗剤の缶の挿入、果てはアナル責めまで・・・!
菜摘と小梅の二人は、どちらが攻めというのは明確に決まってなくて、片方がイッたら交代、みたいな感じですね(汗)。
まだカラダが発育しきっていない美少女たちが、こんなにエッチなことを・・・!
正直、これはたまりません。

最後の3Pプレイでは、前半はあんなに初心だった二人が、すっかりエッチの先輩になっているんですよね(笑)。
菜摘と小梅は、すでにカップルが成立していますから、椛ちゃんにもお相手ができたらいいな~と思います♪

『れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに・・・』は、スマートフォンで楽しめるガールズラブコミック。
まだまだ発育途中の、未発達なカラダの女の子同士が必死に相手を、そして快楽を求める様子は興奮することまちがいいなしです。

れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

 

タグ :                

3P GL アナル フルカラー ラブコメ 百合

少女セクトは女子校での禁断の愛にグッときます


少女セクト

百合漫画の舞台と聞いて思い浮かぶのは、やはり女子校ではないでしょうか。
男がひとりもいない男子禁制の、まさに女だけのヒミツの花園。
シチュエーション的にこれ以上おいしいものはありませんし、当たり前といえば当たり前かもしれませんね。
大人になりきれていない年頃の少女たちが、禁断の愛を育むというところも、萌えポイントの一つかもしれません。

『少女セクト』は、お嬢様学校の籠目女子学校を舞台にしたガールズラブ漫画です。
作者は、本作が本格的な百合漫画デビューの、玄鉄絢さん。
女子校というオンナの花園で巻き起こる美しい禁断愛を、魅力たっぷりに描いてくれています♪

主人公は、籠目女子学校の風紀委員会の内藤桃子。
明るくて誰に対しても面倒見がいい、優等生の少女です。
そんな彼女はひょんなことから、学校一の遊び人・藩田思信と距離を縮めることになっていきます。
かわいい女の子を見境なく口説く思信に、最初は呆れていた桃子。
でも、彼女の言葉に心を動かされている自分がいることもまた事実で・・・。
そんなある日、桃子は思信に告白されてしまって、物語が少しずつ動いていくことになります。

女子校、そして女同士の愛ということで、ものすごく華やかな雰囲気を想像するかもしれませんが、けっこう普通の女の子たちの物語といった感じでした。
同性愛に関する認識が、現実よりはちょっと柔軟かなという程度で、それほど浮世離れしていないところがいいですね♪

少女セクト

メインは桃子と思信の二人なんですけど、実際にはたくさんのカップリングが登場します。
桃子と思信を、主人公かつ物語の語り手のような位置に置きつつ、各話で他のカップリングをメインにしてお話が進んでいく。
そんな感じですね。
なので、登場人物はかなり多めになっています。
この辺りもたくさんのキャラクターを登場させやすい、学園ものガールズラブ漫画の醍醐味かなと思います。

下手をすれば、キャラクターとカップリングが多すぎて、話がぐちゃぐちゃになってしまいそうですけれども。
上手にバランスを保ってストーリーが進んでいきます。
エッチシーンはしっかりあるものの、全体的には静かで淡々とした雰囲気の作風。
「いろいろな組み合わせの百合漫画を楽しみたい」という人には、ピッタリの作品なのではないでしょうか。

絵柄はちょっと古い感じですけど、とてもきれいで癖がなくて読みすいです。
少女たちも極端に胸が大きすぎたり、いやらしさを感じる体つきではなく、発育途中の何とも言えないエロさがあります。
エッチシーンは派手に喘いだりといった描写はありませんが、グッとくる雰囲気がありますね。
抑えているけどつい出てしまったあえぎ声の感じとかが、個人的には好みでした。

『少女セクト』は、その人気からなんと、OVA化などもされているガールズラブコミック。
心身ともにまだ未熟なたくさんの美少女たちが、幼いながらも真剣に恋をしている様子が描かれている作品です。
学園ものということで、特に複雑な設定はありませんから、ガールズラブ漫画初心者の方でも読みやすい作品だと思います。

玄鉄絢・少女セクト
コミなびから読めます♪

↓  ↓  ↓


少女セクト

 

タグ :           

GL ラブコメ 処女 女子校生 百合 調教