アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

『アスリート・淫・スタジアム』は秘密道具で巨乳アスリートを犯す!

いつもテレビでしか見られないアスリートを、すぐ目の前で見られたら?
それが自分の大好きなアスリートだと、感激してしまいますよね。
でも、アダルトコミック的には、女性アスリートにエッチなことをしてしまうというもの。
秘密道具を使って、ヤリたい放題に犯しまくっちゃいます(汗)。


 

タグ :              

SF・ファンタジー アナル キモメン フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 秘密道具

『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は巫女と孕ませセックス!

普段はめったに見かけることはありませんけれども。
年末年始になると、巫女さんの姿をよく見かけますよね。
神社で神事を務める、神聖なお仕事。
白装束が純真無垢な感じがして、かなりそそられます。
そんな巫女さんがもし無防備だったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                      

アナル アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 子作り 巨乳 巫女 潮吹き 膣内断面図

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』は温泉宿で人妻にハメまくり!

最近は、温泉でパコパコするアダルトコミックが増えてきているようで。
温泉で上気して、色気が増しているお肌との触れ合いがなかなかエロいわけなので。
こういう温泉モノのエロ漫画って、好きな読者がけっこう多いんですよね♪

天馬ふぇみおさんの『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』も、そんな温泉モノのアダルトコミックになっています。
程よく熟れた人妻と繰り広げる、何とも淫靡な性行為の数々。
みずみずしいお肌が乱れていく様子がエロエロで、かなり興奮しちゃいます


 

タグ :                                 

69 NTR SM アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 女子大生 巨乳 膣内断面図 調教

1 2 3 38