アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『田舎で三姉妹と密着セイカツ。』は巨乳3姉妹とのハーレムSEXがエロすぎ!

『田舎で三姉妹と密着セイカツ。3食添い寝・セックス付き!』の魅力はやはり、巨乳美女たちとセックス三昧できるところ。
美人で、しかもナイスバディな美女たちですから。
こんな美女たちを独り占めしてパコパコできるなんて、うらやましすぎるっ!
そう思えるような内容の電子コミックになっていますね♪


 

タグ :        

アダルトグッズ ハーレム フェラチオ 処女 巨乳

『ハーレム☆クリニック』は巨乳ナースのご奉仕が3DCGで楽しめる!

最近は子作りしても、なかなか子どもができないことも多くて。
産婦人科などで不妊治療をする女性も増えてきていますよね。

梅麻呂さんの『ハーレム☆クリニック~巨乳ナースで抜き放題!』は、そんな子作りでお悩みの患者さんのお話。
ただし、女性ではなくて、男性の下半身事情になります。


 

タグ :                              

3P 69 アダルトグッズ アナル クンニ ナース ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 女医 巨乳 潮吹き 爆乳 異物挿入 痴女 調教

如月群真の『学校えっち』ではメガネっ娘JKがおしゃぶりを!

検尿のときって、けっこうドキドキしますよね。
男の子よりもむしろ、女の子のほうが、提出するときのドキドキ感はハンパないです。

検尿だと、おしっこを提出することになるわけですが・・・・・
もし、これ以外の恥ずかしいものを提出しなさいと言われたら・・・?


 

タグ :                            

69 NTR オナニー クンニ ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 乱交 処女 女子大生 女子校生 巨乳

『風紀のミダレ』では幼なじみの巨乳JKたちとハーレムSEX!

濃厚なエロも巨乳女子高生も大好きだけど、凌辱ちっくなものや男性向け特有のキモ男は苦手。
そういう人って、けっこう多いのではないでしょうか?
実は私もそうなんですよね。
せっかくかわいい女の子で大興奮していたのに、脂ぎったおっさんが映りこむと、どうにも萎えてしまいます(泣)。
今回紹介するエロ漫画は、私と同じような悩みを抱えている方におすすめの作品になります。

『風紀のミダレ』は、スマホで読める成人向けの電子コミック。
幼なじみと一緒に入学した高校、そこで主人公・泉恵を待っていたものとは・・・?


 

タグ :                         

3P アダルトグッズ アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ラブコメ 乱交 処女 女子校生 巨乳 幼なじみ 痴女 調教 野外

『催眠カウンセラー』の催眠調教がマニアックすぎ!

催眠術を使った実験番組的なものって、誰でも一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?
ほんとかなぁ~?と思いつつも、ああいう系の番組ってついつい見ちゃいますよね(笑)。
それと同時に、こう思ったことはありませんか?

「本当にこれだけ人の意思や意識を操れるのなら、気になる女の子を自分の意のままに操ることだってできるんじゃないか?」

と。

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』は、そんな催眠調教をテーマにしたアダルト電子コミック。
フルカラーのエロCGが楽しめる、男性向けのエロマンガです。
リストラされた中年オヤジの卑猥すぎる催眠調教地獄が、女子高生たちに襲い掛かる・・・!


 

タグ :                                 

3P アヘ顔 オナニー お風呂 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 子作り 巨乳 母乳 爆乳 痴女 調教

1 2 3 7