アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

『催眠彼女』は爆乳美女の乱れっぷりが3DCGで楽しめる!

催眠術を使って、女性のカラダを堪能しまくる。
こういう催眠モノの電子コミックって、最近は人気が出てきていますよね。
普通に女性とセックスするよりも、カラダの自由を奪った状態で犯すほうが興奮する。
そんな趣向の方が増えてきているようです。

Double Soft Creamさんの『催眠彼女~逃れられない睡魔と快楽調教』でも、爆乳美女がイカされまくります。
催眠術を使って、カラダの自由を奪われるのはもちろん。
夢の中でも、ヤリたい放題されちゃうという。
そんな催眠術イカセが3DCGで楽しめる電子エロ漫画になっています♪


 

タグ :                     

3DCG SF・ファンタジー アナル オナニー キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 潮吹き 爆乳 特殊能力 痴漢 監禁 調教

『秘密の通学電車~シツケの時間』は巨乳JKが痴漢されてイクっ!

REDLIGHTさんと聞くと、主に下半身がお世話になったことがあるって人、多いのではないでしょうか?
かわいくて肉付きのいい巨乳女子高生、そしてキモ親父を描かせたら天下一品ですよね♪
今回は、そんなREDLIGHTさんの人気エロ漫画の一つを紹介していきたいと思います。

『秘密の通学電車~シツケの時間』は、スマホで読めるフルカラーの男性向けエロ漫画です。
清楚系の女子高生・亜美が、塾帰りの電車の中で痴漢されて、イヤなのに感じちゃう!
キモ親父からの愛撫で身悶える女体は必見です♪


 

タグ :                    

キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 痴漢 調教

『ノーパン彼女』では美少女JKを野外で犯しまくり!

清楚でかわいくて優しくて、学校では生徒会長という完璧な美少女女子高生
そんな女の子がクラスにいたら、好きになってしまうのも無理はありませんよね。
なかなかお近づきになれない人気者の彼女。
そんな女子高生のとんでもない秘密を知ってしまったら、あなたはどうしますか・・・?

『ノーパン彼女~コレには理由が…っ!』は、スマホで読める、ちょっとエッチな男性向け電子コミックです。
才色兼備のクラスメイトの秘密はなんと・・・!?
正義感を建前に、大いなる下心をもってクラスのアイドルに近付いた少年が、ヤリたい放題しちゃいます♪


 

タグ :               

クンニ フルカラー ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 調教 野外

『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は宇宙人との異種姦がエロすぎ!

あなたは、幽霊や宇宙人を信じますか?
実際にいるかいないかは置いといて、フィクションとしては人気の題材ですよね。
映画や漫画で多く取り上げられていることからも、その人気はよくわかります。
ただ、宇宙人にエッチなことをされちゃうなんていうお話は、あまり見たことがありませんよね(汗)。

サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』は、タイトル通りの内容のオトナコミック。
女子高生が宇宙人に種付けされちゃうという、とんでもない内容のスマホコミックになっています。
下校途中のJK3人組に突然訪れた衝撃の展開で、意外と読み応えのあるストーリーも必見ですよ♪


 

タグ :                                         

3P SF・ファンタジー SM アヘ顔 トイレ フルカラー 乱交 凌辱 処女 女子校生 媚薬 子作り 巨乳 潮吹き 特殊能力 痴漢 触手 調教

1 2 3 6