アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

黒岩瑪瑙の『新婚母子』の近親相姦セックスがエロすぎる!

黒岩瑪瑙さんと聞くと、最近人気のエロ漫画家。
どの作品でも、女性がとっても美人なだけでなく、ボディのほうもかなりグラマラス。
そんな美女たちがくんずほぐれつ乱れまくりなわけですし。
女性の陰毛の描写がとてもリアルになっているわけですからね。
思わず前かがみになってしまうのもよくわかります(笑)。


 

タグ :                            

69 GL SF・ファンタジー アナル アヘ顔 オナニー お風呂 クンニ パイズリ フェラチオ 人妻 女教師 巨乳 母親 潮吹き 痴女 膣内断面図 調教 近親相姦

れずちゅ~らいふは百合カップルのあどけなさに萌えます


れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

女の子同士の恋愛を描いているのが、ガールズラブまんが。
今回紹介する漫画は、ちょっと珍しいガールズラブ漫画になります。

『れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに・・・』は、菜摘と小梅という二人の女の子同士のカップルを描いたガールズラブ漫画です。
何が珍しいのかというと、それは二人の年齢。
なんとこの二人、まだ中学生なんです!
JKどころかJCという、何とも幼い年齢設定。
そんなまだ幼さが色濃く残る二人が繰り広げる、エッチな禁断愛は必見です♪

中学のクラスメイトである菜摘と小梅は、仲のいい友人同士・・・と見せかけて、実は同性のカップル(笑)。
まじめな小梅と、ちょっとおバカっぽい菜摘の二人は、見かけも中身も対照的な感じなんですけど、とっても仲良し。
ですが幼い二人は、当然ながらエッチな行為はまだという。

そんなある日、菜摘の両親が旅行中ということで、二人はおうちデートをすることに。
おうちデートといっても、実際はお泊り会のような雰囲気です。
しかし家に向かう途中、二人は公園でエッチな本を見つけたことで、その日の夜・・・。

エッチな本を見てしまったことで、付き合っているといっても親友のような雰囲気の二人が、ちゃんと同性のカップルになっていく様子が描かれています。
端から見たらまだ完全に子どもな二人が

「大人のキスよ」

と言って、深い口づけをするシーンが個人的に好きです。
大人になりたくて、必死に背伸びしている感じがたまりません。

れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

二人のラブラブエッチも見どころですが、後半から登場する椛ちゃんに秘めごとを見られてしまったものの。
彼女にエッチなことを教えてあげるシーンも、個人的には好きでした。
放課後、学校でセックスをしている二人が、まだ自慰すらしたことない椛ちゃんに女同士のエッチを見られてしまうんですね。
この辺りの菜摘と小梅の

「おっぱい触ると痛い?」

みたいな会話や、椛ちゃんのつるつるおまんこが、まだ発育途中の中学生っていう感じがして、すごく興奮します♪

そんな幼さを感じさせる会話やイラストに対して、行われるエロ行為は過激そのもの。
クンニや制汗剤の缶の挿入、果てはアナル責めまで・・・!
菜摘と小梅の二人は、どちらが攻めというのは明確に決まってなくて、片方がイッたら交代、みたいな感じですね(汗)。
まだカラダが発育しきっていない美少女たちが、こんなにエッチなことを・・・!
正直、これはたまりません。

最後の3Pプレイでは、前半はあんなに初心だった二人が、すっかりエッチの先輩になっているんですよね(笑)。
菜摘と小梅は、すでにカップルが成立していますから、椛ちゃんにもお相手ができたらいいな~と思います♪

『れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに・・・』は、スマートフォンで楽しめるガールズラブコミック。
まだまだ発育途中の、未発達なカラダの女の子同士が必死に相手を、そして快楽を求める様子は興奮することまちがいいなしです。

れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


れずちゅ~らいふ ~いけない。女の子同士なのに…

 

タグ :                

3P GL アナル フルカラー ラブコメ 百合

少女セクトは女子校での禁断の愛にグッときます


少女セクト

百合漫画の舞台と聞いて思い浮かぶのは、やはり女子校ではないでしょうか。
男がひとりもいない男子禁制の、まさに女だけのヒミツの花園。
シチュエーション的にこれ以上おいしいものはありませんし、当たり前といえば当たり前かもしれませんね。
大人になりきれていない年頃の少女たちが、禁断の愛を育むというところも、萌えポイントの一つかもしれません。

『少女セクト』は、お嬢様学校の籠目女子学校を舞台にしたガールズラブ漫画です。
作者は、本作が本格的な百合漫画デビューの、玄鉄絢さん。
女子校というオンナの花園で巻き起こる美しい禁断愛を、魅力たっぷりに描いてくれています♪

主人公は、籠目女子学校の風紀委員会の内藤桃子。
明るくて誰に対しても面倒見がいい、優等生の少女です。
そんな彼女はひょんなことから、学校一の遊び人・藩田思信と距離を縮めることになっていきます。
かわいい女の子を見境なく口説く思信に、最初は呆れていた桃子。
でも、彼女の言葉に心を動かされている自分がいることもまた事実で・・・。
そんなある日、桃子は思信に告白されてしまって、物語が少しずつ動いていくことになります。

女子校、そして女同士の愛ということで、ものすごく華やかな雰囲気を想像するかもしれませんが、けっこう普通の女の子たちの物語といった感じでした。
同性愛に関する認識が、現実よりはちょっと柔軟かなという程度で、それほど浮世離れしていないところがいいですね♪

少女セクト

メインは桃子と思信の二人なんですけど、実際にはたくさんのカップリングが登場します。
桃子と思信を、主人公かつ物語の語り手のような位置に置きつつ、各話で他のカップリングをメインにしてお話が進んでいく。
そんな感じですね。
なので、登場人物はかなり多めになっています。
この辺りもたくさんのキャラクターを登場させやすい、学園ものガールズラブ漫画の醍醐味かなと思います。

下手をすれば、キャラクターとカップリングが多すぎて、話がぐちゃぐちゃになってしまいそうですけれども。
上手にバランスを保ってストーリーが進んでいきます。
エッチシーンはしっかりあるものの、全体的には静かで淡々とした雰囲気の作風。
「いろいろな組み合わせの百合漫画を楽しみたい」という人には、ピッタリの作品なのではないでしょうか。

絵柄はちょっと古い感じですけど、とてもきれいで癖がなくて読みすいです。
少女たちも極端に胸が大きすぎたり、いやらしさを感じる体つきではなく、発育途中の何とも言えないエロさがあります。
エッチシーンは派手に喘いだりといった描写はありませんが、グッとくる雰囲気がありますね。
抑えているけどつい出てしまったあえぎ声の感じとかが、個人的には好みでした。

『少女セクト』は、その人気からなんと、OVA化などもされているガールズラブコミック。
心身ともにまだ未熟なたくさんの美少女たちが、幼いながらも真剣に恋をしている様子が描かれている作品です。
学園ものということで、特に複雑な設定はありませんから、ガールズラブ漫画初心者の方でも読みやすい作品だと思います。

玄鉄絢・少女セクト
コミなびから読めます♪

↓  ↓  ↓


少女セクト

 

タグ :           

GL ラブコメ 処女 女子校生 百合 調教

女の子どーしよ!?はエッチな宿題をがんばるGL漫画です


女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!

百合モノってなんとなく、静かでエレガンスな雰囲気でお話が進んでいく。
そういうイメージを抱いている人が多いのではないでしょうか?
禁断の愛みたいな作風で、ちょっと重たい感じがすると思っている人もいらっしゃるでしょうね。
もちろんそういった作品もありますけれど、最近では時代設定が現代で、割と軽く読める作品もたくさんあります。
興味はあるけどちょっと手が出せていない、というあなたは、手始めにかわいくてポップなガールズラブコミックから楽しんでみましょう。

ロクロイチさんの『女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!』は、二人の女の子のラブラブっぷりがかわいいガールズラブコミックです。

ちょこちゃんと寧々は、女の子同士のカップル
寧々からの告白に、はじめは少し戸惑うちょこでしたが、優しくていつも一緒にいてくれる彼女のことが今では大好き。
二人で遊びに行くことは増えたけど、もともと友だちだった二人の関係は、付き合ってからもあまり変わらない感じです。
そんなある日、寧々がちょこにエッチな宿題を出してきて・・・。
徐々に過激になっていく宿題と、それに夢中になっていくちょこの様子は必見です。

まず最初に、絵がすっごくかわいいですね♪
デフォルメっぽい感じの絵も、アップのドキッとするような感じもどちらも好きです。
色っぽい絵柄から、パッとかわいらしい絵柄に切り替わるときのメリハリが良いなって思います。
なんといいますか、甘い夢の世界から現実に戻ってきた、みたいな。
そんな感じの絵柄になっていますね。

女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!

もともとノーマルだったちょこが、戸惑いながらも寧々ちゃんが喜ぶならと、一生懸命「エッチな宿題」に勤しむところがすごくかわいいです♪
誰とも付き合ったことのないちょこですからね。

「付き合うってどんな感じだろう?」
「女の子同士ってこれが普通なの?」

というふうに、ずっと戸惑いっぱなし(汗)。
その感じが読み手側にもすごくよく伝わってきます。
ちょっと気になるのは、寧々は一体どこでえっちな知識を得ているのか、ですね。
いつもニコニコと優しいんですけれど、内面はなかなか見えないという、不思議な魅力を持った女の子です(笑)。

ちょこは小柄で、髪型もおかっぱかボブヘアーみたいな感じで、ちょっと子どもっぽいんですが・・・・・
注目すべきはその胸元。
意外となかなかの巨乳なので、侮れません(笑)。
それと二人はおそらく女子高生だと思いますけど、学校が私服校のようで、かわいい私服のバリエーションも見どころです。

途中でちょっとすれ違ってしまうシーンもありますが、基本は仲良しの二人がラブラブ~な感じで進んでいきます。
大きな波乱はないものの、かわいい女の子二人がイチャイチャしているかわいい絵面が見たい人には、読んで損なしですよ♪

『女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!』は、スマホなどの電子コミックサイトで読めます。
手軽に読めちゃうおすすめのガールズラブ漫画になっていますから、気になる方はぜひ一度読んでみてくださいね。

女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


女の子どーしよ!?~えっちな宿題やっちゃうもんね!

 

タグ :                  

GL オナニー ラブコメ 女子校生 巨乳 百合

極上ドロップスはお嬢様学校での恋愛が百合百合しいです


極上ドロップス

男性向け漫画やボーイズラブ漫画は数多くあるものの、意外と少ないなと感じるのが百合ものの漫画。
女の子同士というかわいい絵面と、甘々な雰囲気。
ものすご~く魅力的ですから、もっと広まってほしいところです♪
もっといろいろな人に百合漫画を読んでもらいたいということで、GL漫画初心者さんでも読みやすい作品をご紹介したいと思います。

『極上ドロップス』は、百合漫画といえばこの人、三国ハヂメさんが描く、女子校を舞台にしたガールズラブ漫画です。
電子コミックなので、スマホやパソコンから手軽に読めますよ。

主人公は、女子校に転入してきた美少女・小鞠。
しかし転入早々、寮の部屋が手違いで埋まっていたりと、なかなかついてないという(汗)。
おまけに、入寮するために、小鞠は学校の“姫”こと姫宮雪緒の下僕になる事になってしまって・・・。
かわいいけどちょっと、いやすごく個性的(!)な生徒たちに囲まれて、小鞠の波乱に満ちた学園生活がスタートします。

小鞠が転入した鵬女子学園は、なかなかのお嬢様学校になっていますね。
雪緒はもちろんのこと、他の女子生徒たちも家事その他ができない女の子ばかり。
そんな中で家事全般がこなせる小鞠は、いろいろなタイプの生徒から色んな意味でかわいがられていくんです(笑)。

極上ドロップス

メインは小鞠と雪緒の二人なんですけど、他にも色々なキャラが小鞠にちょっかいをかけてきます。
また、メイン2人以外のキャラ同士がイチャイチャすることもありますから、そのあたりも楽しめますよ♪
個人的には、普段は仲が悪いはずの双子の姉妹、国木田美夜と真夜が実は・・・!
・・・っていうのツボでした。
この二人にスポットを当てたお話を、ぜひ見てみたいところ。
近親相姦百合という禁断コンボですから、ものすごく気になります(笑)。

雪緒のファンに軽いイジメを受けたりといったシーンはありますが、すぐに雪緒が助けてくれるのでドロドロする感じはありません。
また他の生徒から迫られたりもしますけれど、小鞠がなんだかんだでしっかりと一途なので、安心して読めますよ。
自分の気持ちを自覚してからは特にかわいくて、ほんわかしてしまいます。
エッチシーン自体は多いものの、絵柄がかわいいのとアブノーマルなプレイはないことで、とっても読みやすい作品になっていますね♪

そのあと、ちょっとした勘違いなどがありながらも、最終的にはちゃんと小鞠と雪緒はくっつきます。
純粋でまっすぐな小鞠と、ツンデレでまさにお姫様といった感じの雪緒。
見かけも中身も正反対な二人が、これからどうなるか楽しみです。

『極上ドロップス』は、平凡だけどまっすぐな女の子とツンデレ姫の、かわいい恋愛が楽しめるGL漫画になっています。
絵柄もかわいくて、内容も複雑な設定などはないので、初心者でもとっつきやすいのが人気の秘密です♪
「百合漫画に興味があるけど、いきなりすごいハードなのにあたったら怖いな・・・。」
そう尻込みしている人は、こちらの『極上ドロップス』をガールズラブ漫画の入門にしてみてはいかがでしょうか。

三国ハヂメ・極上ドロップス
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


極上ドロップス

 

タグ :                 

GL ラブコメ 女子校生 百合 調教