アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『合宿免許の実態』では清楚な処女がビッチに早変わり!

自動車の運転免許って、自動車教習所で取ることになるわけですが。
中には、合宿させて取るという形のところもあるようで。
免許取得のために集中できる分だけ、普通の教習所よりも気が引き締まって見えますよね。
もっとも、生徒がみんなまともな人間ならば、の話ですが・・・。

『合宿免許の実態~彼女を変えた14日間』はタイトル通り、自動車教習所でのエロ行為を描いた電子コミックです。


 

タグ :                  

フェラチオ フルカラー 乱交 処女 巨乳

『つゆ籠り~濡れ透け巫女強制孕ませ』は巫女と孕ませセックス!

普段はめったに見かけることはありませんけれども。
年末年始になると、巫女さんの姿をよく見かけますよね。
神社で神事を務める、神聖なお仕事。
白装束が純真無垢な感じがして、かなりそそられます。
そんな巫女さんがもし無防備だったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                      

アナル アヘ顔 キモメン クンニ フルカラー 凌辱 処女 子作り 巨乳 巫女 潮吹き 膣内断面図

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』は巨乳美女と生ハメSEX!

アパートで一人暮らしだと、住人にかわいい女の子がいないのか、とても気になってきますよね。
かわいくてナイスバディな女の子がいたらウハウハなのにな~。
なんて想像しながら、シコシコとオナニー三昧
悲しいですけど、それが現実ですが(汗)。

でも、『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』では、巨乳美女と生ハメSEXしちゃいます。
実際に読んでみると、ありそうでないような、そんな感じのエロ展開になっていて。
自分もこんなボロアパートに住みたい、って思ってしまうのかも?


 

タグ :               

フルカラー 夜這い 巨乳 調教

『妖怪ウェッチ』は巨乳の人魚がアヘ顔で生ハメ!

SF・ファンタジーもののアダルト電子コミックって、最近は少しずつですけど増えてきていますよね。
個人的に好きなのは、有名な童話をエロくしたパロディーもの。
赤ずきんちゃんがなぜか、Hなオオカミに犯されたり。
アラジンが魔法のランプの精霊に精子を吸われまくったり。
なかなかおもしろい展開になっていて、思わずニヤリってなってしまいます(笑)。


 

タグ :                     

SF・ファンタジー アナル アヘ顔 フルカラー 巨乳 特殊能力 膣内断面図