アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

佐藤沙緒理の禁断は~れむでは美少女たちがイキまくり!


禁断は~れむ

佐藤沙緒理さんのアダルト電子コミック『禁断は~れむ』は、短編集になっていますね。
いろんなえっちなお話がギュッと詰まった短編集。
かわいい女の子たちがエロく悶える様子がとっても卑猥でグッときちゃいます♪

『禁断は~れむ』に収録されているお話は次のようになります。

第1話

花火はおあずけ
twins marriage
司書さん持出厳禁!
せんせいが応援してアゲル
ご主人様の言いなり
純潔フェロモン

第2話

快感ペット
遊女のおしごと
発情レストラン
極・秘・捜・査
檻の中のネコ
旦那様は双生児

第3話

調教の快楽
深夜の恥辱遊戯
蛇嫁の初夜
快感は蜜の味
うちの会社の美人秘書
格闘技娘を支配シテ

第4話

隠れビッチ
女子アナの不埒なナマ放送
にゃんこ病発情中?
私を買って?
人妻夜伽指導
性感開発治療

サブタイトルを見る限り、どれも一癖あってなかなかエロそうですよね(笑)。
その中でも、わたしは特に第2話の「旦那様は双生児」がお気に入りです。

禁断は~れむ

「旦那様は双生児」は、よくある人妻の女性のお話、なんですが・・・・・
夫が性欲旺盛で、セックスをしたくて何度もカラダを求めてきちゃってます。
しかも、夫は双子というありえない設定。
なので、性欲も夜の生活の大変さも二倍!
ただでさえ性行為って大変なのに、二人も相手にしないといけないという。

後ろからはおまんこに挿入されて、前からはお口の中に挿入されて。
3Pプレイは最近はよく見かける光景、にはなってきているんですけれども。
こんなにカラダを求められたら、妻のほうはたまらないでしょうね(汗)。

ただ、これだけ求められるということは、逆に言えばそれだけ愛されているということですし。
二人同時にセックスしてもらえるので、快感のほうも二倍になるというわけですからね。
顔立ちが同じ双子を相手に、通常ではありえないほどの快感。
肉体関係になるのがつらいという女性ならともかく。
SEXが大好きな女性にとっては、この状況は最高のシチュエーションでしょう。

実際に、この「旦那様は双生児」の奥さんは、最初は大変みたいな様子でしたが。
何度もイクうちに、次第に快感を感じてうっとりしちゃってます。
旦那さんのテクニックにもよるのかもしれませんけれども。
何度もハメ倒していくうちに、セックス依存症になってしまいました、と。
そんなストーリー展開になってますね。
淫乱な人妻のアヘ顔が楽しめるエロ漫画に仕上がっていますよ。

佐藤沙緒理・禁断は~れむ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


禁断は~れむ

 

タグ :                                             

アダルトグッズ ナース フルカラー メイド 乱交 人妻 凌辱 女子アナ 女教師 放尿 水着 野外

織田nonの新入社員の忠誠心では爆乳女社長に精液かけまくりです

織田nonさんの『新入社員の忠誠心』では、ムチムチボディの女社長が登場。
見るからに巨乳というか、爆乳な女社長なわけなので。
一目見て、抱きたくなる欲望に駆られてしまうほどです。


 

タグ :                         

アナル フルカラー 乱交 巨乳

のぞき荘は鬼畜管理人によるレイプ調教エロ漫画です


のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

アパートの管理人って、個人的にはけっこう憧れるんですよね。
もし住人にかわいい女子大生がいたり、美人OLがいたりすると。
管理人という立場上、お近づきになりやすいと思うんです。
こちらの『のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題』でも似たような状況になっていて。
ただし、女の子に近づけるっていうより、えっちなことをしまくってますが(笑)。
女の子たちの弱みを握って、カラダを開かせるという鬼畜ぶり。
『のぞき荘』では、そんな鬼畜管理人の調教プレイが堪能できちゃいます♪

主人公は、大学を中退して引きこもりのニート
ずっと家にいて何もしなかったことで、ついに父親から「出ていけ」と言われることに。
仕方なく、祖父のアパートを継ぐことになるわけですが・・・・・
実際には、かなりのボロアパート(汗)。
(こんなところに住む人間って、よっぽどの物好きだな・・・)
なんてことを考えていると、住人はみんな女子ばかり!
男性の管理人としては、このハーレム状況はかなりおいしいところですよね♪

女の子の放尿シーンが最初に見られたのはいいものの。
住人たちからは白い目で見られる始末。
でも、このアパートにはある秘密があったんです!
その秘密とは、のぞき穴で全部屋をのぞき見できること。
女の子たちがお部屋でしていることが丸見えになってしまっているという。
実は、おじいちゃんも何度ものぞいていたらしくて。
そのことがちゃんと日記にも書かれているんです。
おじいちゃん、血は争えないみたいね(笑)。

のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

まあでも、一人で恥ずかしいことをやっている現場を押さえて。
それをネタにゆすれば、簡単にカラダを開いてくれる。
そう考える変態主人公はさすがです(笑)。

家賃の支払いが滞っている女子大生には、1日遅れると下着を1枚差し出せと命令。
パンティブラジャーがなくなると、今度は1日ぶんをカラダで払わせようとする鬼畜ぶり
倫理的には問題ありなんですが、エロ漫画的にはまったく問題はありません(笑)。

家賃の支払いの代わりに、カラダを差し出す巨乳JD
柔らかそうなおっぱいから触って、吸ってみて。
それでも支払いが滞ると、四つん這いにさせてます。
この四つん這いプレイ、とんでもなくエロエロなアングルになってますね。
おまんこはもちろん、アナルまでバッチリ見えちゃっているという状態。
こんな卑猥な格好をさせられたら、こちらの股間もギンギンになるしかなくて。
こうなったらもう、童貞卒業するしかないじゃないですか。

家賃の代わりに、1日1パコさせるという鬼畜管理人。
女子大生だけでなく、いろんな女性たちの弱みを握って犯しまくってますね。
女性のお部屋をのぞくということは、まさしく男のロマン。
そのうえ、弱みを握って女の子たちとパコパコやるわけですから。
ある意味、この変態管理人に尊敬してしまうようなエロ漫画ですよね。

のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


のぞき荘~管理人になった俺が女の子の弱みを握ってヤリたい放題

 

タグ :                              

トイレ フルカラー 凌辱 処女 女子大生 巨乳 放尿 調教

絶倫!!幼なじみ48時間抜かず調教は連続膣内射精が卑猥です


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』は、セックスしまくるという内容のエロまんが。
幼なじみとセックスして、48時間連続で膣内射精をするという。
もし私がこれをやったら、絶対に途中で倒れてしまいそうです(汗)。
こんなに長時間セックスができるなんて、男も女もタフな感じですよね。

大学の新歓コンパで再会した幼なじみのヒロキとゆま。
ゆまのほうがお姉さんなので、ヒロキからはゆま姉と呼ばれています。
かわいい新入生がいると聞いていたけど、まさかヒロキだったなんて・・・!
驚きながらも、少しからかい気味なゆま姉です。
ゆま姉の負けず嫌いな性格をうまく利用して、お酒をたくさん飲ませることに成功。
介抱するふりをして、ラブホテルへ連れ込むヒロキです。
ここでも負けず嫌いな性格を利用して、ある大人のゲームを持ち掛けます。
それは、セックス対決で最初に根を上げたほうが負け、というゲーム。
この対決、どちらが先に根を上げることになるのでしょうか・・・?

・・・というあらすじになっています。

ゆま姉の性格をうまく利用してホテルへ連れ込めたな、と感心しちゃいます。
早い話が、早くイったほうが負け、っていうわけですね。

セックスゲームの開始は、キスから始まります。
ねっとりとした感じの濃厚な口づけ。
ゆっくりねっとりとした舌使いで、お互いの唾液を交換しております。
舌と舌を重ね合うベロチュー、といったところでしょうか。
あふれ出てくる唾液がそのいやらしさを物語っていますね。

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

お次は、ゆま姉のおっぱいを刺激。
服の上からでもわかっていたことですけど、ゆま姉の胸はかなり大きい!
ブラジャーをずらした瞬間、ぷるんと大きく揺れております♪
この巨乳を、両手で揉んだり、お口で音を立てて吸ってみたり。
ゆま姉が感じてきているのか、ピンク色の乳首が勃起している様子がエロいです。

今度は、パンティーを脱がして、アソコを丸出し状態に。
きれいな女子大生の割れ目に興奮して、思わずクンニを。
じゅるじゅると音を立てておまんこを舐めると

んぁぁぁあ・・・っ!

と卑猥な声を上げてあえいでいます。
おマンコの割れ目から愛液が溢れ出してきているゆま姉。
乳首をいじられるだけでなく、クリトリスを舐められても感じていますね。
イカされまいと我慢するゆま姉が、とってもかわいいと思います♪

ほかにも、サークルの金髪ヤリマン先輩に潮を吹かせたり。
エッチ大好きなセックス依存症同級生と膣内射精しまくったり。
とにかくヤリたい放題ヤっている『絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教』。
こんなに長時間セックスしたら、女子大生のほうが根を上げてしまうのでは?
と心配になってしまうほどの濃厚セックスになっていますね。
絶倫男と底なし女のヤリまくりセックスが魅力的なスマホエロ漫画です。

絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


絶倫!!幼なじみ 48時間抜かず調教

 

タグ :                             

フルカラー 女子大生 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教

クリムゾンのJKコントロールでは美少女JKが凌辱されまくり!


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

人気エロ漫画家・クリムゾンさんの『JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ』を読んでみました。
こちらのスマホコミックは、スマートフォンで女の子たちを操っていくという内容。
謎の女性から渡された悪魔のスマホで、童貞キモオタが女子高生たちを毒牙にかけていきます。
スマホ一つで、学園のアイドルたちを次々と凌辱していくエロ漫画。
相手が処女だろうとヤリマンだろうと、関係なく犯していく様子がエロエロです♪

『JKコントロール』では、持田あずさ・桃田みここ・小暮あおいの3人がメインターゲット。
高飛車読者モデル、貧乳ロリータボディ、ダイナマイトボディ水泳選手の3人。
スマホでいきなりカラダの自由を奪って女体を味わうところは共通してます。
別の場所に連れ込んで凌辱したり、トイレでおしっこしている最中に体をいじったり。
とにかくヤリまくることを目的とした変態行為の連続になっているところがすごいなと思います。

たとえば、小暮あおいの場合。

一人で居残り練習をしていると、いきなり溺れてしまうあおいちゃん。
しかし実は、スマホで操って足を動けなくしてしまったのでした。
ロッカールームには、あおいちゃんとキモオタの二人っきり。
どれだけ危険な状況なのかは、誰が見ても明らかでしょう(笑)。

競泳水着の上から、アソコを指先でゆっくりとなぞっていきます。
クリクリと何度もクリトリスをいじられていくと、全身をビクッと痙攣させていますね。
治療という名の凌辱に、何もできずにただ感じてしまうあおいちゃんです。

JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

水着の前部分をハイレグ以上にキュッと食い込ませてみたり。
ビッグな巨乳バストにチューチュー吸い付いてみたり。
あおいちゃんのカラダを味わい尽くしております。
そして、ついでにという感じでの初挿入。

んぎぃぃぃいっ・・・!

っていう、何とも言えないあおいちゃんのあえぎ声が響き渡ります。
まあ、どこの誰なのかもわからないキモオタに処女を奪われるわけですからね。
しかも、「ズブッ!」っていう感じで、肉棒を一気に挿入されるわけなので。
年頃の女の子としてはたまらないでしょう。

ただ、あおいちゃんはチンポの挿入を嫌がってはいるものの。
お尻を叩かれるとマンコの中がよく締まるという。
どうやら、カラダのほうは気持ちよくなっちゃっているみたいですね。

水泳をやっていて、引き締まったくびれボディはもちろん。
水着を着たときに一目瞭然な巨乳バストも最高♪
オッパイを揉んだり、乳首をキュッとつねってみたり。
巨乳をいじって遊ぶ様子もエロくてよかったです。

こんな感じで、女子高生たちを徹底的に凌辱しまくる『JKコントロール』。
無抵抗な美少女JKたちの女体をおいしくいただくシーンだけでなく。
最後の屈辱的なダブルピースに笑ってしまうアダルト電子コミックですよ。

JKコントロール
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

 

タグ :                                                

SF・ファンタジー トイレ フルカラー 凌辱 処女 女子校生 巨乳 放尿 水着 潮吹き 百合 調教

1 25 26 27