アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『どこでも誰とでもヤリたい放題』はキモ男が中出ししまくり!

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

近所のかわいいあの子や、テレビに出ている人気のアイドル、ズリネタのAV女優など。
そんな彼女たちに、一度でいいから中出しセックスしてみたい!
男であれば一度は、そんないやらしいことを考えたことがあるのではないでしょうか?
付き合いたいとは言わない、だけどせめて一度ハメさせてくれ!
女性に聞かれたら「最低!」と言われてしまいそうですが、そんなことを考えてしまうのが男の悲しい性ですよね(汗)。

ただ、現実ではこんなことできるわけないし、そもそもしたら犯罪だし。
というわけで、そういう危ない妄想は、電子エロ漫画で楽しむことにしましょう(笑)。

高瀬むぅさんの『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、フルカラーで楽しめる男性向けエロ漫画です。
デブでブサイク、おまけにひきこもりでニートという、まさに社会のゴミと呼ぶのにふさわしいキモ男・まさお。
そんな彼の元に届いた一通の通達で、残念な人生は一変します。

舞台は少子化が進む、日本とよく似たパラレルワールド。
高校卒業後、仕事もせずになんと3年間も引きこもっていた社会の底辺・まさお。
ネットでエロ動画を漁り、それをズリネタにしてオナニーに明け暮れる毎日。
もちろん、彼女なんていない童貞男です。

そんなまさおの元に、ある日政府から一通の手紙が届きます。
優秀な遺伝子を持つと認定された男子に与えられる、政府公認の「SEX許可証」
合法的にありとあらゆる女子に孕ませセックスすることが許された、キモオタまさおのヤリたい放題な日々が始まるわけです。

どこでも誰とでもヤリたい放題

街行く女子を吟味する男、一体どれほどのイケメンなのかと思いきや・・・・・
とにかく、まさおがめちゃくちゃキモい!
ヒキニートな上に、小汚い長髪、眼鏡、デブ。
正直、もう最悪です(泣)。
しかし、彼は怖くないんですね。
そう、政府が発行した「SEX許可証」があるから♪

これを提示された女の子は、どんなにまさおがキモかろうと彼氏がいようとアイドルだろうと、まったく関係ないんですね。
断ったり拒んだりしたら、それは法律違反。
なので、彼が性的に満足するまで、問答無用で中出しセックスをさせられちゃうわけです。

女の子のかわいさに惹かれて読み始めたのですが、まさおがなんかもう想像を絶する気持ち悪さです(汗)。
キモいを通り越して、もはや怖いレベル。
人間というより、完全に獣か怪獣みたいな。

さて、そんなまさおに目を付けられる女の子たちは、女子アナ女子高生人妻アイドルCA花嫁と様々。
政府公認なのをいいことに、見境なしに手を出していってますね(汗)。

中出し行為自体はかなりの鬼畜っぷりですが、どの話も一話完結(ヤッて次の話はまたちがう娘)っていう感じなので、後を引く胸糞の悪さやモヤモヤ感はありません。
愛のないレイプや、とにかくめちゃくちゃにされる女の子が見たいという方には、ピッタリの作品だと思います。
フルカラーですから、読み応えもありますよ。

『どこでも誰とでもヤリたい放題』は、いろいろなタイプの女の子が、鬼畜キモ男まさおに凌辱の限りを尽くされるスマホコミックです。
スクール水着を着ての公開プレイなどマニアックな話もあって、ヌキどころに困らない作品になっています。

どこでも誰とでもヤリたい放題
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】 どこでも誰とでもヤリたい放題

どこでも誰とでもヤリたい放題

 

タグ :                                    

CA アイドル アヘ顔 キモメン フルカラー 人妻 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 子作り 巨乳 水着 爆乳 調教 野外

ちん・ポータルでは秘密道具で女の子にえっちなイタズラを!

男性向けエロ漫画の醍醐味といえば、謎のエログッズ。
よくこんなもん思いつくな~っていう秘密道具がたくさんあって、読んでいて面白いですよね♪

『ちん・ポータル★入れたり出したり』も、そんな謎のエログッズが登場する電子漫画の一つです。


 

タグ :                  

SF・ファンタジー アヘ顔 フルカラー 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 女教師 巨乳 潮吹き 爆乳 痴漢 調教

クリムゾンのアイドル強制操作では秘密道具で美女たちを徹底凌辱!


アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に

かわいい女の子や美しい女性を見ると、とっても癒されますよね。
近くに寄ると甘い香りがして、何とも言えないほどに気持ちよくなってしまいます。
最近のエロマンガだと、そんな癒し系の女性たちを凌辱する作品も増えてきているわけですが・・・・・
人気エロ漫画家のクリムゾンさんの場合は、もっと徹底的に凌辱してくれていますね(笑)。

たとえば、こちらの人気スマホコミック『アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に』
タイトルからもわかる通り、スマートフォンを使って女の子を次々と犯していく、という内容の作品です。
具体的に、どんな感じに女の子たちを凌辱していくのか?
それは次の通りです。

彼女いない歴=年齢のブサメン・鎌田紐男、22歳。
外見からしてブサイクなので、彼女はおろか女の子と付き合ったこともなく。
頭の中で美少女たちを犯す毎日という(汗)。
そんな残念なブサメンはある日、不思議なアイテムを渡されることに。
謎の女性に渡されたスマートフォンで撮影されると、女性はこちらが指示した通りに行動してしまうという。
最初は半信半疑だったものの、試してみるとその効果は絶大で・・・!

正体不明の女性にいきなりスマホを渡されたら、怪しいと思ってしまうのは当然なんですが。
実際に使ってみて効果があると、すごいって思っちゃいますよね。
撮影した女性のカラダを自由に操れるという夢のようなスマホ。
こんな秘密道具を渡されたら、男なら誰だって興奮して使いまくるでしょう(笑)。

この悪魔のスマホを使って、いろんなタイプの女性たちを凌辱していきます。
グラマラスボディがまぶしい人気グラビアアイドル・南雲沙雪。
関西弁で話すダイナマイトボディの女格闘家・アリサ。
話題沸騰中の人気女子アナ・悠里ともか。
人気急上昇中の女性アーティスト・アンリ。
まじめな委員長タイプの女子高生・藤浦ヒナタ。
・・・という感じで、どの女性もナイスバディですから、オカズには最適ですね♪

その中でも特におすすめしたいのが、女子アナの悠里ともかです。

悠里ともかは、清楚系の人気女子アナ。
外見と雰囲気からも、癒し系なオーラが伝わってくるような感じの女子アナですね。
カラダのほうもなかなかのもので、服の上からでもふっくらとした巨乳バストがよくわかります。
おっぱいを強調する服を着てくるあたり、微妙に自意識可能なところもある様子。
こんな清楚系女子アナの肉体を思い通りにできると思うだけで、下半身が勃起してくるわけなんです(笑)。

公開生放送で写真を撮影して、さっそく朝のニュース番組でえっちなイタズラを開始!
まずは、脚を少し開かせてウォーミングアップ。
タッチ機能も使って、乳首を念入りにいじってあげてます。

最初はただの気のせいと思ったものの、何度もしつこく触られるうちに、次第に感じていっているようです。
でも、生放送の本番ですから、感じていても感じていないフリをするあたり、さすがプロの女子アナといったところ。
それでも

「んん・・・っ!!」

っていうあえぎ声だけは、我慢できなくて出ちゃってますけどね(汗)。

同期のライバルたちを蹴落としてゲットした朝のレギュラー番組なので、失態をさらすわけにはいかない!
・・・っていう気持ちとは裏腹に。
凌辱される部分が、どんどん全身にまで広がっていってます(汗)。

乳首の先っぽをクリクリといじられるだけでなく。
お尻をわしづかみにされたり、おまんこをくぱぁと広げられたり。
ねっとりとした凌辱プレイで、すでにヌルヌルになっているおまんこがなかなか卑猥です(汗)。
チンポを挿入されているような快感に襲われたこともあって。
全身+膣内までという徹底した凌辱で、すっかりイカされまくりなともかですね。

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に

それにしても、生放送中に全身を刺激してイカせるあたり、ある意味すごい凌辱プレイだと思います。
全国の視聴者が見ている前で、人気女子アナがアソコを押さえながら悶えているわけですから。
こんなのを見せられると、速攻でネット上で騒がれてしまうでしょう(笑)。

おまけに、番組の時間ギリギリまでイかせないという鬼畜ぶり(汗)。

あくまでも、ゆっくりじっくり。
生かさず殺さず、ねちっこく。

いや~、ものすごい徹底ぶりですね
ここまでくると、もう笑うしかありません(笑)。

鎌田がエロいと感じる女性なら、どんなタイプでもカラダを操れますし。
どんなに距離が離れていても操れてしまうところがすごいですよね。

車内での凌辱になっても、その鬼畜ぶりは相変わらずといった感じで、ともかの豊満なボディをいじりまくり。
自分で服を脱がせて、オッパイ丸出し状態にさせて。
乳首をクリクリ、クリトリスをこすりこすり。
相手がいくら大嫌いなキモメンでも、こんなに強く刺激されたら

「あああああ・・・っ!!」

ってイってしまうのも無理はありません。

汗びっしょりになった人気女子アナのイキ顔からは、もはや清楚系の面影はなくて。
キモメンのおちんぽをしゃぶらされた、おちんちん大好き女子アナにしか見えませんよね(汗)。
極めつけは、あのダブルピースでのイキ顔。
イクときにこれをさせられて撮影されるわけですから、ある意味アヘ顔ダブルピースよりも屈辱的でしょう(笑)。

こんな感じで、自宅やエステサロンでも凌辱の限りを尽くされていく人気女子アナ・悠里ともか。
『アイドル強制操作』では、ほかの女性キャラにも徹底した凌辱を繰り広げていくところが魅力的です。
もし、女体を自由に操れる便利な秘密道具が手に入ったら・・・?
そんな男性の欲望を忠実に再現した、クリムゾンさんの電子コミックをどうぞ。

クリムゾン・アイドル強制操作
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に

 

タグ :                                    

SF・ファンタジー アダルトグッズ アヘ顔 キモメン トイレ フェラチオ 凌辱 処女 女子アナ 女子校生 巨乳 潮吹き 痴漢 膣内断面図 調教 野外

デキるまで!種付け許可証は無差別に子作りしまくるエロ漫画です


デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

2017年、長引く不況や人口減少を解決すべく、政府はとある政策を打ち出します。
「子作り行使政策」と名付けられたそれは、一見すると普通の子作り支援政策のようですが。
しかし、その内容はとんでもないものでした。
政府が男性に子作り許可証を発行し、それを提示された女性はどんな状況でも相手との子作りに励まなければならないという。
たとえ道端であろうと、街中であろうと、電車の中であろうと。
女の子はその証書を突き付けられれば、相手に種付けをされるしかないのです。

そんな奇抜な設定が魅力の、『デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』
タイトルからもお察しいただけるかと思いますが、この電子漫画は子作り許可証を手に入れた男が、手当り次第にいろいろな女の子を喰っていくものになります。
2017年という時代設定が、絶妙な近未来感を醸し出していてリアルですね(笑)。
思わず、あと数年後の話かぁ~、と考えてしまいました。

さて、こういった漫画のテンプレートといいますか、この子作り許可証を手に入れたのは、ブサイククズ童貞男・佐々木。
顔が悪いだけではなく、性格も大概最低な佐々木に、よくもまぁこの許可証を出したもんだなと思いましたが。
元々ぶっ飛んだ設定なので、細かいことを気にしたら負け、なんでしょうね(笑)。
おそらく、この許可証を発行する対象を決めるのは抽選だと思います。
(そうでないと正直、こんな最低男に許可証を出す意味が・・・)

デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

許可証を手に入れた佐々木はもちろん、ヤリたい放題です。
街角で気に入った女の子を片っ端から捕まえ、場所を問わずセックス、セックス、またセックス!
人前だろうと公共の場であろうとお構いなしに、たゆんたゆんのおっぱいを揉みしだき、勃起した乳首に吸い付き。
女の子が嫌がれば脅しをかけ、さらに恥ずかしいプレイを要求するという鬼畜っぷり。
しかし、どんなに佐々木が非人道的な扱いをしようと、この許可証がある限り、世間は佐々木の味方なのです♪
なので、女の子たちはみんな、恥ずかしい、気持ち悪い、と涙目になりながらも、行われる変態行為を必死に耐えるしかありません。

とにかく片っ端から気になる女の子を捕まえて生ハメしていくので、色々な女の子とのセックス描写があります。
恥ずかしがったり、佐々木の気持ち悪さに涙目になる女の子から、意外とノリノリな子、女王様ちっくなタイプまで。
本当に色々な女の子たちが登場します。
タイプは違えど、どの子もはち切れんばかりのおっぱいの持ち主ですから、巨乳や爆乳好きの方には最高なのではないでしょうか。
佐々木は正直めちゃくちゃ気持ち悪いですが、出てくる女の子はとても可愛いです♪

『デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ』とあるくらいですから、最後はもちろん中出しをキメちゃいます。
むしろそれが佐々木の仕事になるわけで、セックスしまくって給料をもらえるなんて、ほんと羨ましすぎますね。

デキるまで!種付け許可証
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


デキるまで!種付け許可証-可愛いあのコに無理矢理、即ハメ

 

タグ :                            

SF・ファンタジー アイドル お風呂 凌辱 処女 女医 女子アナ 巨乳

佐藤沙緒理の禁断は~れむでは美少女たちがイキまくり!


禁断は~れむ

佐藤沙緒理さんのアダルト電子コミック『禁断は~れむ』は、短編集になっていますね。
いろんなえっちなお話がギュッと詰まった短編集。
かわいい女の子たちがエロく悶える様子がとっても卑猥でグッときちゃいます♪

『禁断は~れむ』に収録されているお話は次のようになります。

第1話

花火はおあずけ
twins marriage
司書さん持出厳禁!
せんせいが応援してアゲル
ご主人様の言いなり
純潔フェロモン

第2話

快感ペット
遊女のおしごと
発情レストラン
極・秘・捜・査
檻の中のネコ
旦那様は双生児

第3話

調教の快楽
深夜の恥辱遊戯
蛇嫁の初夜
快感は蜜の味
うちの会社の美人秘書
格闘技娘を支配シテ

第4話

隠れビッチ
女子アナの不埒なナマ放送
にゃんこ病発情中?
私を買って?
人妻夜伽指導
性感開発治療

サブタイトルを見る限り、どれも一癖あってなかなかエロそうですよね(笑)。
その中でも、わたしは特に第2話の「旦那様は双生児」がお気に入りです。

禁断は~れむ

「旦那様は双生児」は、よくある人妻の女性のお話、なんですが・・・・・
夫が性欲旺盛で、セックスをしたくて何度もカラダを求めてきちゃってます。
しかも、夫は双子というありえない設定。
なので、性欲も夜の生活の大変さも二倍!
ただでさえ性行為って大変なのに、二人も相手にしないといけないという。

後ろからはおまんこに挿入されて、前からはお口の中に挿入されて。
3Pプレイは最近はよく見かける光景、にはなってきているんですけれども。
こんなにカラダを求められたら、妻のほうはたまらないでしょうね(汗)。

ただ、これだけ求められるということは、逆に言えばそれだけ愛されているということですし。
二人同時にセックスしてもらえるので、快感のほうも二倍になるというわけですからね。
顔立ちが同じ双子を相手に、通常ではありえないほどの快感。
肉体関係になるのがつらいという女性ならともかく。
SEXが大好きな女性にとっては、この状況は最高のシチュエーションでしょう。

実際に、この「旦那様は双生児」の奥さんは、最初は大変みたいな様子でしたが。
何度もイクうちに、次第に快感を感じてうっとりしちゃってます。
旦那さんのテクニックにもよるのかもしれませんけれども。
何度もハメ倒していくうちに、セックス依存症になってしまいました、と。
そんなストーリー展開になってますね。
淫乱な人妻のアヘ顔が楽しめるエロ漫画に仕上がっていますよ。

佐藤沙緒理・禁断は~れむ
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


禁断は~れむ

 

タグ :                                             

アダルトグッズ ナース フルカラー メイド 乱交 人妻 凌辱 女子アナ 女教師 放尿 水着 野外