アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

utuの『濡れ肉コンプレックス』はドS女子とのペットプレイがエロエロ!

utuさんの『濡れ肉コンプレックス』には、魅力的なエロ女子が満載!
変態女教師や酔っ払いメイド、淫乱母娘、幼なじみの爆乳娘、など。
見るからにエロエロな女の子たちがたくさん登場します♪


 

タグ :                            

3P 69 NTR SM オナニー クンニ フェラチオ メイド ラブコメ 人妻 処女 女教師 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 調教 近親相姦

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンが女の子に徹底中出し!

ヤケになった人間ほど恐ろしいものはない、とはよく言ったものですよね。
「自分に失うものは何もない!」と思っているわけなので。
女子高生を失禁させたり、美人女教師にナマで中出ししたり
正直、ナニをしでかすのかわかったものじゃありません(汗)。

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』も、そんなヤケクソでブサメンな主人公が女子高生たちを凌辱していく成年コミックです。
それにしても、タイトルからしてすでに、ヤケクソな雰囲気がビンビンに漂ってきていますよね(笑)。
自暴自棄になった男がしでかすとんでもない行動と、不幸にもそれに巻き込まれることとなった女子高生や女教師たちがどうなるのか?
さっそく中身を紹介していきたいと思います。


 

タグ :                 

アヘ顔 キモメン フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 放尿 監禁 調教

『催眠カウンセラー』の催眠調教がマニアックすぎ!

催眠術を使った実験番組的なものって、誰でも一度は目にしたことがあるんじゃないでしょうか?
ほんとかなぁ~?と思いつつも、ああいう系の番組ってついつい見ちゃいますよね(笑)。
それと同時に、こう思ったことはありませんか?

「本当にこれだけ人の意思や意識を操れるのなら、気になる女の子を自分の意のままに操ることだってできるんじゃないか?」

と。

『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』は、そんな催眠調教をテーマにしたアダルト電子コミック。
フルカラーのエロCGが楽しめる、男性向けのエロマンガです。
リストラされた中年オヤジの卑猥すぎる催眠調教地獄が、女子高生たちに襲い掛かる・・・!


 

タグ :                                 

3P アヘ顔 オナニー お風呂 キモメン ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 凌辱 女子校生 女教師 子作り 巨乳 母乳 爆乳 痴女 調教

英丸のモーレツ!ボイン先生では女教師の爆乳が揺れまくり!


モーレツ!ボイン先生

女教師モノの電子まんがでは、淫乱な女教師が登場するわけですが。
アソコの締まり具合はもちろん、おっぱいのほうもかなり大きい場合が多いですよね。
少し動くたびに揺れる爆乳女教師なら、ぜひとも一度、セックスの相手をしてもらいたい!
そんな淡い希望がギュッと詰まっているわけなんです。

英丸さんの人気アダルト電子コミック『モーレツ!ボイン先生』でも、爆乳女教師が登場します。
美人でしかも爆乳オッパイの女教師ですから、抜きどころ満載のエロ漫画になっていますよ♪

AV鑑賞が趣味という童貞主人公。
アダルトビデオを見ながら「AV批評」というノートに評価をつける毎日です(汗)。
そんな主人公が、臨時採用として赴任してきた学校で出会ったのは、自称:恋人のこずえ。
その女性はなんと、有名AV女優にそっくりの女性だった・・・。

26歳で独身で、しかも趣味がAV鑑賞ときてますからね。
これは相当な重症患者でしょう(笑)。
わざわざノートに今日見たAV女優の評価をつけるぐらいですから、なかなかのハマり具合です。

お気に入りのAV女優にそっくりな女性が、勤務先の学校の女教師だったら、そりゃあ驚きですよね。
ホクロの位置やメガネ、それに何より、あの見事な爆乳おっぱいですし。
大好きなAV女優・こずえそのもの、といった感じ。

こんな爆乳女教師が、無意識のうちに卑猥な言動を繰り返してしまうという。

モーレツ!ボイン先生

お弁当を食べるとき、カキフライをペロペロと舐める動作がエロかったですし。
バナナの皮をむくときも

「バナナをムキムキする時って、興奮しません?」

と言いつつ、両手で皮をむく仕草がなかなか卑猥(汗)。
ヨダレを垂らして、おいしそうにしゃぶりながらバナナを食べるという。
これはまるで、おチンポの皮をむいて、その後にフェラチオしているような。
そんなふうにしか見えないんですが(笑)。

こんな卑猥な食べ方をしているわけなので、童貞主人公としてはすっかり興奮してしまっていて。
もう我慢できないとばかりに、服を脱がせてセクロス!
そのまま処女喪失させちゃうわけですが・・・・・

あれ?こずえちゃんって、人気AV女優のはずなんだけど・・・?
・・・という展開。
まあ、そんなにおいしいことって、なかなかありませんよね(汗)。

『モーレツ!ボイン先生』ではほかにも、爆乳な女性が登場してきます。
新体操部の爆乳顧問が、レオタード姿に勃起したチンポを鎮めようと、勃起乳首をさらして濃厚フェラチオしたり。
白馬に乗ったチェリーボーイ(?)が大好物の童貞キラーの爆乳保健医が、黒のガーターベルトで誘惑してきたり。

年齢的には、やや年増な女性にはなっているものの。
爆乳オッパイでのご奉仕シーンでは、股間が大興奮♪
おっぱいが大好きという人にピッタリのスマホエロ漫画になっています。

英丸・モーレツ!ボイン先生
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


モーレツ!ボイン先生

 

タグ :                     

アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ 凌辱 処女 女教師 潮吹き 爆乳 痴女

1 2 3 5