アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!は女子高生との混浴エッチが魅力的です


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』は、女装して女子高の修学旅行に参加する、というアダルトコミックです。
女子高の制服を着せられて、姉の代わりに強制的に修学旅行に参加させられた勇太。
このことを知っているのは姉の親友だけ、という状態。
いくらお姉さんが風邪を引いているといっても、さすがにこれは変態では・・・?
という突っ込みはなしにして。
バレないように女子高生として過ごす勇太です。

外見がよく似ているため、制服を着てウイッグを被ればお姉さんそっくり。
見た目がよく似ているので、じっと見ないとわからないという。
これなら、普通の女子高生として修学旅行に溶け込めそうですね。

ただ、バレたら即変態扱いされてしまうわけですし。
その点では、常に緊張感をもって冷や冷やものでしかありません(汗)。
たとえどんなにかわいい女子生徒がいても、じっと見つめるわけにはいかないのです。
それに、制服を着てお姉さんの外見は真似できたとしても。
男の子にとっては、短いスカートを穿くのは初めてなわけですから。
股間がスースーしてしまうのに慣れるまで、少し時間がかかりそうです。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

冷静になると、女子高の中に男が一人という、なんともおいしいシチュエーション。
移動先では常にハーレム状態を実感できるのが唯一のよろこびですね。

でも、一番の問題は、やはりお風呂。
当然、ほかの女の子たちと一緒に入るわけにはいかず。
あとで一人で入浴することにしたわけですが・・・・・
そこで、美形ギャルの夏目ルナとばったり遭遇!
「一緒に入ろうぜ」と言われて、仕方なく脱衣所で服を脱ぎ始める二人。
スレンダーで巨乳という裸体に、思わずムスコがギンギンになっちゃってますね(汗)。

ルナとの混浴シーンでは、やはりルナのナイスバディが見どころ。
巨乳でスレンダーなスケベボディに、たまらずハメまくる勇太。
濃厚なディープキスはもちろんのこと。

ウチが男にしてやろっか?

という誘惑じみたセリフはたまりません♪

乳首にある、程よい大きさの乳輪はいやらしく感じられて。
アソコの毛深い茂みは、さらに卑猥な感じを与えてくれていましたね。
こんなにいやらしいカラダのJKとなら、ぜひとも童貞を卒業させてもらいたいっ!
勇ましくて太いおチンチンがそういわんばかりに勃起しているのもよくわかります(笑)。

こんな感じで、不良娘の夏目ルナとの入浴シーンがエロすぎる『俺得修学旅行』。
ほかにも、化学部長で問題のリケジョ・尾形保奈美と、「鉄の処女」と呼ばれている生徒会長・北条那由華も登場。
魅力的な女子高生とのえっちが楽しめるエロ漫画になっていますよ。

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

タグ :                            

お風呂 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 女装 巨乳 調教

クリムゾンの極嬢マッサージでは美少女の秘所を中心にイカせ続けます


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

クリムゾンさんのアダルトコミックって、どれもものすごい凌辱シーンになっていますよね。
どんなに反抗的な美少女でも、あっという間にイカせてしまうのが見もの。
『極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち』も、そういう凌辱シーンが楽しめますよ♪

グラビアアイドルの南雲さゆきは、番組収録中にお尻を触られて相手をひっぱたいてしまった。
その結果、事務所の仲間にも迷惑をかけてしまう。
今後は絶対に、番組収録中にはキレないと誓うさゆき。
今度の撮影は、有名整体師のマッサージ撮影だが・・・・・。

という感じのストーリー展開になっていますね。

確かにセクハラはよくないですけど、番組の収録中にひっぱたくのもどうかと。
反省しているのを逆手に取られて、相手のいいようにセクハラされちゃってます。
水着を着たままマッサージされて、そのままイカされるという展開。
最初は胸全体、そしてお尻、それからアソコ。
触ったように見えるのは、単なる偶然かとも思うわゆきですが。
カメラが映していない瞬間を狙って、わざと触ってきているのがよくわかります。
胸を外側から揉むだけだったのが、水着の内側に指先をすべり込ませての乳首責め。
巨乳のさゆきのオッパイのいじり方はとっても卑猥に感じてしまいます。

うつぶせにされてのマッサージでは、普通にもみほぐされているように見えるけれど。
実際には、いやらしい触り方でお尻を揉み揉みされているだけ。
アソコに刺激が伝わるか伝わらないかという微妙な距離のところを揉み始めて。
それが次第にアソコに近づいていくという。
こちらも、カメラが映らないアングルを狙って、あえて指先でアソコを刺激して来るという巧妙さ。
何ともエロエロなマッサージに仕上がっていますね。

極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

エッチな表情をしても、エッチな喘ぎ声をあげてもダメ、という撮影状況。
ビキニのブラを外して、直接バストを揉んでのセクハラ。
さゆきの反応を確認しながら、ねっとりと乳首をつまんできております。
クリトリスを軽くいじられながら、膣内に指を入れられてグチュグチュと音を立ててイカされる始末。
指先で敏感な部分を刺激されながらも、必死に我慢するさゆきがエロエロですね。
これを読んでいると、自然とチンチンがギンギンに勃起してきそうな。
そんな感覚に襲われてくるほどに、とても卑猥な表情になっています。

南雲さゆき以外にも、穂波ネイ、七瀬サキ、服部美沙緒、佐伯姫子が登場するわけですが。
力づくで体の自由を奪っている、というわけではないにしても。
抵抗できないような状況でレイプしているエロ漫画、と言えますね。
どの女の子のお話でも、普段は気の強い女の子が無抵抗で凌辱されるシーンにはかなり興奮してきますよ。

クリムゾン・極嬢マッサージ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


極嬢マッサージ-声の出せない状況でイカされる女たち

 

タグ :                           

アイドル 凌辱 処女 女子校生 巨乳 水着 調教

潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!は女装してハメまくるエロ漫画です

男なら誰でも、一度は女子高に行ってみたいと考えるもの。
実際に行くのは無理だけど、女子高ってどんなところなんだろう?
そんな欲望を満たしてくれるのが、こちらのエロ漫画『潜入した女子校がエロすぎて我慢できねェ!』です。


 

タグ :                       

ハーレム 凌辱 処女 女子校生 女装 巨乳 水着 調教

ヴァージンツイートでは処女がエッチな妄想で何度もイカされています


ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に

クリムゾンさんのアダルトコミックって、どれもストーリーがしっかりしていますよね。
イラストのほうもとてもきれいで、エロシーンが生き生きとしているエロ漫画になっています♪

最近おすすめしたいのが、『ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に』
小説家志望の美少女が、SNSでエロアカウントを取ってエッチなことをつぶやく、というお話です。

東京に上京したものの、友達もいなくてまともな会話もない毎日。
コンテストに落選してばかりで、小説家にもなれずにいたところ。
ふとした出来心から、エロアカウントを作ってしまいます。
いわゆる、エロ垢と言われる、えっちな写真やコメントをつぶやく裏のアカウントですね。
最近では、自分の胸やお尻、全裸などを撮影してアップする人も増えてきていますし。
調子に乗ってエッチなことを呟いたり、エロ画像をアップしていったり。
そうしていくうちに、フォロワーはどんどんと増えていくという。
これに快感を覚える女の子も多いみたいですね。

「次は乳首を見せて!」
「もっとえっちな写真希望!」

こんなエッチな要求をされて、歯止めが利かなくなってしまっているあいちゃんです。

ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に

見ず知らずのフォロワーに視姦されるのことに興奮するとは、なかなかの変態さん。
手ブラで乳首を隠した写真をアップしてみると、乳首をペロペロされているシーンを妄想。
パンティを脱がされて、おまんこを広げられたり。
膣内に指を入れられて、思いっきり潮吹きをしてしまったり。
そんないやらしい妄想は、どんどんエスカレートしていってますね。
こんなに妄想大好きな女の子だと、ちんちんが大好きで仕方がなくなってしなうのでは?
と心配になってしまうほどです(汗)。

「あいちゃんを俺のチンポでイカせてあげるよ」とか。
「おちんちんが欲しいんでしょ?」とか。
「オナニーとセックス、どっちが気持ちいい?」とか。
とにかく、卑猥なコメントがどんどんつぶやかれていってます。

あいちゃんは、お年頃の女の子で、しかも処女ですからね。
たくさんのオトコたちに輪姦されるのを思い浮かべてしまうのも無理はありません。
エロ垢での妄想は、最高のオナニーのおかずになっているようです。

自分としては、電車内で痴漢されているシーンがとてもよかったです。
電車の中で手を拘束されて身動きができない状態で。
パンツを下ろされて、おっぱいをずっといじられ続けるという。
オッパイ丸出しのまま、乳首をいじられて感じるあいちゃん。
痴漢のテクニックが上手な上に、あいちゃんが処女だったこともあって、何度もイクところが見られました♪
エッチな快感を初めて感じる処女、っていう感じがして、とってもエロエロですね。

おっぱいの大きさも程よい巨乳で、ピンク色の乳首でエロさ倍増♪
ローションを使ってのぬるぬるプレイもいやらしくて最高でした。

クリムゾン・ヴァージンツイート
無料立ち読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓

ヴァージンツイート~エロ垢でつぶやいた妄想が現実に

 

タグ :                                 

SF・ファンタジー 凌辱 処女 巨乳 痴漢 調教

1 46 47 48