アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『夏山車中』はジコチュー巨乳娘との近親相姦がエロい!

ジコチューな女の子を見ると、イラッとくる男性は多いはず。
自分のお願いはするけれど、こちらのお願いはまったく聞く耳なし。
そんなジコチューな女の子って正直、かなり付き合いづらそうに感じてしまうところです。

ちくわんこさんの『夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私』では、そんなジコチュー娘が登場。
かわいくて、おまけに巨乳、だけどジコチュー(汗)。
男のことをおもちゃぐらいにしか考えていないジコチュー娘が、エッチな仕置きをされていく電子コミックです。


 

タグ :                   

NTR キモメン クンニ フェラチオ 巨乳 調教

桂あいりの『コウカン』では幼なじみと痴女OLを交換!?

最初からいきなり

「ああっ、イちゃうぅぅっ!!」

という美女のイキゼリフで始まる、桂あいりさんの『コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら』
いろんなジャンルのアダルトコミックがありますけど、こちらの作品はなかなかのエロさになってますね(汗)。


 

タグ :                                 

69 OL SF・ファンタジー SM アダルトグッズ オナニー クンニ フェラチオ 処女 幼なじみ 後輩 放尿 潮吹き 痴女 調教 野外

灰司の『ダレカガワタシヲミテル』では人妻の野外放尿を盗撮!

おしっこをしたくなってしまったけれど、間に合いそうになかったり、近くにトイレがなかったり。
そんな時は仕方なく、野外でシャアアッと用を足してしまうこともありますよね。
ただ、男性ならそんなに問題はないんですが、女性の場合だといろいろと問題になるわけで。
放尿しているところを、もし誰かに見られていたら・・・?

灰司さんの『ダレカガワタシヲミテル~盗撮された女』は、そんな野外放尿をする人妻のお話。
タイトルからもわかるとおり、人妻が盗撮されてしまって、それをネタに脅迫されていく
そんな内容のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                       

アダルトグッズ オナニー フェラチオ フルカラー 人妻 凌辱 巨乳 潮吹き 痴漢 盗撮 調教 野外

汰尾乃きのこの『恋人ごっこ』はスワッピングSEXがエロすぎ!

汰尾乃きのこさんの『恋人ごっこ』は、スワッピングSEXが見どころのアダルト電子コミック。
彼氏とのセックスがマンネリ化している、っていうわけではないけれど。
ほんのちょっとの好奇心から始めたスワッピングが、まさかあんなに気持ちいいなんて・・・!

彼氏の友達チンポ、覚えちゃいました。

という表紙のサブタイトルからも、すっかりチンポ中毒になってしまっているのがよくわかりますよね(笑)。


 

タグ :                         

NTR アヘ顔 お風呂 フェラチオ 乱交 巨乳 膣内断面図 調教

『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』は温泉宿で人妻にハメまくり!

最近は、温泉でパコパコするアダルトコミックが増えてきているようで。
温泉で上気して、色気が増しているお肌との触れ合いがなかなかエロいわけなので。
こういう温泉モノのエロ漫画って、好きな読者がけっこう多いんですよね♪

天馬ふぇみおさんの『欲求不満の人妻は温泉旅館で激しく悶える』も、そんな温泉モノのアダルトコミックになっています。
程よく熟れた人妻と繰り広げる、何とも淫靡な性行為の数々。
みずみずしいお肌が乱れていく様子がエロエロで、かなり興奮しちゃいます


 

タグ :                                 

69 NTR SM アダルトグッズ アナル オナニー お風呂 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 人妻 凌辱 女子大生 巨乳 膣内断面図 調教