アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『絶倫じじい達のエッチな悪戯』はエロじじいが処女ナースにズッポリ!

老人と聞くと、ヨボヨボでまったく元気がない。
そんなイメージを思い浮かべてしまうところ。
しかし、最近の老人は意外と元気。
特に下半身は元気そのものといった感じで、若い男性よりすごいんじゃないかっていうぐらいに。
下半身ビンビン状態のまま、若い女性のカラダを狙いまくりなんです(笑)。


 

タグ :                

お風呂 ナース フェラチオ 人妻 処女 女子大生 女子校生 巨乳 調教

『孕まされ人妻秘書』の巨乳人妻が肉便器でご奉仕を!

社長秘書と聞くと、スーツをビシッと着こなした女性をイメージしてしまうもの。
しかも、漠然とですけれど、何やらエロい妄想もしてしまいますよね(汗)。
時間ができれば、社長とズポズポしているような。
そんな卑猥なイメージがギュッと詰まっているのが、社長秘書というわけです。


 

タグ :                

NTR パイズリ フェラチオ フルカラー 人妻 子作り 巨乳 調教

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

『公衆便女~欲望に忠実な女たち』の変態痴女が3DCGでヨガりまくり!

SYLDさんの3DCGコミック『公衆便女~欲望に忠実な女たち』は、タイトルからして痴女が登場しそうな気配なんですが・・・・・
実際のところ、そのまんまという感じの電子コミックです(笑)。

性欲旺盛な女性が増えてきている時代ですから。
SNSなどを利用すれば、以前よりも肉便器が見つかりやすくはなっているものの。
かわいくてナイスバディ、おまけに痴女の肉便器って、かなりハードルが高いと思うんです。
でももし、自分好みの痴女の肉便器が目の前にいたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3DCG 3P アダルトグッズ アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 女教師 巨乳 水着 痴女 膣内断面図 調教

『エロおっぱいの育て方。』では女子大生を巨乳化サポート!

男性の多くは、巨乳の女の子が大好きだそうで。
ふっくらとした感じの、豊満なオッパイはもちろんのこと。
ジャンプしたときやジョギングしているときに、ボイ~ンって胸が大きく揺れる様子。
あの乳揺れにグッとくるというわけなんです(笑)。

ただ、世の中には、巨乳好きな男性ばかりじゃなくて。
小さなおっぱいを、オレが大きくしちゃる!
なんていう考えの男性も、少数派ですけどいるみたいです♪


 

タグ :             

アダルトグッズ クンニ パイズリ フルカラー 女子大生 巨乳 潮吹き 調教