アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『●REC オトナのH指令』は女子大生をエッチな命令で調教!

もし弱みを握られてしまって、それをバラされたくなければエッチな命令に従うように脅されたら、あなたはどうしますか・・・?

『●REC オトナのH指令』は、まさにそういう内容の電子まんが。
ある日突然、そんな窮地に陥ることになった一人の女の子がヒロインの、ティーンズラブコミックです。


 

タグ :                                      

SM TL アダルトグッズ オナニー お風呂 クンニ コスプレ トイレ フェラチオ ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子大生 媚薬 巨乳 水着 痴漢 調教 野外

『箱入少女』では生娘JKが性奴隷にされちゃいます


箱入少女

「女子校って本当にいい響きだなぁ~♪」
って思いませんか?

男子禁制の女の花園。
おまけに、いるのは当たり前ながら、うら若き女子高生ばかり。
一度はその花園に立ち入ってみたいと思ったことがある人って、決して少なくはないでしょう。

男であれば、なかなか立ち入ることができない女子校。
しかしそこに、自由に出入りできる立場の人間がいますよね。
そう、女子校に勤める男性教師です。

『箱入少女』は、そんな女子校に勤める男性教師視点でお話が進む、アダルト電子コミックになります。
パソコンゲームが原作の、いわゆるゲームブックというタイプの作品ですね。
男性教師視点で、女子校に通う一人の可憐なJKと、あなた好みの結末を迎えてください。


箱入少女

舞台は伝統ある名門女子校
いわゆるご令嬢たちが多く通うセレブ学校、あなたはそこに勤める男性教師です。
生徒たちからは慕われ、信頼も厚いあなた。
ですがその裏の顔は、多くの女子生徒たちと性的な関係を持つイケナイ教師(汗)。

しかし最近は、あまりにも簡単に股を開く女子生徒たちにうんざりし始めています。
そんなあなたが次に目を付けた一人の女子生徒、それは大財閥の令嬢・桐原ユキノ。
奥手でおとなしい彼女と恋人になるのも、性奴隷に仕立て上げるのも、あなた次第です・・・。

女子校を舞台にした作品って、その多くがハーレム展開だったり、複数の子を調教していく展開だったり、ですよね。
ですがこの『箱入少女』は、一人の少女を徹底的に調教しつくすというもの。

睡眠姦からの処女喪失レイプから始まって、体操服とブルマ姿でエッチしたり、ラブホテルに連れ込んだり。
ついには、女子高生相手に生ハメセックスまでしちゃうという・・・!


箱入少女

ユキノちゃんはウブで性知識が皆無ですから、教師であるあなたの言いなりなんです(汗)。
奥手で大人しい雰囲気の彼女ですが、カラダの方は極上!
少し幼さが残る顔と、それと不釣り合いな大きなおっぱい、女らしいふっくらとしたお尻が魅力です♪
乳輪が少しふっくらとしている感じとか、かなり細かいところまで繊細に描かれていて、かなり興奮しました。

前述しましたがゲームブックなので、選んだ選択肢によって結末、そして2人の結末は変化します。
凌辱を尽くして、お嬢様女子高生を淫乱な自分の性奴隷にしてしまうエンド。
徐々に愛を育みながら、甘々ラブラブなセックスを楽しむエンド。

どちらもエッチシーンはたっぷりありますから、お好みの方、もしくはどちらも楽しんじゃうのも、正直アリだと思います。
ルートによってまったくちがう表情を見せてくれるユキノちゃんに、興奮することまちがいなしですよ♪

『箱入少女』は、少し変わったゲームブック形式のアダルト電子コミックになります。
奥手なお嬢様JKを、あなたが思うがままに犯しちゃってください。

箱入少女
コミなびでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


箱入少女

 

タグ :                        

クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 ラブコメ 凌辱 処女 女子校生 巨乳 潮吹き 調教

女子大生と教授(と僕)のありがちなでは清楚系JDがネトラレ!

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生モノの電子まんがって、どこか大人っぽいイメージがありますよね。
女子高生とはちがう、少しオトナっぽいカラダつきの女子大生。
女子高生と比べたらまだまだ少ないですけど、もっと増えてほしいところですよね♪

チンジャオ娘さんのスマホコミック『女子大生と教授(と僕)のありがちな』では、そんな女子大生が性奴隷にされちゃいます!
お付き合いしたはいいものの、気が付けば心は別のところへ。
なんていうNTR(ネトラレ)展開が見どころですよ。

小学校からの幼なじみで、主人公の片想いの相手・沙依。
大学が同じということで、勇気を出して告白したらOKの返事が。
これで晴れてお付き合いができることになったものの。
教授ととても仲が良さそうにしていて・・・。

大学のゼミの教授ですから、仲が良さそうに見えるのはある意味当然なんですが。
彼氏としては、自分の彼女が別の男性と楽しくお話をしていると、気分が良くないもの。
まあ、教授だからと割り切るところなんでしょうけどね。
でも実際のところは、ガッツリと寝取られちゃっているわけなんです(汗)。

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

女子大生がネトラレてしまったのは、教授室でのこと。
レポートの提出のために、夜遅くまで教授室で作業をしていたところ。
教授が後ろからいきなり抱き付いてきて、女子大生の胸を揉み揉み。

女子大生としては

「な、なにするんですかっ!?」

と抵抗するものの。
ディープキスで口をふさがれてしまうという・・・!

舌と舌とがねっとりと絡み合う濃厚なキスをされて、頭がぼうっとしてしまうわけです。
そして、女子大生の股に当てていた足を使って、小刻みにアソコを刺激。
初めてイクという経験をして、もう何が何だかよくわからなくなっているという。

「もっと気持ちいいことを教えてあげよう」

なんて言われて、ズボンから肉棒を取り出してくる教授。
ここまで来たら、「初めてだから挿入しないで」とお願いしたところで、逆効果というもの。
ぬぷぬぷぬぷ・・・という卑猥な音を立てながら、女子大生の膣内にゆっくりとメリ込んでいく肉棒。

こうして、強引に初体験を教授に奪われてしまったわけです。

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

実はこの教授、オンナに手が早いことで有名で。
大学内の女子大生を食いまくっている、いわゆるヤリチン教授だったんです(汗)。

生挿入が一番気持ちよかったのが沙依だったことから、絶対に手放すもんかと、毎日パコパコ。
たとえ主人公が部屋に入ってこようと、パンティを下ろした状態からの立ちバックでズン!と突きまくるという(汗)。

スケベな下着を着せられての生ハメセックスや、M字開脚状態でのクンニなど。
おまんこをヒクヒクと痙攣させながらの大量潮吹きは圧巻!
処女喪失してからは、意外とセックスしまくりな淫乱女子大生ですね(笑)。

清楚系女子大生が淫らに腰を振る様子にゾクゾクする『女子大生と教授(と僕)のありがちな』。
何度もヤリチン教授にカラダを求められて、ついには・・・!
という驚きの展開が楽しめる、NTR(ネトラレ)もののスマホエロ漫画です。

女子大生と教授(と僕)のありがちな
Handyコミックから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【女子大生と教授(と僕)のありがちな】LP1※スマホ専用

女子大生と教授(と僕)のありがちな

 

タグ :                           

NTR アヘ顔 お風呂 クンニ フルカラー 凌辱 処女 女子大生 子作り 幼なじみ 潮吹き 調教

幼なじみは痴女ナースは爆乳ナースのHなご奉仕でイクっ!

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

最近では看護婦と呼ばずに、ナースと呼ぶようにはなったものの。
呼び方が変わってもなお、ナースものの大人コミックの人気は変わっていないようです。

傷ついた患者さんの体だけでなく、心も癒してくれるという、まさに女神のような存在。
もっとも、電子書籍になると、さらに下半身のお世話もしてくれるわけですが(笑)。
見ているだけでもムラムラしてくるような、そんなお色気全開なグラマラスボディのナースが魅力的ですよね♪

アリスアンシエルさんの大人コミック『幼なじみは痴女ナース』ではまさに、そんなムチムチボディの美人ナースが看病してくれます。
ナース服の上からでもよくわかる、豊満なバストとプリッとした肉尻がたまりません!

ある病院の院長の息子ということで、行きたくもない医大に入学させられた主人公。
そんな境遇にヤケを起こして、交通事故に遭ってしまって。
自分の病院に運ばれたものの、そこで再会したのはなんと、憧れの幼なじみで・・・。

自分の父親の病院で幼なじみに再会したら、かなり驚いてしまうものですし。
その幼なじみの女の子がグラマラスボディになっていたら、なおさらのことでしょう。

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

白衣の上から見た限りでも、かなりエロい体つきになっているのは確かで。
かなりのデカさのバストサイズからして、爆乳なのはまちがいなし!
それに、お尻のほうもなかなか弾力のある感じで、触り心地がとっても良さそう。
一度でいいからこのカラダを味わいたい、なんて卑猥な妄想を抱いてしまうのは当然でしょうね。

小さいころから

「は~い、お注射しましょうね~♪」

なんて言って、聴診器を片手にお医者さんごっこする幼なじみ。
このお医者さんごっこだけならまだしも、男の子のカラダを触診して興奮し、アソコを濡らしていたぐらいですから。
幼いころからやや変態ちっくなところのある幼なじみだったようです(汗)。

そしてそれは、大人になってからも同じことで。
というかむしろ、さらに拍車がかかってしまっているらしく。
爆乳おっぱいを惜しげもなくさらしながら

「昔みたいにまた、お医者さんごっこしてみよっか?」

なんて誘惑して来る始末(汗)。

まあでも、入院中の患者としては、特に何もできずにヒマですし。
何より、憧れの幼なじみがえっちなご奉仕をしてくれようとして、誘ってきているわけですからね。
まさに、渡りに船とはこのことではないかと(笑)。

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

いつの間にか、かなりのデカ乳に成長していたことに驚いてしまって。
プルンと露出した巨大な爆乳に、すっかり圧倒されてしまっている主人公です(汗)。

ムニッムニッと優しく揉んでみると、なかなか弾力があって、かなりのボリュームであることもよくわかります。

「慌てないで、じっくり味わっていいからね♪」

なんて言われたところで、興奮しきった青年が欲望を押さえられるはずもなく。
爆乳に聴診器を当てて心音を聞いたり、大きめの乳首をちゅぱちゅぱと吸ったり。
一心不乱に爆乳オッパイを味わっているのがよくわかるわけです。

こんな具合に、爆乳ナースのえっちなご奉仕プレイが楽しめるのが『幼なじみは痴女ナース』の醍醐味。
我慢汁のにおいをくんくんと嗅いで、お口の中でごっくんしてみたり。
おちんちんに聴診器を当てて、射精するときのドピュッという音を聞いてみたり。
なかなかマニアックなご奉仕プレイが見どころとなっていますね。

アリスアンシエルさんの絵柄がとても良いので、幼なじみの肉体がとってもエロエロに感じてしまう大人コミック。
圧巻の爆乳おっぱいが激しく揺れる様子はもちろん。
カタい肉棒と濡れ濡れおまんこが合体して、あえぎまくりな淫乱ナースに大興奮です。

アリスアンシエル・幼なじみは痴女ナース
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【幼なじみは痴女ナース】※スマホ専用

幼なじみは痴女ナース

 

タグ :                     

SM アヘ顔 クンニ ナース パイズリ フェラチオ フルカラー 幼なじみ 爆乳 痴女 膣内断面図

1 6 7 8