アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

『彼氏に内緒で援○交際、はじめました』は女子大生が援助交際でイカされまくり!

最近では、援助交際をする女子大生が増えてきているようで。
深夜番組などでも、エンコー関連の情報が紹介されていますよね。
大学の学費や家賃に困って、仕方なく援助交際に走ってしまった。
そんな女子大生が絶賛増加中というわけです。
もしかすると、あなたが通う大学でも、女の子がエンコーしているのかも・・・?


 

タグ :                  

NTR アヘ顔 クンニ フェラチオ フルカラー 凌辱 女子大生 巨乳 潮吹き

『泥酔した従姉と不倫エッチ』は巨乳従姉との不倫セックスがエロい!

さいがりゅうさんの『泥酔した従姉と不倫エッチ~旦那にナイショでねっとり寝盗り』では、巨乳の従姉との不倫セックスが見どころです。
夫の留守中にこっそり始める不倫セックスで、人妻の従姉のアソコはすっかり濡れ濡れ!
ここぞとばかりに、旦那さんとの欲求不満を解消してきてます♪


 

タグ :                 

NTR クンニ 人妻 巨乳 潮吹き 調教

近石まさしの『万引き少女全裸謝罪』では美少女を性奴隷に!

近石まさしさんの『万引き少女全裸謝罪』ではタイトル通り、万引き少女が登場。
ストレス解消のためとか、お金があるけど欲しかったからつい、とか。
いろんな理由をつけて万引きをやっちゃってます。
ただ、その代償はものすごく大きいもので。
見つかったが最後、店長の言いなりにされちゃうという(汗)。


 

タグ :                            

3P NTR アナル オナニー キモメン クンニ フェラチオ 凌辱 処女 女医 巨乳 潮吹き 異物挿入 調教

『エロおっぱいの育て方。』では女子大生を巨乳化サポート!

男性の多くは、巨乳の女の子が大好きだそうで。
ふっくらとした感じの、豊満なオッパイはもちろんのこと。
ジャンプしたときやジョギングしているときに、ボイ~ンって胸が大きく揺れる様子。
あの乳揺れにグッとくるというわけなんです(笑)。

ただ、世の中には、巨乳好きな男性ばかりじゃなくて。
小さなおっぱいを、オレが大きくしちゃる!
なんていう考えの男性も、少数派ですけどいるみたいです♪


 

タグ :             

アダルトグッズ クンニ パイズリ フルカラー 女子大生 巨乳 潮吹き 調教

『夏山車中』はジコチュー巨乳娘との近親相姦がエロい!

ジコチューな女の子を見ると、イラッとくる男性は多いはず。
自分のお願いはするけれど、こちらのお願いはまったく聞く耳なし。
そんなジコチューな女の子って正直、かなり付き合いづらそうに感じてしまうところです。

ちくわんこさんの『夏山車中~バカにしていた従兄に復讐された私』では、そんなジコチュー娘が登場。
かわいくて、おまけに巨乳、だけどジコチュー(汗)。
男のことをおもちゃぐらいにしか考えていないジコチュー娘が、エッチな仕置きをされていく電子コミックです。


 

タグ :                   

NTR キモメン クンニ フェラチオ 巨乳 調教

1 2 3 8