アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!

【アダルト電子コミックのおすすめサイトはこちら!】

暴走W王子は3Pプレイが濃厚なBLコミックです


暴走W王子

長めの作品をじっくり読むのもいいですけど、手軽にサクッと短いお話を読みたい時もありますよね。
エッチな内容の漫画を読みたいとなると、なおさら短めのお話希望の人が多いのではないでしょうか?

『暴走W王子』は、いろいろなタイプのシチュエーションが読みたいという人にピッタリの作品です♪
エロ要素も濃厚になっていますし、エッチなボーイズラブ漫画が読みたい人は必見ですよ。

表題作の『暴走W王子』は、芸能界を舞台にしたBLコミックになります。
主人公の槇は、山形のド田舎から上京してきた平凡な青年。
そんな彼が配属されたのは、トップアイドルユニット「ダブルユウ」のマネージャー
容姿も中身も平凡な槇が、美形二人に挟まれて懐かれ、あんなことやこんなことまでされちゃいます。

まさに、平凡受けを絵にかいたような作品ですね(笑)。
絵はとってもきれいなんですが・・・・・
槇はメガネ、黒髪で短髪、スーツという具合に、「ほんと普通の社会人!」な感じを前面に押し出したキャラクターです。
中身も癖がなくてごく普通なんですが、裏表がなくて純朴な性格に、ダブルユウの二人は惹かれていくんですね♪
今まで二人の仲の悪さに手が付けられず、何度もマネージャー変更しているらしいので、これはすごい!

しかし、槇は二人に単に懐かれるだけではなくて、えっちな対象として見られるようになってしまうという(汗)。
なんだかんだで彼も、二人にほだされて3人でイケナイ関係になってしまいます、と。
エロ行為は二輪挿しとか、やや強引なことを迫るところもあるものの、槇も二人のことが大好きですから、痛々しいなんてことはありません。

暴走W王子

ほんと見た目は平凡なんですが、読んでいるとどんどん槇がかわいくなってきます。
忙しくなっていく二人を見て、遠く感じて寂しいことを打ち明ける場面とか、胸がかなりキュンときてしまうんです♪
そりゃこの二人も堕ちるわな、と(笑)。
混乱すると方言が出ちゃうところもいいですね。
主にエッチの時にちょこちょこ出ちゃってます。
いつも方言だとちょっとクドい感じがしますけど、このくらいならスパイスとして楽しめます♪

他の短編だと、個人的に搾乳モノのやつがいい感じにきわどくて好きでしたね。
バツ1のシングルファザーが、子どものために母乳が出るようにしてほしいと病院に来るお話です。
受けがめちゃくちゃ真面目&堅物なんですけど、することは搾乳という、何とも言えないギャップがいい感じに笑えてよかったです。

『暴走W王子』は、他にもビッチ受けや褐色ショタ受け、極道モノなど。
ありとあらゆるシチュエーションとエロシーンが楽しめるお話がてんこ盛り♪
幅広くいろいろなタイプのキャラが受けていますから、気に入る作品や新境地の開拓にはピッタリのBLまんがになっていると思います。

わかちこ・暴走W王子
アクセスブックスでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


暴走W王子

 

タグ :                   

3P BL アナル ラブコメ 凌辱 女装 調教

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!は全裸授業が卑猥すぎです


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

男子校に男装して女の子が入学、女子校に女装して男の子が入学。
こんなのって、現実ではまずありえないことなんですが、漫画では割とよく見る設定ですよね(笑)。
バレるかも、というハラハラドキドキ感や、必然的にハーレム(または逆ハーレム)になりますから、漫画として描きやすいテーマなんでしょうか?
もしあなたが女子校に、女子生徒として入り込める機会があったら、入学を受け入れますか・・・?

『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』は、女装男子として女子校に転校してきた男の子が、学園内で起こるエッチな出来事に巻き込まれていくスマホエロ漫画です。

主人公は、女装男子・綾作光。
ある事情から、男の子ですが女子校に入学してきます(エロメインの男性向け漫画なので、このあたりの事情についての細かい説明はありません)。
無事にこの学校を卒業しなければならない光でしたが、この学校は先生も生徒たちもとんでもないドスケベ女ばかり!
あられもない姿を晒す生徒たちに、毎日必死に股間の疼きを抑えるハメになっている光は、無事卒業できるのか・・・?

この漫画で面白いのが、転校してきた女装男子が最初はまったく下心がないところ。
設定だけを見ると、明らかに「ナニか企んでるだろ!?」って感じなんですが・・・・・
本人はいたって真面目に過ごそうとしているんですよね。
ただそれを、学園の女生徒たちが許さない、という状況(笑)。

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

色々とおかしな学校なんですが、特にヤバいのがその授業の内容ですね。
美術の時間で行われるのはなんと、女性器のデッサン
おまけに、モデルは写真ではなくて、毎日共に勉強に励んでいるクラスメイトなんです(汗)。
全裸になった女子生徒は、教師に言われるがままにカパッと大きく両足を開いて、ヌレヌレのおまんこを見せつけてきます。
しかもなんでか、めっちゃ嬉しそうに(笑)。

なんとか乗り切った光でしたけど、次の課題もこれまたとんでもないものでした。
次の課題はボディペインティング
もちろん、顔やお腹に少し、なんてかわいいものではありません(汗)。
下半身を丸出しにした美少女たちが、それぞれお尻に猿、ウサギ、熊の顔を描いて、四つんばいになります。

彼女たちが言うには、”お腹がすいてよだれが垂れてしまっている”おクチに、野菜型のディルドを食べさせて、それをヌポヌポ♪
しかし、よだれはおさまるどころか、さらに激しくあふれちゃってますね(汗)。
さらには、光の”お野菜”も・・・!?
ボディペインティングをされた美少女たちが、あられもない声とアヘ顔でイキまくるシーンは必見です♪

『潜入した女子校の授業がエロすぎる件!』は、細かいことを何も考えず、とにかくヌキまくりたいという人にはピッタリな作品です。
さも当たり前のように行われる、学校でのどスケベ行為を楽しんでくださいね。

潜入した女子校の授業がエロすぎる件!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


潜入した女子校の授業がエロすぎる件!

 

タグ :               

アダルトグッズ アヘ顔 ハーレム フルカラー 女子校生 女装 巨乳 潮吹き 爆乳 異物挿入 調教

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!では漫画家がドS指導されます


ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

漫画家さんって、自分が描く漫画に合わせて取材に行ったりすることも多いんですよね。
スポーツものだったら実際の大会に行ってみたり、世界観にあった国に取材旅行に行ったり。
ではもし、売れない漫画家(♂)がボーイズラブ漫画を描くことになったら・・・?

『ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!』の主人公は、突如ボーイズラブ漫画へと路線変更させられた売れない漫画家・立花じゅん。
彼が自分の身をもってBLのいろはを学んでいくという、コメディちっくなBLまんがになります。

駆け出しの男性漫画家・立花じゅんは、最近自分の才能に伸び悩み気味。
そんなときに告げられたのは、突然の路線変更。
おまけに移動先の雑誌は、ボーイズラブ漫画専門誌!?
思わず言い放った言葉が原因で、鬼畜担当者・秋吉に身をもって「取材」をさせられることになってしまって・・・。

編集者×漫画家モノのボーイズラブ漫画ですね。
最近はどうも、出版社関連を描いたボーイズラブ作品が多い気がしますけど、これって流行りなんでしょうか(笑)?

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

それはさておき、こちらの『ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!』。
タイトルからもおわかりいただけると思いますが、ギャグ色はけっこう強いですね。
ただ、思ったよりはブッとんだ内容じゃなくて、あくまで難しいことは考えずにサクサク読めちゃう感じの漫画でした。
過度なギャグが苦手な方は、タイトルで嫌煙しちゃうんじゃ?
と思いましたが、中身はかなり良いのでおすすめです♪

「BLなんて描いたことがない!」
「男とセックスして気持ちいい訳ない!」

そう焦る立花に、鬼畜担当者・秋吉が実体験で指導していくというストーリー展開。
ただ後々わかるんですけれど、この秋吉さんが立花を我が物にしようと、実はいろいろと仕組んでいるんですよね(汗)。
細かいことは実際に読んで確かめてほしいんですが、かなりの策士です(笑)。

もともと完全にノンケの立花が、秋吉の調教でメスの快楽に目覚めていく様子がたまりません!
戸惑いつつも、なんだかんだで熱心に性的なお勉強をする様子は、見ていてとってもかわいい♪
秋吉が策略を巡らせて、自分のモノにしたくなる理由もわかります(笑)。

絵もきれいで、登場人物たちが魅力的に描かれていますね。
特に、立花の葛藤してたり悩んでいたりする時の表情が、個人的には好きです。
キャラクターの感情が伝わってくるイラストですね。
エッチ描写も、秋吉にいい感じにS気がありつつ、立花にベタ惚れですから、安心して読むことができます。
実は秋吉が立花に直接告白したりとかいう描写はないんですが、もう態度から伝わりまくりという感じです(笑)。

『ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!』は、コミカルさとエロさが融合した、気持ちよく読めるボーイズラブ漫画ですね。
お話の流れもしっかりしているので、ストーリー重視という方にもおすすめできます。

ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


ハメちんマンガ道★BLはカラダで学べっ!

 

タグ :                

BL SM アダルトグッズ アナル お風呂 凌辱 女装 調教

佐藤沙緒理の見つめて恋してつかまえては美少女の監禁プレイが見どころです


見つめて恋してつかまえて

『見つめて恋してつかまえて』は、人気エロ漫画家・佐藤沙緒理さんの人気作。
『リリィがヤラせてあげる』や『おなかにいっぱい、あやかしの種』とは一味ちがう、新たなロリもののスマホエロ漫画です。

佐藤沙緒理さんの作品といえば、童顔ツンデレのかわいい女の子がエッチな目にあっちゃう、みたいなイメージが強いですが。
今回もその通りで、かわいいロリ美少女が濡れ濡れでエロエロな感じになっちゃってます(汗)。

ヒロインの名前は新田真緒ちゃん。
発育がいい女子高生の真緒ちゃんはある日、同じマンションに住む大学生・陽平に突然監禁されてしまいます。

妄想の中で何度も犯した少女を目の前に、陽平は大興奮。
眠る彼女をオカズにオナニーをして大量ぶっかけ、という具合にヤリたい放題です。
しかし、なんだかんだでバタバタしていたら、目を覚ました真緒ちゃん。
怯えて泣き出すだろうと思っていた陽平の想像とは裏腹に、めちゃくちゃ冷静で高飛車なのはどうしてなんでしょう(汗)。
陽平の想像とちがって、真緒ちゃんは見かけによらずかなりのドSだったんですね。
そこから二人の、奇妙な監禁生活がスタートするわけです。

エッチシーンは激しめですけど、陽平が完全に真緒ちゃんにベタ惚れなので、特別アブノーマルなプレイはありません。
監禁がテーマの作品ですが、もはや同居モノと言っていい気がするほど、監禁っぽさはありませんね(汗)。
でも、逆にそこがいいんです♪

見つめて恋してつかまえて

ツンデレでエッチなことに対しても、比較的冷静な真緒ちゃんなんですが。
ヤリマンやビッチというわけではなく、エッチも陽平とするのが初めてという処女JK

「初めてに決まってるじゃない!」

って涙目になるところが本当にかわいくて、陽平が夢中になっちゃう気持ちもよくわかります。

男性向けの作品ですから、エッチシーンは確かに多いんですが、きちんと一つのストーリーが成立しているため、漫画としてもきちんと楽しむことができます。
突然の監禁という形ではあったものの、陽平が真緒ちゃんのことを最初から最後まで大好きで。
真緒ちゃんも陽平といることで彼にどんどん惹かれていく様子が、かわいくてたまりません♪

『見つめて恋してつかまえて』は、ストックホルム症候群的なものや洗脳じゃなくて、最終的にきちんと二人の思いが通じてくっついて終わるという、男性向けには珍しい雰囲気のオトナコミックです。
なので女性でも楽しんで読める作品になっていますよ♪
絵柄もかわいい上に、何よりフルカラーですからね。
読みごたえもあるので、ちょっとヘタレな男の子とツンデレJKの組み合わせが好き、という方におすすめです。

見つめて恋してつかまえて
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


見つめて恋してつかまえて

 

タグ :                                

SM アヘ顔 お風呂 フェラチオ フルカラー ラブコメ 処女 女子校生 女装 水着 潮吹き 痴女 監禁 調教

弟が女装して変オナしまくっている件。では男の娘がチンポ汁を吹きまくり!


弟が女装して変オナしまくっている件。

古都子さんのスマホコミック『弟が女装して変オナしまくっている件。』を読んでみました。
まるで女の子のような金髪美少年の男の娘が、キモオタな兄と変態プレイしまくりのアダルト電子漫画です。
男の娘なので一応BLモノですが、ノリとしてはかなり男性向けっぽい感じのオトナコミックだと思います。

オタクで根暗な兄と、そんな兄を馬鹿にして蔑む金髪美少年の弟。
ある日、そんな弟の部屋から喘ぎ声が!?
気になって中を覗くと、なんと紺色のスク水を着た弟が、飼い犬を使ってバター犬プレイに耽っていた!
だらしない顔で喘ぎまくる弟をガン見していると、なんと目があってしまい・・・。

こんな感じで始まる『弟が女装して変オナしまくっている件。』。
弟が超絶かわいい男の娘なんですけど、お兄ちゃんはまさにキモオタといった感じの外見です。
なんて似てなさすぎる兄弟、って思っちゃいますが(笑)。

女の子のようなかわいい弟ですけど、性格は生意気でめちゃくちゃビッチですね。
自分の変態プレイを見られたっていうのに、「見たんなら手伝えよ」って言っちゃうくらい(汗)。
変態プレイを見られた男の娘が、それを弱みとして握られて好き放題されちゃうのかな?
そう思っていたので、これにはちょっと驚きました。
焦るどころか手伝わせるなんて、とんでもないクソビッチですね(笑)。

弟が女装して変オナしまくっている件。

そんな成り行きで、弟の変態オナニーを手伝うことになった兄。
色々なドスケベ衣装を着せて、卑猥な道具や言葉で弟を辱めます。
兄は最初こそ、弟自身が気持ちよくなるための道具、のはずだったんですが・・・・・
だんだんと兄と一緒の変態プレイに嵌まっていきます。
そしてある日ついに、兄の童貞巨根が・・・!?

年上の兄から施されるハードなプレイに、元々変態だった弟はさらに輪をかけたド変態になっていきます。
産卵プレイ、バイブ、潮吹き、複数プレイ、クスコ挿入、などなど。
色々なドスケベ衣装や、ハードなプレイがてんこ盛りで、ハードコアな男の娘モノが好きな方に大満足な内容になっています。
クールですました風貌の弟が、兄の巨根を咥えこんでアヘ顔を晒しているシーンなんて最高です♪

また、最初こそ上から目線で女王様ちっくだった弟が、兄のちんぽに夢中になっていって。
最終的には

「おにいひゃんやめてえぇぇぇっ・・・!」

なんていうまでになってしまいます(汗)。
きっとこの弟はもう、男のちんぽなしでは生きていけないんでしょうね。
散々変態オナニーをしていたにもかかわらず、セックスという行為が何なのかわからないという所はかわいかったです♪
これから先、兄や他のオトコたちと散々やったエロ行為がセックスだと知ったとき、この男の娘はどんな反応をするんでしょうね?

古都子さんの男の娘モノのスマホコミック『弟が女装して変オナしまくっている件。』は、フルカラーに加えてボリュームたっぷりで見応えも抜群です。

弟が女装して変オナしまくっている件。
こちらからHandyコミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


弟が女装して変オナしまくっている件。

 

タグ :                           

BL アダルトグッズ アナル アヘ顔 オナニー キモメン フルカラー 凌辱 女装 水着 調教 近親相姦